fc2ブログ
朝はひろでまずダンジョン入り口へ

02_05_01.png


狩ってたんですが・・・ 流石に土曜~日曜寝ていない、日曜~今日5時間で睡眠足りないらしく眠く・・・

ってことで紛らわすために狩場まわる事に
ついでに効率もはかりながら(笑)

まずダンジョン入口
174,390/h

とうぜんすべてサクチケありです

 02_05_02.png 31♪

ついでにあがってからの測定です


次は近くの荒野1というマップ
隠しマップです あのファイアボアがいっぱいわくところ・・・でわかる人いるかな・・・?
ここ、桜の初代氷魔でもきていたんですよね・・・w

183,180/h

ダンジョン入口より美味いという結果に
なんせ足場が2つしかないですし上はぜんぜん沸かないのでたまにいけばいいだけです
そして下の段は移動速度はやいファイアボア鬼沸き 結構美味いですw


続いてがらりとかわりエビルアイの巣1

163,500/h

さらに町から遠すぎるという欠点もありますね・・・ しかしクエストやるなら大量に倒すとこになりますが^^


次はありの巣1

163,704/h

エビルアイとさほど変わらないとの結果


続いてからすの家2

205,800/h

圧巻の200k
流石、としかいいようが・・・

02_05_03.png 32♪

計測途中であがってますがスキルもAPも振ってないので関係ないです


そのまま振らずに最後の動物の森

223,592/h

あの・・・ 野狐にミスでてこれですか・・・?

02_05_04.png


その後スキルを振る

現在プログレス5、ブースター2、DEX20です


学校

行きのバスの中が滅茶苦茶眠くて死にそうでしたね


学校では朝はずっと寝っぱなし

1時間目数学 小テストのおかげで生還 全部できませんでしたg(ry
2時間目現代文 半分ぼーっとしながらも・・・
3時間目物理 余裕の睡眠学習
4時間目地理 後半は自習でしたね

5時間目化学 昼休みにばっちり睡眠とったのでなんとか・・・
6時間目英語 眠い・・・ なんとかがんばる

そして今日は地獄の7時まで講習

最初は英語講習 眠いのなんの・・・orz
数学講習はぼーっと・・・

なんとか終わりましたね


今日はもう寝ますよ ではまた明日


 HeroicKnight ソードマン Lv 32 EXP 41.44% (229.72%)


ひろのペットのペンギンの名前、どうしようかな・・・
スポンサーサイト







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
下にコメント書くべきなんだろうけど上に書きたい症候群なのでここに、いや、統合失調症じゃないですよ。
ブログバナーあったんだ・・・、忘れていましたね、完璧に。
スタイルシートいじる気しないや、FC2の管理画面重いしね。
まあ気が向いたらやりますかな。
鯖ですがまあ一言でいいますとFC2に戻しましょう。
ジオシティーズは容量が少ないのでおすすめできません。
それに比べてFC2は1Gぐらいあったはずなのでそっちのほうがいいです。
フレーム部分にも広告がでるのも対処法があります。
htmlをchtmlにすれば広告は消えるはずです。
ただし全部の広告を消したらいけませんよ(笑)
まあそんなあなたの為にあとで役に立ちそうなのを記事にまとめときますね。
素材ぼっくすはリンクに入っていましたが(笑)

あ、最後に一言。
バナーは適当に使ってどうぞ(笑)


 dhnlさん
学校いってからも睡眠ばっかじゃんwww
そんなことなら夜早く寝なさい^^
授業も講習も寝てるならやる意味ないからしっかりやらないとダメだよ(笑)


 kerorinさん
あともう一つ。
更新履歴書き方逆かも・・・。


 岩手県の閲覧者さん
カラスより狐の方が効率が上なのは驚いた^^;
やっぱ狐の方が空飛んで無いし狩りやすいんですかね?


 フィアさん
dhnlさん>
必要ない授業と必要な授業は区別しまsy(ry
まあ物理は問題集で自習できる範囲内なので問題ないです
古典は受験に必要ないしね

岩手県の閲覧者さん>
戦士と斬りと弓は動物のほうがいいでしょうね
投げと魔法使いは火力によりますね
飛ぶ敵が苦手で火力が1k超えるなら動物のがいいでしょう
魔は多分火力的に鴉の方が美味いと

けろさん>
fc2の広告の消し方がいまいちよくわかりません・・・
たとえば top.chtml とかにする・・・のかな?
これだと使えなくなったりtableタグが無効化されたり・・・orz





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence