表示中の記事








祝・日本一

初戦で負けたもののそこから4連勝・・・ 強いです

本当に北海道のファンの人とチームが一体になってた、それに尽きますね

そして新庄選手、引退です
8回からずっと泣いてましたね・・・
それだけ野球が、日ハムが、北海道がよかったのでしょう
始まりがあれば終わりもある そして終わりは次の始まり
引退はつらいでしょう でも人生はこれから 他の道でもがんばってほしいです

いろいろな意味で感動しました チームの結束やチームとファンとの団結など・・・

言いたい事はひとつだけ



感動をありがとう



日ハムの選手のみなさん、そして・・・敗れたドラゴンズの選手のみなさんも、本当にお疲れ様でした




【7:30公開】
ついにやらかしてくれましたね・・・
北朝鮮ミサイル発射・・・

3発発射し、日本海に着弾、下手したら大陸に着弾しかねないですね・・・

金さんももっと考えてほしい・・・アルツハイマーもいいとこです
これは北朝鮮の政治体勢を変えないと無理でしょうけどね・・・

今一番心配してること(私が)は・・・

アメリカが早まらないか、ということですね・・・
イラク戦争で学んだこと・・・まあ、アメリカが学んでいるかは知りませんが・・・間違いは二度と繰り返さないでほしいですね

どんな理由があっても戦争はやってはいけない、そう思います
戦争で一番被害を受けるのは国民です 国民に罪があるわけではない、というより北朝鮮の政治の一番の被害者かもしれません

みなさんも恨む相手は決して間違えないようにしてくださいね

まだ情報が入ってないし、登校時間も近いので詳しくはかけませんが・・・今後の動きに注目ですね


【18:20更新】
結局7発撃ったみたいですね・・・
学校の数学の授業中に5発撃ったと知りましたが・・・まだ撃っていたとは思いませんでしたね・・・

大陸に命中しなくて何よりですが・・・兵器がなくなる日は人間絶滅のその日までこないでしょうね・・・悲しいですね







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
