お知らせ
☆Latest entries

・04月01日 お絵かき講座!
・01月01日 うっきうきー
・04月01日 今年2回目の更新
・01月01日 超ごぶさた
・04月19日 サバ読み疑惑


☆その他









やっと来ました、何書いても許される日!  お久しぶりです。

元旦とこの日にしか更新されないブログと化してきた。笑
続ける意味とは果たして・・・。

ということで、前にもなんかやったことがある気がするけど、あれから5年たってるしってことで、お絵かき講座行ってみよー、やるぜーかくぜーバリバリ






「一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります。」

え・・・そーなんす?


お久しぶりです、新年あけましておめでとう。
承認待ち設定になんてしてないしと思ってログインとか特にしていなかったら(コメントはメール通知設定にしているので読んでますよ!)こんなありさまです。
ますます放置者には厳しく・・・、いやこれが普通か、というかもうつぶしてもいいレベルだもんなぁここ・・・。







お久しぶりですこんばんは。

さあ久々に更新するぞー!!









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
