fc2ブログ
ふふふ、昨日からなんかついてません。 こんにちわ。

昨日模試だったのですが、腕時計会場に忘れてきまして。苦笑
そして、今日とりにいったのです。 遠回りして。
寒いの何の・・・というほどではないのですが、面倒ですorz
しかも受験票持ってくの忘れるというあれですし、あやうく出直すはめになるとこでしたよ・・・。

その後、帰りはJRの駅の近くが模試会場だったので、JRで帰る。
家の近くのJRの駅からはバスで10分くらいなのですが、ちょうどいいバスがない・・・。
ということで、あるいて帰ってきたフィアでした。


しかし世の中には上には上がいるものですね。
友達は別の模試ですけど、弁当箱忘れたとか。笑

そして、神確率の偉業を成し遂げた人がもう一人。
ホリチャ5連失敗という、0.273%の奇跡を成し遂げたリオさん、ここまで来ると尊敬します・・・。
奇跡の確率っていみもありますけど、それ以上に、ここまで失敗してもなんとか耐えているところが尊敬です。
なんぼつかったんでしょうかねぇ・・・。
というより、単純計算で、200mは超えるマスタリーですから・・・

200*5=1G↑

うち2つはもらいもの、1つはドロップだそうですけど、その代わりもう一つ詐欺られてますから、リオさんは800Mくらい使ってるんでしょうか。

・・・

わたしのようなびんぼー人にとっては、もはや天文学的な値段ですね;;;


追記行く前に、リンク変更のお知らせー。

all-year daybook「1年日記」 → 365日記   mDICKmさん


帰ってきたのはだいたい6:45くらい。
そこから、フリマ回ってたら、リオさんがホリチャ5回目やるそうで、見に行こうと思ったんですけど、少々事情があって、残骨で張るリオさんを、隣の大骨からこっそり応援してました。
これでも、無駄にテレポ石つかったんですよ。。。。

まあ、前述の通り失敗です。
もらい物の失敗はやはりきついですよね。


ご飯の後、そのままここで狩りますが、例によって死にまして。
戻るの面倒になって、途中のレッドワイバンの巣に。

久々でなかなか新鮮でしたよ。笑

その後、ギルメンと武器庫いって。

なんだかんだで、今日は経験値10%しかかせいでないですね・・・。
メルは4Mくらい稼ぎましたけど。笑

07_11_19_01.jpg


 フィア ナイトロード Lv143 EXP 32.02%
スポンサーサイト







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 どんきーさんさん
1コ30Mで売ってもらったHCあるから500Mくらいだと思うよ

それだけドロ運は良いって事だと思うのだがね


 リオさん
なんか俺 偉人に・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence