表示中の記事
過去の三件








タイトル通り(笑)

朝はバクへw

10_31_01.png


ドロップは・・・なし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後ウィスプでバルへ~


でない・・・


_| ̄|○



こんなところで落ち

その後弓使いの記事ちょっと変更 とはいえ記事内容はほぼ変わってませんが・・・w


学校

体育があり最後の試合がありました
例によって負けまして全敗です とはいえ今日はいつも以上にプレーにかかわれたかな・・・w まあ迷惑かけたものもありますがね・・・

LHRの時間に修学旅行の説明がありました とはいっても・・・いつもの規則がどうだらこうだら・・・みたいなものですがね・・・

午後数学授業2連+数学講習

まあほとんど寝てましたが・・・

今日はメイポ入ってきます 明日から11月ですね・・・ できれば明後日から明とウィスプ始動します

 フィア ハーミット Lv115 EXP 81.08% (変動不明)




昨日はフィアでまずGPWへ

行く途中・・・

10_30_01.jpg


チート? 最下段だけに24体くらい沸いてました・・・

そしてGPW狩り開始


ぇ~ 5%でくたばり±0・・・

そしてマスターデスマリオ・・・


速攻でくたばり・・・



_| ̄|○


という事でウィスプへ

友達が武器庫こないというので「飯近いけどいい?」と聞いたら「飯の後も狩るよね?」といわれ・・・ おkして行って・・・ PTみんな飯で残ってるのがその友達だけだったんですが・・・

その後すぐ私も飯 (このときPTは組んでいない)


・・・


帰って武器庫へ・・・


ラグで墓・・・


それよりもすでに聖魔がいた事に驚く・・・



いるんじゃん!



はぁ・・・

時間的に狩り場探すのも無理がある中エルさんがルディで狩ると言うので(駐車場確保できなかったから)フィアで一緒に行く事に

・・・

キャラ変えてる間にエルさんが誘われた様子 黒ケンタに


やっぱソロなのか・・・


そう思ってた矢先に


エルさん「フィアさんも来ます?」

私「ぇ・・・ いいの?」

エルさん「聞いてみます」

ものの数秒後

エルさん「おkです」



10_30_02.png




PTはDK×2、斬り、聖魔、私で5人
戦場ではなく領域でした (実際ここで狩るのは初めてに近い)

私は左上担当 エルさんが左下、もう1人のDKが真ん中、斬りさんが右上、聖魔さん右下

そしてHS切れたら真ん中に集合してスキル掛け合いという形を取ってました


とはいえ・・・この集合型、私はこれが始めてでして・・・ いつもスキル切らしても気づかない私がこんな芸当すぐにできるわけもなく・・・ ちょっと遅れて集合する場合が多かったです・・・ 気をつけていると早く行けるんですが気が緩むとすぐに遅れました

それとプリさん墓連発してましたね・・・ 5回くらいかな? エルさんも2回(急だったので塩しか用意してなかった)
なんか墓落としまくりのプリさんがかわいそうでもしケイグドロップしたら上げようかなと思ってたんですが、でるわけもなく・・・orz


ドロップはピレタヘッド1つだけ

そして更にPT解散後にラグ死・・・


でもPT狩りは美味かったしなによりすごく楽しかったw
みんな88~100ちょっとくらいでちょっとは余裕あったので4倍中にもかかわらず少しチャットしたりいろいろ・・・w
効率も4倍で30%/h サクだけの姫ソロに少しではありますが勝ってます (多分・・・)

というより・・・ PTみんな美味すぎるとか言ってるPTなのに姫のたった2倍とさほど変わらないとは・・・

・・・

でも楽しくて効率すごい狩り場、なんて言うほうがわがままなのかもしれませんね・・・


朝は・・・ 入ってません

理由は起きなかったから 眠かったし何より寒かった・・・

そして学校へ


1時間目 数学
小テストで大分潰れる とはいえ・・・小テスト最後の問題が時間切れでできなかったり・・・ 馬鹿丁寧にやりすぎましたね・・・

2時間目 古典
もう寝すぎで眠くはなかったので遅れていた予習を若干復習はいってるけど終わらせました

3時間目 物理
これも同じく・・・ 教科書でなんとかまったく聞いてなかった波動のところを確認

4時間目 地理(and集会)
最初は多目的室だっけ・・・ 別室で2年特進だけの集会 まあ説明会みたいなものですかね・・・ この前書いた単位不足の問題の説明とお詫びでした 校長先生もきてましたね~w ついでに・・・訂正 情報が数学と英語に変わっていると書きましたが・・・ 正確には数学と理科に変わってたようです 担任の先生が堂々と英語と言ってたもので間違えて書いてしまいました すみません
それが終わったあと地理 とはいえ20分もなかったですが・・・ この前やった小テストが帰ってきました 150点満点中92点でした まあまあできたかな・・・w 思ったよりはよかったかなと思いますねw


5時間目 体育
今日は待機 試合でてません それにしても今日は私たちのチーム6点も決めてましたよ 珍しい・・・w やっぱり負けてしまいましたが・・・ 9-6です なかなか善戦したと思いますよ

6時間目 英語
英語は眠くなくてもまともに受けると睡魔が来てしまうので・・・ 自習してましたね


放課後の数学講習
実はないと思ってました・・・ 学校で友達が聞いてきて(というよりは予定表見してときて)初めて知りました

今日から三角関数の問題
これも結構得意分野なんですが・・・ 計算ミスが・・・

cos3θ=cos(2θ+θ)=cos2θ・cosθ-sin2θ・sinθ=(1-2sin2θ)・cosθ-2(sinθ・cosθ)・sinθ

ぁ・・・ わけわからない式出てきてスルーはやめてください

いや、ここまではわからなくていいです 高校2年の三角関数の加法定理です

まあようは

(1-2×sin2θ)×cosθ-2×(sinθ×cosθ)×sinθ

これを展開整理なら中学いっていればできると思います


ぁ・・・ ほんとにスルーしたい方はここをクリック

正解は

cosθ-2sin2θcosθ-2sin2θcosθ=-4sin2θcosθ+cosθ

ここまではできました

そして高校1年で習う三角関数の相互関係

sin2θ+cos2θ=1

余談ですがこれは大切な公式になります 絶対暗記になりますね

この式を変形して

sin2θ=1-cos2θ

移行しただけ

-4sin2θcosθ+cosθ

さっきまでの式です もうわかる通り代入しようという意図 文字2つはやりにくいですから・・・

-4(1-cos2θ)cosθ+cosθ

正解はこの後・・・

-4(1-cos2θ)cosθ+cosθ=-4cosθ+4cos3θ+cosθ=4cos3θ-3cosθ

ちなみに cos3θ=4cos3θ-3cosθ は3倍角の公式と言われて公式化されてるものなのですが・・・ これは今やってるとおり加法定理【sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ cos(α+β)=cosαcosβ-sinαsinβ】がわかれば計算で出せるので覚える必要はないです

余談 加法定理の覚え方
sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ
咲いた(sin)コスモス(cos) コスモス咲いた
cos(α+β)=cosαcosβ-sinαsinβ
コスモスコスモス 咲いた咲いた
tan(α+β)=tanα+tanβ/1-tanαtanβ (tanθの加法定理)
い(1)ま(-)たん(tan)たん たんプラ(+)たん

tanθの意味は不明だと思いますがなぜか記憶に残る・・・ リズムがいいんでしょうか・・・w
cosθとsinθがごちゃごちゃになる人は・・・
sinの加法定理はsinから始まり(咲いたコスモス・・・)
cosの加法定理はcosから始まる(コスモスコスモス・・・)
そしてsinは符号が同じ、cosは異符号 これは第二象限(90°<θ<180°)のイメージです

そして私がやったこと・・・

-4(1-cos2θ)cosθ+cosθ=-4cosθ+4cos2θ+cosθ=4cos2θ-3cosθ

累乗のところが違う・・・ ここまでできたらもう中学生レベルのはずなのに・・・

もちろんこの後があってるわけもなく・・・


あとは範囲 0°<θ<180°となっているのを 0°<θ<360°と勘違い いつもラジアン(π)表示でいきなり度数表示できたと言うのもあるしなによりそこまで見なかったってのが一番大きかったんですが・・・ これだけで目茶苦茶変わりましたね・・・



勉強の話終わりw

そして帰宅

ブログみてその後ネット見て・・・

いろいろしてこんな時間(11時)になり・・・


久々に1日1秒もメイポに入りませんでしたね・・・
でも飽きたわけではないです まあサクなくて狩る気が減ってると言うのはありますが・・・

明日は朝フィアで入って明日と明後日でレベ上げてしまおうと思います

 フィア ハーミット Lv115 EXP 約70% (変動不明)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 20.14% (5.64%)




昨日はフィアでMVへ

10_29_01.png


4倍なってからパーシーもきて2人で狩り

まあ・・・気づいた事・・・



ハミでMVはPT狩り不可能


上の方担当したんですがね・・・ 最上段もう敵でいっぱい(笑)
投げれません・・・ 3回はいきましたね・・・ もちろんお守りは全滅しました

4倍の後パーシー主催のビシャスへ


PTはあまり良いとは言えないですが・・・


DK 118,127
ハミ 115(私),95
プリ 113
弓 99


1回目


10_29_02.png



弓さんと投げさんが誤爆で即刻死去 その後プリさんも誤爆、パーシーも逝き・・・

10_29_03.png


私も誤爆^^ 織田さんソロでがんばり・・・

10_29_04.png


残念w

10_29_11.png


でもここまで削りましたw


気を取り直して2度目っ!

10_29_05.png




・・・ぇ? 私どこにいるかって・・・?





・・・






10_29_06.png





。・゚・(ノ∀`)・゚・。



速攻で逝きました・・・
1/1→爆弾接触 あぼn

・・・

そして・・・ 弓さんが落ち・・・ プリさん墓って・・・


10_29_07.png



DK同時死去・・・


唯一のこってる最年少の投げさんががんばってますが逃走(笑)

これにて終了 いつになったらビシャス倒せるんでしょうかねぇ(笑)

でも・・・
落ちなかったと言うのはかなりの収穫w やっぱり球召喚時やビシャス召喚時すぐに攻撃しないで慣らせばある程度は持ちますw

10_29_12.png


2度目の成績


朝はGPWへw

10_29_08.png


操作は結構楽しいですw

まあ・・・恒例の・・・


10_29_09.png



しておしまい


次にウィスプ

まずいつものように軍営

その後にこんどはレイス

10_29_10.png


ボランティアな時を過ごして買い物落ち


まず修学旅行の時の服買ってかばん買って・・・

その後旅行中は一応持ってたほうがいいと親に言われて携帯購入


ってか・・・



手続き長すぎる!!


ぁ~もう・・・ 無駄なサービスごちゃごちゃと・・・ ややこしいったらありゃしない(笑)

友達からなんとかがいいとかアドバイス貰ってましたが・・・ 記憶になかったので適当に(ぁ)


とはいえ・・・ 携帯使いにくいですね・・・ 一応携帯で更新してみましたが(その記事は削除済み)入力がめんどくさすぎです・・・ 全然慣れてないから遅いですし・・・ どこに何があるのかわからないし・・・
ってか設定で結構時間とりましたね・・・ 予定では昼からメイポやってるはずなのに・・・ 



もう日が暮れてるじゃんww



はぁ・・・orz

まあどの道サクあるのがフィアのIDだけであまりやる気がないといってしまえばそれまでですが・・・

ではINしてきます とりあえずフィアでいくと重います

 フィア ハーミット Lv115 EXP 40.26% (19.09%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 25.78% (10.21%)




昨日はシィルでライカンへ

10_28_01.png


久々にやると斬り楽しいですねw

ドロップは・・・

10_28_02.png


これだけ^^


朝はフィアへ

黴菌行ってきました

が、墓2度落として(1個目は開始30秒・・・)やめ


なんとなくウィスプではいっていきなり誘い・・・てか吸わせてコール

10_28_03.png


レイが非常に中途半端なんですよね・・・ぎりぎりで残るので2発です・・・

その後その友も落ちてクエスト

10_28_04.png


兵士、将軍、指揮官を規定数倒してETCも規定数集めるクエ
兵士と将軍は陣営で終わってたので問題なし なので指揮官へ

毒・・・状態異常だとディスペルできるんですが・・・ 200ダメはHP少ない魔にとっては脅威です・・・

まあ死なずに終わらせました 報酬は棒書10%


講習

英語は珍しく集中してました 数学はいつも通りってとこですかね・・・


その後帰ってから友達と遊んでましたw 露天放置しながら・・・w

まあ2.5Mくらいしか売れてなかったけど・・・ まあいいでしょうw
明日も買い物あるのでその間放置ですね・・・

 フィア ハーミット Lv115 EXP 21.17% (5.27%)
 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 23.33% (5.76%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 15.57 (11.27%)




昨日はフィアへ

最初リプレで狩ろうとしていつもの闇と氷の戦場へ


そのうちギルメンのゾンビさんに誘われGPWへw

10_27_01.png


まあテクニック必要で楽しいです 効率は・・・ と言いたいとこですが流石は聖魔 HSあるし狩るの速いし・・・ でなかなかうまかったですw


SDT後に明でクエスト

10_27_02.png


見事宿って+8です♪


そしてフィアに戻り

するとギルドの人たちでビシャスやってるそうで・・・


10_27_03.png



はぃはぃ墓です

しかも・・・このSSに写ってる2人の人・・・ 私の誤爆で死んだんですよね・・・ チャットに気を取られて(全チャでハリがローマ字入力のチャットしたから・・・ (いいわけ乙))あぼn

その後久々に黴菌へ

10_27_04.png


そして例によって墓ドロップ

・・・

嫌になりビシャスへソロ突撃

10_27_05.png


当然・・・

10_27_06.png


てかね・・・

操作下手PC重い以前に火力が足りなすぎです・・・ ビシャスのHP回復を上回っておりません・・・ 何度ダメージ与えてもすぐ回復され爆弾すら出てこない・・・ 多分回復をすべて薬に任せればライフドレインをすべてラッキーで攻撃できますから攻撃力は上がると思いますが・・・ 赤字以前に消費欄が足りません・・・ 投げなので手裏剣でほとんど埋まってしまっています・・・ それに今は金がほしいしねw

とりあえず明の命中装備がほしいわけです

狙ってるのは

アイゼン DEX+9 (ジャンプ約+15)
バスタオル DEX+18 (命中約+6)

とにかくまずこの2つ バスタオルは素早さ全身30%2連に100%8枚という想定 アイゼンはジャンプ書30%3枚

欲言えば【茶頭巾 DEX+5 命中約+15】ですが・・・これは後でいいです

とりあえず素DEX50で上記の装備そろえば命中軍手で黴菌(火ぶる)必中になる・・・はずです
そして茶頭巾あればPTでヘイストもらえれば移動装備はずせるので(↑は骨兜装備で)攻撃軍手で必中するようになります

とはいえ・・・特に極める気もないので面倒なときは素DEX80くらいまで上げちゃうかもしれません(爆) とはいえアイゼンはぜひともほしい ジャンプないと黴菌とかつらいですからねぇ・・・
そして他の装備買うくらいなら空板ほしいですし・・・ まあこちらはライカン様でも狩りましょうか・・・w シィルの出番かなw

そしてビシャスで墓落とした後はSDT真っ最中でしたが(9:00ごろ)落ちました 理由はハム戦見たいから^^

ちょうど8回裏でした 涙涙の新庄選手の打席みて日ハム優勝の瞬間みてお風呂はいってブログ更新して・・・ ネットサーフィネして気づくともう日付超えそう・・・w 急いで寝ましたw


朝は・・・ 入ってません 模試ですしね・・・ 寝不足だとくたばります 十分寝てもくたばるけどね

起きてからブログの更新 斬り賊の育成を修正しました


学校

書いた通り模試です


最初は英語
う~ん・・・ いつもよりちょっとできたかな・・・ まあ普通程度と言っておきますか・・・w

NEXT数学
滅・・・ まあ滅ほどではないけど・・・納得いかない結果でした あまりよくないです・・・ 一番稼げる教科・・・てか唯一の稼げる教科なのに・・・

そして昼食

NEXT国語
いつものように滅 筆記かいてません 全部記号とか読みとか漢字とか現代語訳くらいしか書いてません・・・ しかもあってる保障まったくなし・・・ 評論と小説にいたっては0点の可能性も・・・orz

そして学活

ここでショックな内容を言われる・・・

皆さんもご存知だと思われる単位不足の問題 実は私の学校にもあったり・・・らしいです
不足してるのは情報2単位 特進は情報削って数学と英語に1単位ずつ振ってたそうな・・・

はぁ・・・ 卒業には支障がないとはいってますが・・・ 大きいですよ・・・ 数学と英語が1時間ずつ情報になってるはずだったのに・・・ 情報とかもう天国 楽しい(と思う)し英語と数学が1時間消える もっと楽な学校生活になってたはずなのに・・・ まあ数学はいいけど・・・

でも修正されて3年で楽になる・・・と祈っておきましょうか・・・

そして学活終了

しかしこれで終わらないのが今までとの違い・・・

今回から5科目受験 つまり・・・これから理科社会があるわけでして・・・

物理
これも滅 流石に毎時間まともに聞いてないから・・・ 後半とか頭も痛くなりもう最悪 完全に滅りました

ラスト地理
これは案外できた・・・w ただ記述のとこは大体飛ばしましたが・・・

終わったのは5時半 講習より遅い・・・


今日は疲れました・・・ 今日はソロでのんびりライカンでも狩ってようかな・・・w

 フィア ハーミット Lv115 EXP 15.90% (8.12%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 52 EXP 13.41% (12.77%)




祝・日本一

初戦で負けたもののそこから4連勝・・・ 強いです

本当に北海道のファンの人とチームが一体になってた、それに尽きますね

そして新庄選手、引退です
8回からずっと泣いてましたね・・・
それだけ野球が、日ハムが、北海道がよかったのでしょう
始まりがあれば終わりもある そして終わりは次の始まり
引退はつらいでしょう でも人生はこれから 他の道でもがんばってほしいです

いろいろな意味で感動しました チームの結束やチームとファンとの団結など・・・

言いたい事はひとつだけ



感動をありがとう



日ハムの選手のみなさん、そして・・・敗れたドラゴンズの選手のみなさんも、本当にお疲れ様でした




昨日はクエスト

ちなみに・・・昨日の記事に誤りがありましたので訂正 (してないけど・・)
フィネはイカルスクエスト既に終わってました よってチャンスは2回、これで速マント当てないと・・・ 確率は5/9で約55%といったところ 半々です

まずはウィスプでスティジへ行き硬い羽とスティジの羽、そして隣のJrレイスのテーブルクロスを最初のSDTで集めました

途中からスティジがレイだと範囲狭くて狩りにくいのでフィネで
レイン・・・久々に、てかプリやってからやると範囲広いなぁと思いましたねw

ギルメンも手伝ってくれSDTいっぱいかかったけど硬い羽100集まりました

その後魔女草集める間に平行してワニ退治 ほぼ同時に終わりマント交換




回避・・・orz



その後マント書1枚ゲットw


続いてフィネでイアンのクエスト

弓・・・強いw 攻撃11軍手にイヤリング+8くらいしか以前と変わってないはずなのに・・・ なんか強くなってる気がしてなりません・・・ レインで5kとかでなかったはず・・・

速攻で終わって2枚め まあサラの分いれて3枚目ですね


そして明でマントクエ

そして・・・



速キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早速3枚張る・・・


1枚目:成功♪
2枚目:失敗・・・
3枚目:成功♪


早速失敗ですか・・・

DEX+4 残UG2 もう2枚成功してくれないと・・・ね・・・


それから花菜でイアンのクエ

クルセは・・・ほんとに乱狩りには向きません・・・ 範囲攻撃ないに等しい・・・ かなり時間かかりました・・・
しかもアバタきれてて目茶苦茶奇妙な格好でしたし・・・w
(フィアのアバタに日本列島とボーンヘルムを装備しました 姿は想像に任せますw)

そして書手に入れ明に戻り・・・


4枚目:成功♪


ほっ・・・ 

@1成功すればまあ良いでしょう・・・




明で提灯

10_26_01.png


10_26_02.png 52♪

これでイアンのクエストができますw 今日やりますよw
ただその前にSDTは久々にフィアでドロップ狙ってみたいと思いますw


学校

黄金の木曜日 目茶苦茶楽w 国語 体育 物理 HR 保健 数学

ただ・・・

体育ですがね・・・
例によって負けましたが・・・ ちょっと試合中に至近距離でボール顔面に直撃しまして・・・ 目茶苦茶痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
睡眠不足と重なって目が痛くなりあけるのでもやっとの状態に・・・

ではいってきますかねぇ

 花菜 クルセイダー Lv 76 EXP 7.78% (7.05%)
 フィネ レンジャー Lv 93 EXP 5.55% (2.86%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 52 EXP 0.64% (96.91%)
 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 4.30% (4.06%)




昨日はルディクエへw

10_25_01.png


最初の2回のPTはとにかくこの50Lvの投げ賊さんが強くて(単発で2k近くを確認 多分2kだせると思われる)あっという間に倒れました

ご飯食べてからのPTはうって変わって弱め

ちなみに両方私がリダやりました まあ誰も入れてくれないので・・・いれてと言ってる人片っ端から誘いました ちゃんと聖魔と投げが入っていてくれて助かりますよ たまにいないときがありますからねぇ(ぁ)

まあPT弱めと言っても・・・ 明はソロでも余裕で狩れるくらいの力はあるので楽勝 普通のPTよりは早かったですね

なんていったって・・・ 青龍反則です・・・ ブレス19↑があれば攻撃軍手装備しといて必中とか・・・ 全身鎧もチキンでイヤも未UGで(クリスタルFは55Lvなのでまだ装備できない)素DEX30でです・・・
ちなみに命中軍手装備すればブレスなしで必中 攻撃軍手つければモメガにも3kでます

なのでほぼソロ状態でも楽に右寄せ状態になります(笑) 振りモーションだと大体1.5kは超えますからねぇ・・・ どんどん寄せて瞬殺 経験値2.9k(サクなし 6人全員いて)とかきたし・・・

こう聞くとすごそうに見えるけど実際はそれほどではないです ただ青龍がすごすぎるだけです 命中+30とか・・・反則・・・


朝は提灯へ

10_25_02.png


10_25_03.png 51♪

その後キャラいろいろでクエスト整理

とにかく次に狙ってるのはイカルス速のDEX強化
そして必要なのはイカルスのマント(速)と素早さの書マント60%×5

そこで目をつけるのはイカルスのクエストは言うまでもないとして・・・

ペリオンのNPC、イアンの「沼地のワニ」クエスト

52Lv制限で報酬は 力、素早さ、知力、幸運のマント書60%を選択で1枚

クエスト内容はワニ狩りだけです まずアリゲーターとジュニアネッキ これはカニングから2つ目のマップで狩れば余裕
次にクロコ これはスリピダンジョン手前のマップでおk 

そしてこれらのクエストをやってないキャラを探してみたわけです

すると・・・

キャラ名イカルスのクエストイアンのクエスト
フィア完了完了
シィル完了完了
花菜完了未完
フィネ未完未完
未完レベル未到達
サラ完了未完
ウィスプ未完未完


3キャラいれば多分マントも速出てくれる・・・よね・・・?
書も5枚手に入る見込みがあります 明も@1レベでできますし・・・

後は60%がどこまで成功するか そして本当に速マントが出てくれるかどうか・・・ 出なかったら買いますけど・・・ できれば買いたくない・・・ ついでに上の表 アリチェとひろと櫛風と氷菓はどちらにもレベル未到達なので割愛です

せめて4枚は成功してほしい・・・ これでも結構な確率になりますが・・・

という事で早速開始 今回はサラから

なぜサラかと言うと・・・ 今回はサク切れてるので昼間でもクエできますから・・・ 友録多いウィスプは昼やるとしてフィネもギルド入ってるし友録のこしてる人もそこそこいるので昼 そして装備がかぶってしまうサラ(ウィスプと)と花菜(明、フィネと)は朝(昼時間余ればやるけど)という事に

10_25_04.png


アリゲーターは楽勝 しかしクロコで1回逝きました・・・

ウィスプから装備完全には移しませんでしたからねぇ・・・ ミスティックと軍手移しておけばいいんですが・・・

まあ終わらせて1枚ゲット 


学校

今日は5時間でした 公開授業で1時間カットです

なので楽でしたねぇ・・・

ではメイポ SDT使えば楽かな・・・w

 ShinyFortune スピアマン Lv 51 EXP 3.73% (101.42%)
 精霊サラ ウィザード Lv 54 EXP 9.52% (6.35%)




昨日は講習後ウィスプでIN

まあ・・・駐車場は空いていなくどこも誘いもなく・・・

そんなときにハリから友チャでギルクエやるというのでフィアへw

10_24_01.jpg


6人ぎりぎりだったりいなくなったり落ちたりで苦戦しましたね・・・


そして衝撃のSS

10_24_02.png


333,333ダメキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

シャドーウェブです ちゃっかり効いてました・・・ しかも最後の方に8ダメとかあったので・・・おそらく1まで削ってます もしかしたらPGで撃破可能かっ!? 誰か暇な人試してみてくだしww

10_24_03.jpg


久々のボス戦 ってか2度しかきたことないですが・・・


そして・・・


10_24_04.jpg


この画面のままBGM1週以上の間フリーズ そして落ち

はぁ・・・ 戦力云々以前にPCが・・・orz
(なんたって軍手未UGのやつでいったからねw)

ぶるぶるは・・・ 戦力はいいんですがね・・・多分・・・
そこまであまりいけないんですよね・・・ その後人数いなくなって終わり

結局寝るのは11時になりました・・・ 早く寝ようと思っていたんですが・・・




遅く寝たのに4:30から起きて提灯

10_24_05.png


なんであほみたいに廃人になってるかと言うと・・・


まあルディクエ行きたかったんですよ、50Lvで

10_24_06.png 50♪

今日でウィスプのサクチケが切れます てかもう切れてます なのでルディクエもいいかな~と・・・


学校

地理の小テスト あまり・・・微妙ですね

ほか寝てたのが多かったかな・・・ 流石に眠かったです

ではこの辺で 船移動めんどいなぁ・・・

 フィア ハーミット Lv115 EXP 7.78% (0.23%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 50 EXP 2.31% (101.17%)




昨日

まずINして露天回り

10_23_06.png


こんなの購入 23Mだったかな・・・

まあ魔以外全職で使えるしいいでしょうw


その後エルさんのとこの駐車場

10_23_01.png


2人が一番美味しいかもしれませんね・・・ 3人逆に不味いかも・・・ なんて思った今日この頃

10_23_02.png 90♪

4倍後すぐにうp

9:30にエルさん抜け 10:00ごろにメイポフリーズして強制終了・・・ 10:10分ごろ投げさん落ち

@10%もなかったのでソロでがんばって・・・


97%→92%


_| ̄|○



流石に凹みますね・・・ 時間も時間で・・・


そんなときにかきみんさんが手伝ってくれました♪

最初投げで、その後DKできて・・・


鉾強っ! 10k出てる・・・w


10_23_03.png 91♪

レイも28Lv やっと熟練度60%ですw もうレイスは確殺でしょう・・・w

こんなとこで落ちw かきみんさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


朝 明でエルナスへ~

10_23_04.png


Jrイェティ

ほとんどのサイトでかなりの効率と言われる・・・少なくても言われていた・・・



でも・・・



やっぱり提灯に潰されてます・・・



Jrイェティ:2.83%/5min 約206k/h (サクあり約412k/h)
提灯:4.07%/5min 約295k/h (サクあり約590k/h)

約1.5倍の効率・・・ _| ̄|○


エルナスなら・・・Jrイェティなら・・・眠くならないのに・・・
提灯とか・・・すぐ眠く・・・

10_23_05.png


SS取り損ねたけどレベあがって49Lv スキルは鉾ブースター+2(10)とアイアンウォール+1(1)
そろそろHBに振りはじめましょうかねぇ・・・ とはいえあまり自分には意味がないんですが・・・ あるとしたらPC同時使用の時くらい?w


学校

1時間目数学 テストで大部分潰れて楽勝w
2時間目古典 英語講習の予習w
3時間目物理 古典のノートを友達から借りて写してましたw
4時間目地理 明日の小テストの勉強 小テストっていっても150問だそうな・・・w

そして昼休み

5時間目体育 バスケでした リーグ戦形式で試合なんですが・・・私のチーム弱すぎますね・・・w この結果で半分つくわけですが・・・限りなく0に近そうです・・・ 今のとこ3試合全敗で全部10点差以上ついてます・・・(得失点も関係ある) 最後0-16とか・・・ てか3試合でこちらが入れた得点 2点だけ^^
ちなみに私のチームは他より人数多いため1人は参加できません 私はまだ1回しかでてないんですよね・・・w 下手な人2人ですから・・・w

それと・・・ 得点版は1試合で1チームが割り当てられていてそのチームの人がやるんですが・・・(1日1回あるかないか程度)

私3試合得点版やったんですが・・・

1日6試合 うちの半分です・・・ 挙句の果てには自分のチームの試合の得点版とか・・・w ほんとサボりすぎw そういう事してるから負けるんだってw (私のチームの担当の時私しかいなく(本来2名)他チームの友達が手伝ってくれたり・・・w)

ぁ ちなみに成績は試合半分、個人テスト半分です まあ・・・下手なので個人テストも壊滅でしょう・・・ バスケは滅です 他で挽回しないと・・・ って言っても・・・ もう種目残ってないんですがね・・・ スキーしか・・・  まあスキーはそこそこ得意なのでなんとかなるでしょう・・・w

6時間目英語Ⅱ いつものように流しました


その後英語講習 長文最後の段落の訳あてられ意訳しまくりましたw 直訳の原型残ってないです・・・w
まあ訳でよかった・・・ 設問とか文法あてられたら写してるから理由説明に手間取るんだよねw (訳だけは自力ですよ?w)

こんなとこで終わり これで当分講習はありませんw まあ・・・次の土曜日はありますが・・・

これで夜凍えながら帰ってくる必要はなくなりましたw もう今日は朝すごく寒かったです・・・

 ウィスプ プリースト Lv 91 EXP 0.24% (177.49%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 49 EXP 1.14% (74.44%)




昨日はまずレイスで吸わし

10_22_01.png


4kでたw
なんかうれしいですw

その後行くところがなくなり・・・ 叫んでみるとBPから誘い

10_22_02.png


いや狩ってたわけではないけど・・・
最初はちゃんと巡回してました ナイト×2と火魔×2のPT

4倍から狩ったんですが・・・

効率がすごい・・・
1時間で100%上がりましたね・・・ 数回墓落としてるのに・・・ 89Lvです

9:30で2人落ちて火魔1人とナイト1人 ここからちょっと3,4段目狩ってました レイMAXにもなってないので無理ありすぎですが・・・

でも楽しいですねぇ とはいえブースターほしい・・・ ブースターあればプリは完璧じゃないでしょうかねぇ・・・w


朝は折角ルディにいるのでクエスト

10_22_03.png


何狩ってるかわからないSSですね(笑) ソウルベア達ですw

10_22_04.png


マリオネット もう・・・墓の連発
30%→25%→30%→25%・・・ 何回やったでしょうかねぇ・・・

10_22_05.png


マスターデスマリオ 

10_22_06.png


死ぬ場合はマリオもマスターもラグ死orレイの硬直中の接触死です

基本的にレイ→ヒール→レイ→ヒール→レイ→ヒール→ヒール→レイ・・・

って感じなんですが 下線部のヒール2連のところ レイとヒールの長さより無敵時間のほうが若干せまいため途中でヒール2連してあわせるんですが・・・ 2はつめのヒールをダメージ食らう前に発動してしまいダメージ食らった後にレイが発動・・・ そして接触死という流れ・・・

薬使えばいいんですが・・・ 薬の位置は押しにくい・・・てか押しなれていない場所なので・・・ 押しやすいとこはもう埋まってますしね・・・

とはいえやっぱり・・・ラグ死は萎えます・・・

10_22_07.png


GPW

10_22_08.png


もう驚いて危険地という事も忘れてチャットで知らせようとして死にましたが・・・



破片Bが5個ドロップ!



なんですか・・・これ・・・ SDTでもないのに・・・


しかも1つも拾えずにまた狩りでしたし・・・w

10_22_09.png


タナトス

ここでひとつ発見が・・・


10_22_10.png



よく見てください 封印されてるのにディスペルが発動してます・・・

これは知らなかった・・・ チャットで万能切れたといったら桃さんがディスペル上げてないの? と言うので・・・封印で使えるのって聞いたら使えると・・・

ただ気絶は無理らしい(笑)

10_22_11.png


メダルもだしてビシャスクエ終わりw

サビトラマやジェイ、おいで病院の亡霊さんのクエも終わらし・・・

と言いたいんですが・・・ ジェイの最後のクエがでません・・・ ちゃんと条件満たしてるはずなんですが・・・

それと

10_22_12.png


買いました

ゴーレムのかけらとバーフィーはフィアで集めてたんですがギルメンが売ってくれました 黄軍手というのがまたネタで・・・

・・・


これだと明の時手袋のアバも必要だな・・・ まあいっか・・・

別PCで露天放置してるんですが・・・ 26M売り上げてます・・・ すごすぎる・・・w

そして出かけると行って結局出かけませんでした(爆)
まあ来週行くでしょうね・・・ 修学旅行の買い物です

ではこの辺でw

 フィア ハーミット Lv115 EXP 7.55% (4.18%)
 ウィスプ プリースト Lv 89 EXP 22.75% (106.37%)




昨日の事

レイスで吸わし

10_21_01.png


もうほとんど一撃でしたがまだ少々残りますね・・・

2倍時間(経験値の)でぎりぎり届かず1.2%を7分くらいかかって上げ・・・

10_21_02.png 88♪

これでもまだほんの少々届かないときが・・・

その後恒例になったバル

10_21_03.png


まだエリクサがうまく使えない・・・ いつも使わないボタンに振ってますからねぇ・・・


朝は駐車場へ

10_21_04.png



10_21_05.png


・・・墓

骨兜明に渡したので移動上げるためバスタオル装備、なので鎧上下の補正が消えてHPちょっと低いんですよね・・・ それでも1515ありますが・・・


そして・・・


こんどはラグ死・・・


もうやる気なくなって(やっぱりラグ死はつらい・・・)氷菓へ

10_21_06.png


鴉 まだまだミスがでるし確殺には程遠いけど・・・(たまに1撃)

10_21_07.png ×3=25♪

そのごウィスプでバル行こうかな・・・と思ったんですが、これまた恒例のバグ落ち・・・ もう嫌だ・・・

それでこの記事のメイポ部分を早書きです


学校

授業は短縮の3時間 物理は英語の予習やってました
そして地理は・・・なんと先生がこなく1時間ずっと寝てましたw(ぁ
英語Ⅱはいつもどおり・・・

そして4時間目は全校集会 生徒会役員の任命と文化部の表彰です

その後はご飯食べて講習

英語も数学もいつもどおりでしたね・・・

ではメイポいってきますかね・・・ ついでに明日は途中買い物にいくので1日中は無理ですね

 ウィスプ プリースト Lv 88 EXP 16.38% (31.25%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 25 EXP 25% (246%)




昨日は駐車場へ

エルさん(81LvDK)と飛さん(86Lv氷)の3人PT

10_20_01.png


さて、このSSの人は・・・ 横ですが・・・

聖魔の横も珍しくないですね・・・感覚的に
でも大体は通り横がほとんど 嫌がらせ的にしつこく横してくるほどの暇人はほぼいなかった・・・
ここまで言えばこの人はちょっとしつこかったと言うのはわかるかな・・・?

ちなみにギルド名は隠してますがちゃんと入ってます
実際この人が横とかそんな話はどうでもよくて一番言いたい事は・・・


横してきたからってその人のギルドが必ずしも横ギルドではないと言う事


たかが一部の人間の横でそのギルド全員が横扱いされたらたまりません
よく拡声器でも横した人がいればギルド名とかいって横ギルドですとか言う人いますがね・・・ もう少し考えてほしいですね まだ追放よろとかならいいとして・・・


勘のいい人なら気づいたかな? レイの威力上がってることに

レベル上がって87Lvです

しかし・・・この日の墓の回数・・・なんと5回・・・
墓しなければ・・・2回までなら・・・もう1レベあがってました・・・

その後バル挑もうとしましたが出現せず・・・


朝は明で提灯

10_20_02.png


こちらもレベあがって48です

10_20_03.png


3k確認 とはいえ・・・鉾遅いですね・・・ まあメイポスピアが早いだけですが・・・

その後バルいこうとキャラチェン・・・

なんかバグで落ちました・・・
やる気なくして・・・・落ち

そして早めに学校いこうとしてメールチェックすると・・・

● FC2カウンター オンラインカウンター機能
オンラインカウンター機能により、カウンターを設置しているサイトに、
現在何人の訪問者がいるかをリアルタイムで確認する事ができます。

・ご利用方法
カウンターの管理画面の設定にて、桁数を指定していただき、設置タグ表示
から、オンラインカウンターのHTMLタグを取得して設置したいサイトに
貼り付けを行って下さい。
FC2ブログをご利用の方は、プラグインの追加で簡単に設置する事が可能です。


ぇ・・・オンラインカウンター!?

つ・・・つけたい!(笑)
ってことで結局20分くらいかかりいつもより遅くなりましたw


学校

講習の予習とライティングの予習におわれてました

予習終わらぬまま講習へ

なんとか当たらず生還
ふう・・・危ない(笑)

ではご飯食べてからメイポいってきます
とはいえ今日はレイスで吸わしですがね・・・ でもレベは上がるでしょう 多分次のレベまでいけばほぼ確殺できると思いますし♪

 ウィスプ プリースト Lv 87 EXP 85.13% (120.69%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 48 EXP 26% (65%)




昨日はレイスへ 例によって吸わせてました

現在吸わせてと言う人が2名、一緒に狩ろう(駐車場)が・・・何人ですかね・・・ 武器庫が1名ですね

6:20分くらいにその人が落ちたのでエルさんと金融

金融でもうまかったです それにあっちのほうが操作楽しいというのもありますねw ただ3人以上のPTは組めませんが・・・

そしてルディいこうと思ったんですが(次の日の朝のため)・・・
バルがでたんで無謀にも挑戦!!


10_19_01.png



(゚▽^*)ぁは☆ 逝ったw

とはいえ何とか戦えそうです ただ魔法攻撃が痛いですねぇ・・・ エリクサで回復しきれないんですよ・・・ぎりぎり ってか骨兜とか装備しても意味ないしww(ぁ
もうちょい準備したら勝てそうです 薬持てば・・・ねw

結局ルディには行かずに終了


朝は櫛風へ

10_19_02.png


結構かかりましたねぇ
22Lvから弩使おうと思ってたんですが・・・
緑キノコから18Lvの弩がドロップしたので19Lvから使ってみたんですが・・・


弩攻撃速度遅すぎ!


弓ならジャンプショットで着地時には攻撃終了してるんですが・・・弩は着地時にやっと攻撃とか・・・w

21Lvで終わりました

そしてウィスプがルディ行ってないので明へ

10_19_03.png


うまいにはうまいんですが・・・ 5分4%だったかな・・・

しかし・・・


消費がすごすぎる・・・


塩ラーメン10分で90個くらい消えました・・・ その代わりMP薬はドロップするのでタダ同然 塩ラーメンも1個300メルなので27k程度 それほどの赤字ではないですw タコ代で結構赤いですがね・・・

でもウィスプで速攻で稼げるので問題ないでしょう(笑)


学校

英語Ⅱがですね・・・ 折り紙の時間に変わったわけですw
これで今日はもう天国・・・w まあ、4時間目に地獄を見ましたが・・・

折り紙というは修学旅行でいく沖縄で渡す平和の祈りを込めた千羽鶴
5クラスで1000羽 一人5枚折ってと言われてましたが私は9羽折りましたよw 
配られるときなぜか私には折り紙が6枚きて友達2人の分1羽と2羽手伝い、合わせて9羽というわけです

鶴ならよく折りますしねw 手馴れたもんです(笑)

こんなとこですねぇ

 ウィスプ プリースト Lv 86 EXP 64.44% (44.32%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 47 EXP 59.90% (22.47%)
 櫛風怒涛 アーチャー Lv 21 EXP 7.89% (455.25%)




昨日は駐車場へ

10_18_01.png


レイが強くなってて狩りやすくなってますねw
最初は魔顔さんと、そして火魔の71Lvの人もきて3人、そしてうpしてからこんどは投げ86Lvのところへ

この日はこんな感じ


朝はまず氷菓

10_18_02.png


22Lvまであげてこんどは櫛風
16Lvで終わり 明日で22Lvにしてしまいたいですね
そして明後日からまずウィスプのクエストやろうかなと思ってます サビトラマ関係とか以前にイカルスマントのクエストすらやってないし・・・


学校

登校中のことです



ん・・・なんか煙くさい・・・


う~~~~う~~~~


まさか・・・







火事だぁーーーー!!





ノンフィクションです ほんとに消防車とか来てた・・・
けが人はいるのでしょうか・・・ 結構気になってました・・・

授業は1,2時間目英語Ⅱ なんと・・・映画鑑賞(笑)
ジュラシックパークみてました 理由は教科書にジュラシックパークのことが出てくるから ほんのちょっとなんですがね・・・ でもうれしいです(笑)

そして3時間目現代文、4時間目数学、5時間目物理 あっという間に終わり(寝てたorぼーとしてた)6時間目は地理

発表でした 環境地図の・・・

なんとか終わりましたよ、手抜き王の小学生レベルの発表が・・・

他の人たちほんとにすごいな~と思う今日この頃

英語講習も無事終わり・・・

明日は講習なしのゴールデン木曜日 ライティングが英Ⅱに変わりましたがね・・・ まあいいでしょう 講習ないというのが最高にうれしい・・・w

 ウィスプ プリースト Lv 86 EXP 20.12% (55.00%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 22 EXP 78.80% (428.59%)
 櫛風怒涛 アーチャー Lv 16 EXP 52.64% (531.42%)




昨日の事


まずINして速攻でフリマいきました まあINしたのも7時すぎですから・・・狩り場は探しても空いてませんし誘われないとね・・・・

まあ例によって暗黒から吸わせてとくるので久々に・・・と思いつつ露天回り

すると・・・

10_17_01.png


ぉw

でもちょい高い・・・28M・・・



いいや 買っちゃえ!!(爆)



それでも聖魔のメルで15Mは残ってるところが・・・すごい・・・

そして久々レイス

10_17_02.png


もうね・・・レイが中途半端・・・

ほんと五分五分です 確殺できるときもあれば2発のときも・・・ それにまだレイの攻撃範囲を把握しきれていません・・・ 特に下方向の攻撃範囲 レイスの下段から最下段(↑のSSのウィスプの位置からその下の段)へのレイが最下段の敵に当たる時と当たらないときがあるんですが・・・ ほんとレイ狭いですね・・・

そして途中で55Lvスピアマンが入れてほしいときて、分担狩りすればちょっとよくなるかな・・・と思いいれましたが・・・


こいつ、分担狩りと言う言葉を知らないな・・・・


右上のところ狩ってといってるのに左いったり下段狩ったり・・・ もう論外
やっぱり吸いは1名が限界ですね・・・

9:30までの予定でしたが・・・暗黒もせっかく久々なのにこれじゃあちょっと・・・ってことで(スピアさんは9:10分ごろに落ちてる) 次いつになるかも不明ですし仕方なく10:00まで狩ってました




まずはメイポIN

といってもアイテム整理して露天放置
そして・・・勉強・・・・てか宿題・・・

国語結構かかりましたね・・・ 4:30に放置して開始、6:20分にやっと終了です

そして露天帰ってみると大体が売れてる・・・ 時間が時間なのに・・・

ま、激安にしましたからね(笑)

下手したら相場-200kあたりじゃないでしょうか・・・ でも売れないよりはいいですね


学校

私が外にでてから急に雨が降ってきましたが・・・・ (すぐやんだけどね)

朝いってまず友達から英語講習のプリントを見せてもらい・・・
とはいえこの友も私に似て手抜きすぎて・・・ もう大雑把な訳だけ^^ という事で結局自分で訳しましたよ・・・ 朝と1時間目の現代文の時間と5時間目の物理の時間使ってね

英語講習

なんとか大丈夫でした てか訳当たらなかったしね

明日は特に宿題はなし 明日も英語講習ありますが2日で長文1つなので問題なしです

明日の朝はメイポできそうです さっさと氷菓を20代へ、そして櫛風も20代まで上げちゃいたいですね その後はフィア復帰でお守り使いきり116まではあげときたいところ お守り終わったらその後はどうするか不明・・・ 多分明にいくと思います まだサクなしで十分いけるレベルですからね・・・

まずは氷菓21Lv がんばります まあがんばるほどの事でもないけど・・・

 ウィスプ プリースト Lv 85 EXP 65.12% (25.35%)




朝の事

まず露天回ってみました
とりあえず今ほしいもの

移動速度の書(ペットの装備)60% 現時点では残り2枚です 本日で2枚あったので
攻撃軍手+10~11
スノーボード(血) 昨日のPTにいたDKさん(エルテアさん)との会話でね・・・ 結構安め(想像より)だし早い段階からつけれて速度が速いとの事なので・・・ 来月は朝は明にいくので今のうちにそろえておきたいなあと・・・ 60とかあっという間だしね MTSで募集かけときました とりあえず一生使うので・・・+95~99くらいのを募集 見かけたら教えてw(ぁ

露天では+92が10Mで売ってましたが・・・ ぶっちゃけ昨日の拡声器で+99が19Mでしたので絶対に高いと思われ・・・ それにちょっと弱いしね それにエルテアさんも+92くらいといってましたがMTSで500P以下で買ったそうなので・・・

@は未UG見つけただけ 強化にはまったく自信がないので完成品かいたいんですよね・・・

収穫はペット書2枚だけ

その後氷菓にいこうと思ったんですが急に落ちまして・・・ やる気なくしてブログ更新


学校

早かったです、展開が

1時間目数学 数学は毎週最初の授業に小テストがあってこれで半分は潰れます よって速攻終了
2時間目保健 保健は先生が楽しい人で・・・ けっこう楽です
3時間目英語Ⅱ とあるネタを考えてましたね 内容は内緒ですが感性豊かな人はこのヒントでわかるかな・・・ 私が♂キャラ作った理由もこれと同じです
4時間目化学 寝てました

5時間目体育 バレーのサーブのテスト 微妙ですね~ 一応入りましたが・・・
6時間目古典 結構前の宿題(教科書の文章写し)やってました

そして国語講習

実際予習は友達の写しましたが・・・
宿題は前回点検しなかったのでスルー

これが失敗でした ま、結果はわかるでしょう?w
忘れた事にして切り抜けましたがね 同じ事した人いっぱいいましたよ?w
その代わり明日の午前中に提出です 明日は英語の講習で予習しないといけないし・・・

ま、それは忘れてご飯の後はメイポいってきます 国語の宿題は朝やって英語の予習は写します


 狩りしてないのでデータなし




結局次の日の朝に更新


土曜日
いつものように魔顔さんと駐車場へ

10_15_01.png


しかし流石の休日
すぐに別の人も入りPT狩りへ

特に最初の斬り賊の人がすごかった・・・ アサルター先上げの人でしたがもう・・・目茶苦茶うまかったです・・・
ただその斬りさんが抜けた後は戻ってましたがね・・・ そして最後は投げと火魔(魔顔さん)とDKのPTでしたがDKサボりすぎでソロより効率悪い始末・・・

でも

10_15_02.png 10_15_03.png 80♪

2レベ上がりました 最初の斬りさんが大きかったですね~♪


日曜日
やっぱり駐車場

ソロで狩って90%くらいの時にDKさん参加

10_15_04.png


10_15_05.png 81♪

あっさり上がって81Lv HSがついにMAXに

その後氷魔さんと斬りさん(昨日とは別人)参加

10_15_06.png


強ひ・・・・

氷魔さんも4kとか範囲攻撃で出してましたから私は狩る場所なく補助だけ
これが聖魔として自然なのかもしれません・・・ でも・・・
つかれるしあまり楽しくない・・・と言うのが本音 実際狩るよりつかれます
攻撃力は低いので他の人に任せたほうが効率はいいですから(大体は)・・・無理な相談なんですがね・・・

10_15_07.png 82♪

スキルはドア1レジスト1レイ+1(2)
やっとここからレイに上げれます レイがMAXなれば狩りに参加しても十分ついていけると思うんですがね・・・

その後斬りさん終わって投げさん参加 そしてご飯

その後氷魔さん脱退 これで一応狩りに参加可能に・・・
そしてDKさん落ちて2人に

投げさんいつの間にか落ちてソロに
たまに帰ってきたと思うとまた落ちてずっと帰ってこなかったりの繰り返しでした・・・

10_15_08.png 83♪

レイ+2(4)とドラゴン1
レイ2つだけにした理由は・・・ ちょうど4から+3ずつの間隔で熟練度が上がる・・・それだけです

ソロ続けると別のDKさん参加

そして昼間の氷魔さんが帰ってきて投げさんも復帰

10_15_09.png


これまたDKさんの補助だけ・・・ とはいえ投げさんの補充の間とかほんの少し狩ってました

10_15_10.png ×2=85♪

このPTもすごくうまかったですね・・・ 4倍1時間で75%入りました

その後DKさん脱退、他落ちで一人
そしたら・・・いきなり花鳥さんから武器庫の誘い・・・

早いって(笑)

準備なしで突撃・・・


墓4つくらい落ちたかな・・・
なんせHP回復薬もってない・・・
親分でも1回いきましたね

それでも経験値が上がってるところを見ると・・・


・・・


こっちは補助だけで十分です・・・ チャット見る暇すらありませんでした・・・

こんな感じで終了

 ウィスプ プリースト Lv 85 EXP 39.77% (739.67%)




昨日も例によって駐車場

10_14_01.png


途中から87Lvのプリさんも参戦
途中で桃さんが武器庫にプリ募集してたのでこのプリさんに声かけてみましたが大人数だと落ちてしまうとの事で無理でしたね

とはいえ美味かったですね 多分
てか最近効率とか気にしてないですね・・・ 魔顔さんと2人で狩るとだいたい2分1%です


朝も駐車場へ

今度はソロw

10_14_02.png


やっぱりソロだと気が楽ですね・・・ 効率も若干いいですし・・・w
こちらは大体5分3%だったかなと・・・

んで両方SSとってないですが昨日と今日で2レベ上がって78Lvです HSが20突破

その後氷菓へ

10_14_03.png


サクチケもあって早かったです

が・・・


1つ発見

餃子のクエスト 経験値的に2レベ以上上がるとしてもぎりぎりで1レベしか上がらないようになっています なので8Lvからやっても9Lvの経験値@1でうpの状態になるだけです・・・


講習

適当に流して終わり

最近寒くなってきましたねぇ・・・ 風も強く自転車ちょっと大変になって来た今日この頃・・・

 ウィスプ プリースト Lv 78 EXP 0.10% (154.92%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 18 EXP 50.21% (946.35%)




昨日も駐車場へ

途中から魔顔さんが放置に入り・・・ ご飯といっていましたが・・・
1時間くらいですかね? そのくらい放置して帰還

そのころには70Lvになっていましたがね
これで2人目の放置中70Lvですね(笑)

ご飯食べてから魔顔さんが転職に旅立ちました その際にミスティック貸したので(ヘアバンとマントもかしましたが普段は装備しないので問題なし)HPが105減って大変でしたが・・・

そして転職

10_13_01.png


魔顔さんはエクス先行でいくようです 確かに毒の方が効率はいいですが金かかりますしPT狩りができませんからねぇ・・・

10_13_02.png 76♪

まあ魔顔さんが帰ってくる前に上がってましたが・・・ HS15Lvです

エクスまだ範囲がせまいですしね もう少しつらい日々が続きそうですががんばってほしいです


朝はまずひろで餃子

10_13_03.png


整形して髪形も変えました んで1だけ振ったスラブラで遊び中のSS




ん・・・ 帽子とれって?  髪みたい?




10_13_04.png




土さん「(*-ω-)。o○(タフガイ茶に顔6・・・俺のパクったなw)」

フィア「バレタ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!」



はぃ、振り切りました(違)
その後ウィスプで船移動中にご飯

船の理由は・・・

1つは←のプロフィールの画像 あれの撮影のため
2つ目はペットの移動速度を合わせるクエスト

その後氷菓のイメチェン


10_13_05.png


これは誰かをパクってはいません

その後また魔顔さんと駐車場へ

ぁ 言い忘れたけど今日は全道弁論大会見学で午後から現地集合です

10:30終わって氷菓で餃子

の前に装備整えたり・・・落ちたり・・・でほとんど終わりました・・・


11:30出発 12:10分集合

弁論・・・感想はほんとに現代の社会を写してるなと・・・
多かったのが戦争のことと家族のこと 2つを合わせた人もいますね

そして今日の弁論をまとめた言葉


「世界を平和にするためにはまず家庭を平和にすればいい」


家庭が平和でいい関係なら憎しみとかも消える 他人に当たる必要がなくなり平和になる

この事をいった人の弁論は実を言うとテーマは戦争にも家族にもあまり関係がありません 福祉関係(?)のテーマの人の言葉 正確に言うとその弁士のおばあさんの言葉

でも確かにその通りです 大きなところを見る前に、身近なものから片付ける
いろいろなことにも言えると思います 困ったら身近なものに目を向けてみるといいでしょう 何かヒントがあると思います

家族の仲 これは大切だと思います 少しはコミュニケーションとりましょうね

 ウィスプ プリースト Lv 76 EXP 45.18% (26.31%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 9 EXP 3.86% (75.53%)
 HeroicKnight ファイター Lv 22 EXP 58.17% (322.56%)




昨日もいつもの通り

10_12_01.png


早めにINできたので・・・昨日のうちに

10_12_02.png 75♪

序盤に3回死にましたが・・・終盤は死んでません 気をつけてればなんとかなるものなんですがね・・・

これでHSは12Lv ようやく魔顔さんのHS切らさずに狩れるようになりました ただチャットとかすると切れます・・・


朝は提灯にいってみました

10_12_03.png


とりあえずフィアちょっと凍結・・・

ヒールで単体に2700確認と確実に強くなっています ただ・・・

10_12_04.png


これが約10分間隔ででてきまして・・・ 狩れる状況じゃないです・・・

しかたなく再起動

狩る気も微妙でメイプルの雫でクエストみて・・・


ん・・・



「ぺリオンへの餃子配達」 報酬 経験値+10000 レベル制限 8~40



!!

8Lvから・・・10kだって!!


チャリクエ20回分じゃん・・・
8Lv経験値0からやったら・・・



8Lv→13Lv



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これはやるしかないっ!(笑)

ちょうどチャリクエ品が枯渇して困ってた今日この頃 こんなチャンスはまたとないw

さっそくまずはその時点でもってた火ぶるの首輪とJrイェティ200、ゾンビ200(ウィスプで夜行狩ったときの副産物)でチャリクエ

そして餃子

ただ餃子は3個ないと配達クエは発生しない ただ餃子クエはクリアししだい何度でも発生する・・・ 日にち制限がないのが非常にうれしいw

10_12_05.png


とにかく狩り場1でクエ品あつめて餃子そろったら配達 その流れで・・・


10_12_06.png


もう19ですw あるていどいったらこんどは氷菓、そして櫛風でもやりましょうかね・・・ なので朝はそれに回るかと 午後はいつものようにウィスプでいきますよw


学校

今日は3時間でさらに授業内容が神w

1時間目:体育
2時間目:保健
3時間目:数学



楽勝すぎるww



流石のゴールデン木曜日w

放課後の講習は・・・ 前日の反省を生かし解説中睡眠・・・

って・・・



ほんとに眠くなったーー



よって全然頭が回らず問題解けませんでしたww

やっぱ寝たらダメですかね・・・
まあ必要ないしいいとは思いますが・・・

帰った後髪きりに行ってきました
ついでにじゃがいも買ってきてとお使いを頼まれ・・・ ついでにWMも買ってきましたw ひろ(HeroicKnight)とできれば氷菓の髪型とか作ってしまいたいですからねぇ

どうしようかな・・・ ♂の調髪とか整形はやったことないからな~

 ウィスプ プリースト Lv 75 EXP 18.87% (115.14%)
 Heroicknight ファイター Lv 19 EXP 35.61% (933.75%)
 櫛風怒濤 アーチャー Lv 11 EXP 21.22% (117.44%)




昨日はまた魔顔さんと駐車場へ

10_11_01.png


しかしね・・・ 慣れてきたせいか、気が抜けるんですよね・・・
その隙に・・・


チーン・・・


2度逝きました

85%まであがって終了


朝中途半端なのでウィスプへ

10_11_02.png


なんと3回・・・ それもすべて95%くらいの時に・・・

85%→95%→90%→94%→89%→96%→91%

・・・

もう時間的にやばいのでMGかけました・・・

10_11_03.png 74♪

うp

その後6%くらいでまた墓・・・


学校

今日は3時間w 明日もですw

物理の時間(1時間目)雷が来ましたw すごかったですね♪ 今まで経験した中で一番近くに落ちたんじゃないでしょうか・・・ 0.4秒くらいで音が来ましたよ・・・

3時間目の地理の時間は環境地図の発表会

私は時間がなくて回ってきませんでした(笑)
まあ次回やるとの事・・・

その後講習

数学です
空間ベクトルなんですがね・・・
暇・・・ 簡単すぎで瞬殺してしまいまして・・・ やることが・・・やっぱ解説中は寝るほうがいいですね・・・

 ウィスプ プリースト Lv 74 EXP 3.73% (102.02%)




昨日はウィスプでレイスへ・・・ と思ってましたが花鳥さんから武器庫の誘い

10_10_01.png


前半SDTが終わるまで狩ってました
手裏剣切れるまで死ななかったんですが・・・
補充の時ch変えて武器庫からショーワに戻っていた事を忘れ違うchへいってしまい・・・
さらにそこには姉御がいてですね・・・ ポータルに入ると同時に撃たれて武器庫で墓(笑)
正しいchで復帰してちょっとして今度は普通に墓
墓2つ落ちましたが・・・ 装備のドロップの数がすごい・・・

10_10_02.png


アールンは攻撃+88、ジャンプ+3 これはスナさんに上げました 友録するための餌として

その後アジト前で偶然・・・多分・・・(サーチ使ってないよね? 魔顔さん)魔顔さんに会い、まあ駐車場か金融さがすようで手伝い

まあ魔顔さんが見つけましたね 6時半なのに・・・ 譲ってもらったようですが

ウィスプで・・・

10_10_03.png


暗黒も来て・・・ 2人吸ってましたね・・・ まあ範囲攻撃がないのでしょうがないでしょうが・・・

確かに火魔や斬りは大変な職 手伝いたい気持ちももちろんあります とはいえ・・・ 今のウィスプにとって1レベの差は大きい・・・ PTの時に特にでてきます さっさとHSあげないと今の持続時間は47秒 ソロなら集めてからHSすればちょうど切れるころにD子全滅なんですがPTになると・・・ 切らさないでかけ続けるには無理があります それに効果も小さい・・・ レベ上げを手伝いたい想い、しかし速攻で成長したいという想い 85なれば武器庫の援護もいけますしね・・・ 早朝から武器庫やるときはプリいなくて困る人多いですからねぇ(笑) それに吸わすにはまだまだ弱い・・・ レイは1レベだしINT強化してないから攻撃力は低いしHSもまだ低い・・・

4倍もほぼ終わり最後の10分からグル切ってソロ狩り 暗黒は@8%だったらしいですが・・・ (*;ω人)ゴメンネ...

10_10_04.png 73♪

なんとか上げて73レベ

その後はスナさんにアールンとどけて落ち


朝はフィアで姫へ

10_10_05.png


ちょっとして墓
そして復活して速攻で墓
残りのお守りは6個・・・

10_10_06.png 115♪

FJが18に 次のうpでMAXですね
APは今DEXに振ってます どんどん弱くなりますが・・・(レベに比べて) 将来ユニコーン装備したいのでね(笑)

その後はアイテム整理してからこの記事書いてますw 講習で遅いので今のうちに書いておこうかな・・・ってねw


学校は・・・

地理の時間に国名を使ったビンゴ大会
かなり面白かったです マイナーな誰も知らないような国名が続々と・・・w
まあ私はリーチにもならずに終わりましたがね(笑)
むかしっからビンゴには弱いのです (゚▽^*)ぁは☆

そして今日は英語のやり直しプリントの締め切り
なのに英語の先生不在とか・・・・
朝はいたそうですが・・・ 聞いたときにはもういないと言うね・・・
もう1人の先生がいて講習後出そうと思ったら・・・外出中とか・・・
10分ほどまって帰ってきたときに出しましたが・・・ なんでこういう日に限って遅い・・・

ついでにキャラ紹介のとこのウィスプを更新

 フィア ハーミット Lv115 EXP 3.37% (54.44%)
 ウィスプ プリースト Lv 73 EXP 1.71% (101%)




朝提灯へ

10_09_01.png


今日もちょっと寝ながら・・・

10_09_02.png 71♪

HSってディスペル3でいいんですね・・・ 5だと思ってた・・・w

その後ギルメンの聖魔61Lvと狩り

途中抜け出して店売りしてから駐車場へ実験へw

10_09_03.png


5分3%でした 2人PT提灯とほぼ変わらない数字で・・・
これで提灯地獄は脱退かな? でもプリ72Lv(今現在)じゃ邪魔になるだけだからPTは無理だろうなぁ・・・

そしてガードでD子の短剣軽減するんですね・・・ 800代のダメでたときは感動しました(違
ガードで経るなら全身鎧をいつもは移動用にバスタオルですが妖精のローブ上下に変えれば十分MGきれます やっぱり体力強化魔としてMGはかけたくないんですよね

10_09_04.png 72♪

もどってうp

講習いくぎりぎり手前でした


講習

早くメイポいきたいんで・・・省略
いつもどおりでした

 ウィスプ プリースト Lv 72 EXP 0% (135%)




記事が消えてかなりやる気が・・・


土曜日はレイスへ

10_08_01.png


魔顔さんと一緒に狩り、2人・・・

10_08_02.png


レベアップです 魔顔さんは65→66、私は66→67

その後フィネで久々の「小泉派」でのギルクエ

最大3段階で終わりましたが・・・


朝は提灯

10_08_03.png


途中からは半分寝てました 眠かったんで・・・ 提灯は寝ながら狩れて楽ですね

10_08_04.png 68♪

60%くらいたまってから飯放置

その間に一緒に狩ってた聖魔さんが落ちてその間にとられたそうで・・・ その取った人にいれてもらって聖魔さんは狩ってた模様

落ちるのは仕方ないし放置してた私が悪いわけですからねぇ それに取った人はプリ72Lv 聖魔3人で狩れる狩り場じゃなく・・

ということで提灯捨ててレイス

するとギルメンが横されてるようで 鴉の家2で・・・

10_08_05.png


横の暴言 私が行ったからかはしりませんがすぐ消えちゃいました

「強さ」

これは攻撃力が強いという意味だけではない 強さ=攻撃力と勘違いしてる馬鹿の発言です 少なくてもこの人は小学生に知能で負けてるということは言うまでもない話

HP強化だって「強さ」だろうし弱いながらもがんばって狩る事も「強さ」、横に負けない心も「強さ」のうちでしょう

ネタ職やってる人ならよくわかると思います、この辺の話題には

殴り魔やってる友達にサティさんという人がいます 最近は見てませんが・・・ というよりフィアでしか友録してないし深い仲ではありませんし・・・ だいたい殴り魔だったって知ったのもつい最近の話 ブログ見てると苦労がよくわかりますよ 「弱い」からこその苦労がね・・・ 私も「レベ上げ早すぎ」とか「3次キャラ多っ!」とかで「すごい」って言われますがその比じゃないですね・・・ 私には無理です、殴り魔や初心者などの育成は・・・ ひそかに尊敬する人の1人です、サティさんは・・・

ほんとはここの話題、もっと長かったんですが面倒で・・・ ちょっと、てか結構省略します・・・


その後レイスへ戻って

10_08_06.png 69♪

しかし相当な飽きがきていて・・・
気晴らしに夜行 暗黒も来て2人で50%までためてレイスへリバース

なんとか70に SSは取りそこね

そしてハインズ戦

10_08_07.png


10_08_08.png


ホリアロで遊んでました

10_08_09.png


撃墜

10_08_10.png


プリに

相当省略しましたね・・・


その後オルクエへ

10_08_11.png


レイ、いいですねw

でもクリアはできず・・・orz

ご飯の後はレイス

10_08_12.png


暗黒のサブと狩ってました

ちょっとネタあったんですが・・・ めんどいので省略・・・

省略ばっかりで・・・・ ごめんなさい・・・

 ウィスプ プリースト Lv 70 EXP 65.04% (349.83%)




昨日は久々にオルクエ

最初はもう1人の聖魔さんがゾンビフィクシで持ち死にして撤退
2度目は無事ボス撃墜ですw
にしても・・・パパフィクってやられるときエフェクトなくてなんか・・・さびしいですね せめてモメガくらいのエフェクトはあってもいいんじゃないかなと・・・


朝はウィスプで提灯へ

10_07_01.png


途中投げさんに半分かしていつの間にか落ちてると思ったらこんどは聖魔さんとPT狩り

10_07_02.png 10_07_03.png 66♪

もうPTのほうが効率が若干よくなってるかもしれません・・・ 頭打ちってやつですかね ソロで狩っても5体とか巻き込む前に倒してしまうので・・・ ずっと3体くらいしか巻き込めないのでPTとたいした変わりはないですからね・・・


学校

しかし今日は雨でバスと地下鉄で登校

授業4時間中2時間は英語のやり直しプリントやってましたね
講習も後半の数学中はやり直しプリントです

帰り

地下鉄改札通ってるときにまず行きましたね
さらにバスが1分前にいったばっかりで29分待つという始末・・・

なんでこういう日に限って・・・orz

4倍ありますしね レイス空いてればいいんですがねぇ・・・

 ウィスプ クレリック Lv 66 EXP 15.21% (129.67%)




昨日はまずSDTに水と闇の戦場

はぃ、出たのは墓×2

・・・ここで墓2個とか・・・orz


その後桃さんから武器庫誘われいってきました

10_06_01.png


PTがね・・・すごかった・・・

初期

100代 プリ
153Lv 弓
108Lv DK
113Lv ハミ

10_06_02.png


幸運マント60% しかし私は消費が満杯なためドロップできない聖魔桃さんにあげましたw てか出た時は何の書か知りませんでしたしね

そして桃さんが落ちて120代のプリと入れ替わり
さらに戦闘員に150代ナイトが参戦・・・ さらにDKが153Lvと入れ替え・・・


私一番弱い!! (最初からですが・・・)


途中でナイトが100代だったはずのクルセと入れ替わり それでも最弱の火力に変わりはなし・・・ (゚▽^*)ぁは☆

ま、墓の数は聞かないでくださいねw ちなみに最後のお守りの残り個数は10個です 1日で20個使ったという話は内緒(*´・ω-)bネッ!

ついでにSS取れなかったけどかなり久々にレベあがりました♪ 114Lvですw スキルは先にFJ完成させることにしましたw 現在15Lv


朝は姫へ

10_06_03.png


今日は墓なしでいけましたよw まあ本来はこれが普通なんですが・・・

狩り終わった後福笊が6個あったので挨拶回り



・・・




10_06_04.png



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


これじゃ・・・ ね・・・



10_06_05.jpg




ちょ・・・



ハインズ様 ぼーっとみてないで倒さないと初心者死んじゃいますよ!!


まあ両方とも私が倒しておきましたが・・・

酷いですよね・・・ 初心者じゃ当たれば即死します 確かに初心者はデスペナルティはありませんけど・・・ でもはじめての人なら絶対に困ります ちなみにこれは1ch 姫の都合で1chにいたんですよね・・・

ちなみに私も昔ハインズの家で包み開いた事ありますが・・・

でもちゃんと上のSSで私がいるところで開いたので当たらないはずです しかも12chという人すくないとこで・・・ (全部いいわけ)

その後露天回り


そして・・・



10_06_06.png



嗚呼・・・ほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
既に完売でした 残ってたら即買ったんですがねぇ・・・

他はなく・・・ 姫とか狩るときはライフドレインが低いと致命傷なんですよね・・・ 1発食らってもほぼ確実に1発で安全圏まで回復してくれないと・・・ 今じゃたまに安全圏まで回復できません・・・


学校

ちょっと長かったですね 金曜日が一番大変かもしれないですし・・・

講習はいつもどおりの予習です

今日はちょっと入れるかな・・・ 久々にオルクエいきましょうかねぇw 明日から・・・ てか明日の午前と明後日からウィスプで暴走します いっきに決めますよw

 フィア ハーミット Lv114 EXP 48.93% (59.69%)




昨日は結局メイポ入りませんでしたね

今日はお守り買ってから久々に姫へ

10_05_01.png


久々って・・・つらいですねぇ・・・

10_05_02.png


恒例の墓
エルムが必至にアイテム取ろうとしてますが・・・がんばりむなしく取れません エルムドンマイ(*´・ω・)ノ

この後も少々墓落とし・・・ リアでは墓も高いですがメイポでも1回につき33円のリアマネーが消えるので高いんですよ・・・

でも姫様はやさしくてちゃんと誕生日プレゼントくれましたw

10_05_03.png


経験値もいっぱいもらって・・・ まあ、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そういえば今日はネクソンさんもやさしかったですねぇ

10_05_04.png


10%+30%+70%×3です 最初10%ってとこがポイント 1%の確率なんですがねぇ

親分とそのペット(火ぶる)からもいろいろもらいました

10_05_05.png


首輪はしっかりとチャリクエで使わせていただきます

10_05_06.png


ちょっと墓は飽きたので黴菌へ

10_05_07.png


・・・


もうぃぃって・・・


上げちゃいたかったんですが・・・ もう萎えて挫折

10_05_08.png


30-18=12回の墓です・・・
てか初日で1/3使ってしまうとは・・・ しかも初日はまだ終わってないですし・・・

はぁ・・・先行き不安です・・・


今日は芸術鑑賞
狂言を見に行きました

1時10分に現地集合 ぎりぎりまでメイポやってて(ハリと闇ケンタの領域で一緒に・・・)ちょっとあせりましたが・・・なんとか間に合いました

結構楽しかったです 前置きが長すぎですが・・・

さて、今日は早めにいってきますか・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 89.24% (55.47%)




 
昨日はウィスプでオルクエ

リダやったんですがねぇ・・・

1回目は散歩道(フィクシの部屋)でかけら消えて失敗

2回目・・・

ラスボス時

・・・


墓りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


初めて墓ったわけですが・・・
理由が不明・・・
なんらかの原因でHPがちょっと減ってて即死したんでしょうけど・・・ スキル解除でガード切られていましたしねぇ おまけにヘイスト切られてスロー状態で・・・ 接触死です

その後近くにいた弓さん死去 そしてもう1人いた聖魔も死去して撤退

聖魔・・・ 補助のやりがいはありますが失敗したときの迷惑は大きすぎですね・・・ さらにリダとか・・・

そして早めに落ちてすぐ寝よう・・・ と思ってましたが暗黒がBGMのつけ方教えてほしいと言うからチャットで言ったんですが自分自身HTMLは覚えてないし暗黒がフリースペースの時点でわからなくなってるので昨日の記事の追記に書き・・・ 以外に時間かかり結局10時・・・


朝も結局5時の遅起き・・・

10_04_01.png


ケンタウロス ピラティトとジャールズマントドロップ・・・

そして

10_04_02.png


墓もドロップ・・・

明日お守り買おうかな・・・


学校

今日も眠かった・・・

英語Wの授業で笑い、現代文で先生が壊れて爆笑、講習中は次回の予習をがんばりました

明日は芸術鑑賞と私の誕生日
芸術鑑賞は狂言だったかな・・・ 会場の関係で午前と午後に分かれてます 3年と2年の進学が午前 2年特進と1年が午後 私は午後ですね 午前中はゆっくりできますw どこでも行き放題です♪ 飽きるまで姫に篭るのもいいですねぇ 速攻で飽きそうですが・・・ 飽きたらウィスプで提灯にでも・・・w

追記に消滅さんから結構前にもらったバトン

 フィア ハーミット Lv113 EXP 33.77% (8.39%)
 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 75.54% (1.35%)




最近ウィスプが急失速してます
まぁ・・・レイス飽きましたね、はぃ
全然狩る気が起こりません・・・

昨日は前半SDTフィアで水と闇の戦場

ドロップは・・・ 初の装備 ピラティトスカート

即店売り

その後ウィスプでレイスへ
最初に書いた通り全然狩る気が起きずに・・・ ご飯中船移動


ご飯の後はオルクエへ ほんとゾンビが消えた今息抜きにはほんとにちょうどいい・・・

2回くらい失敗しましたが3回目にラスボスへ

開始数分でリダが墓ドロップ

聖魔は3人いました そしてリダも聖魔
原因は不明ですね・・・ MGとかはこまめにかけなおしてたといっているので多分MP切れかな・・・

その後火力不足に苦しみ(投げ1、槍2と聖魔2)・・・

いつもは救命浮き輪で補助ばっかりしてますが今回はホンスタで攻撃要員へ・・・

ホンスタでも十分耐えれます まあしかしリダに時間が来たようでお迎えが・・・ 強制退去で終了しました

とはいえ楽しかったですよw 補助難しいですがねぇ その分やりがいもあるしできたときの幸せは大きいです

とはいえ時間が大幅に遅くなり・・・ あわてて寝ましたね


朝今日も睡眠不足の中戦場へ

そして・・・


10_03_01.png


ケイグドロップ♪ とはいえ粗悪ですが・・・

ま、でるだけいいでしょう とはいえこれじゃ売れないので・・・ 誰かに上げる事にしましょうか

とはいえ・・・ 土さんは椎茸あるので不要ですしけろさんのサブに聖魔いますが・・・ 武器庫用に84でとめると聞きましたしそれ以前に極INT魔だったはずなので装備不能ですね・・・ 他の魔の友達も大体椎茸かケイグ既に持ってる人ばかりですね・・・ (それ以前にこんな粗悪品だれがほしがると)

今じゃ相場500k近いんじゃないですかね・・・ この能力じゃ・・・
魔顔さんにでもあげましょうかねぇ ちょっとはモチベーション上がるでしょうしね(笑) (すでに十分ウィスプより高いですが・・・)

6時ちょっと前に終わって露天回ってみました とくに何もなかったですが・・・

そろそろ軍手変えようと思ってます 35Mくらいありますしね もう少し貯めれば+11買える・・・ようです +10で31Mならありましたが・・・ できれば白軍手がいいんですよね・・・ 売ってたのは茶軍手 茶だと今のアバタには目立つ・・・ という事で見送り

こんなとこで落ち


学校

眠い・・・

しかも宿題たまってて朝寝れなかったし・・・

現代文の宿題になってた模試過去問の評論 写して今度は講習の宿題も写して・・・

移動教科が多く昼休みまでずっと移動(1現代文2体育34数学(数学私は移動です))

午後は6時間目に英語があり例の単語テストあるのでその勉強・・・
物理の時間に少々寝たくらいでしょうか・・・

講習は次回の予習してました 便覧もってこいと言われてましたが・・・てかテキストに書かれていましたが・・・ 読んでなかったのでもって来てるわけもなく・・・ ちなみに物理も全部忘れてました 寝不足だからでしょうかねぇ とはいえ隠し通しましたよ

帰り道にWM2k購入 サクチケ朝とお守りをフィアのIDで買う予定
今日の内容で分岐しますね もしギルクエやったら明日からはちょっとケンタウロスお休みして姫いきます ギルクエで旧大陸になるのでそこからリプレへテレポ石使うのももったいないですしね・・・ そのときはお守りも買います そして明日の朝終わってからリプレへ行きSDTでケンタウロス復帰です (明日も講習なのでリプレ狩りは今日も明日も無理)
ギルクエなかったらそのままケンタウロス狩り お守りは買いません なるべく無茶はしないので期限前に使いきらなさそうなのでね・・・ とはいえどの道サクチケは買います これからまったりではありますがフィアも上げて行きますよw ウィスプは土日月に廃化して3次します それまではまったりオルクエですね

ではこの辺で

 フィア ハーミット Lv113 EXP 25.38% (13.83%)
 ウィスプ クレリック Lv 64 EXP 74.19% (17.39%)







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
