表示中の記事








要するにネタ切れです・・・。 こんにちわ、というかこんばんわ。

トップ職って大変ですよね。

<福田首相>イージス艦事故審議で死亡前提の不適切発言

ちょっとだけ口が滑った時点でそこまでかというほどのふるぼっこくらいますしね・・・。

人間ですし、口がすべる事なんて普通にあるでしょう。 誰でも。
でも、そのときにどう対応するかが分かれ道なんでしょうね。
隠さずに正直でいてほしいですね。 どこかの官僚たちのようにはしてほしくはないものです。




ブラハピ、じゃないけど。 こんにちわ。

今回の前置きはこんなネタ。

人権擁護法案

ほんとに目的通りにいくならいいんですけど・・・。
いじめとかいろいろと問題になってるご時世ですしね。

ただ、歯止めをかける機関がないのは問題ありすぎでしょう・・・。
いくら守る力とはいえ、行き過ぎると暴力になりかねないですからね。

そして、一番気に入らないところ・・・。
前にも一度だされた法案なのですが、そのときはマスコミの大反対のかいもあって成立はしませんでした。
今回のは、マスコミに不利なところを一部削除して、残りはほぼ同じままだされている。

つまり、マスコミを抑える事で国民に知られないように隠しながらこっそりと成立させようとしている。

ほんとに人権を擁護できる法律になっている自信があるなら、堂々と出したらどうなんだ。
それができないのはなぜなんだ。
そこが気に入らないですね。




やはり落ちてますね・・・。 こんにちわ。

なにやら警察官と若者の衝突が多いようで。
こんなのとかこんなのとか・・・。

なんかどっちもどっちだなぁと・・・。
しかし、迷惑かけてる若者にも責任あるでしょうねぇ。


後は最近お騒がせのイージス艦

日ごろの指導がどうだとか、マニュアルがどうだとかいうのは問題じゃないと思う。
明らかに意識の問題。  前にも同じような事故起こしてるんだしね。

でも・・・そもそも自衛隊自体いらないんじゃないか、そう思いますけどね。笑




終りました、いろいろな意味で。 こんにちわ。

えーと、単刀直入に、

多分落ちたと思う。
致命的なミスだったのが、化学で解答用紙一枚分を解答し忘れた事。
これは痛い・・・・。

英語も後半半分ぜんぜんですし、数学も最後の方できてないですし。
数学は計算ミスがいたかったですね。
行列のところだったんですけど、どうも答えがあわなくて・・・・。 
証明問題だったから間違えに気づけたけど、計算問題だったらやばかった・・・。
凡ミス何重にもしてました。

今回の数学、多分そんな難しくないはず・・・。
時間あったらほとんど出来る自信が・・・。




なんの話かはよそうつくでしょう。 こんにちわ。

とうとう三日前です。 ええ。
実感0なんです助けてください・・・・。

※延期らしいです、雪の影響で。
26日に伸びました。 いいのか悪いのか・・・。



昨日の記事何気にコメントが多くて。笑
とりあえずアクアリアスが釣りで実は天然水はないと思います^^/

後、コメントの仕様少し変えました。
広告コメント防止のため、「http」を禁止ワードにしましたので、URLいれる際には何か工夫お願いします。

リンク追加ー。

伝わらない想い、、o  よもぎoさん

※ リンク先間違えてました。 すみません。

後一件変更あります。




まじめなこうしんではないです。









宗教って、このためにあるのかなぁ。 こんにちわ。

公立の入試がちょうど来週の月曜日、残り一週間になりました。
当然勉強・・・といいたいのですが、ぜんぜん量も質も最低レベル・・・。
一応受けるトコは結構上のほうで、同じトコうける人の中で一番勉強していない自信があります。

今週は、高校が入試のため講習もなし。
つまり、後は独学で本番に行くしかない。

独学苦手なんだよなぁ・・・。
高1あたりで強制になれてしまったのか、自力でできなくなってしまったり。

そうそう、以前書いた私立の立命館、何気に受かってました。
しかし京都まで行く気はありませんけどね。苦笑


リンク少々変更。




次回が楽しみ。 こんにちわ。

時間がないので簡単に・・・。


リンク追加ー。

FreeLoveTheSky  癒風さくらさん




またあのどうでもいいイベントが・・・。 こんにちわ。

また4倍とかきますね、週末に。
あれ狩場無駄になくなって嫌なんだよなぁ・・・・。
しかも無駄に二時間らしいことに今更気がつく。
ただ、終日ドロップ二倍ではないのがせめての救いかな・・・。

今風花は85、実際経験値二倍とかなんかより、狩場あるかないかの問題の方が大きいんです・・・。
経験値いい狩場といったら、大体埋まりますし・・・。
それに、時期が時期ですから、朝からずっと、ってわけにもいきませんし。

そして何より、戦士だからか、薬の消費の関係で、補充が絶対に必要になりますし。
PTでかれればいいんですけどねぇ。


リンクいろいろ変更。
変更点いちいち書くの面倒すぎるので省略・・・。

追加事項だけ。

ぺんぎん日和  あぃ&仔鈴さん




これでひろも用済み。 こんにちわ。

ということで風花さんひろを超えました。
コンボも完成して、これからが勝負。 まあ95くらいまでいけば姫突っ込んで終りですけどね。

70~80ですが、とくに苦労・・・は感じなかったような。笑
すくなくても60~70と同じかもしくはそれ以下でしたし。
ただ赤かったですけどね。笑


今日から講習本格化。 基本3時までは学校ですし、日によっては5時半くらいまでありますし。
ただ休日は16日除いて休みです^^/ ちなみに16日で終り、あとは入試本番が25日だったかな・・・。

あと、そろそろ70kHitですね。 景品という景品がないなぁ・・・。




はやいものでもう二月。  こんにちわ。

ナイト挫折しましたー。
ぁ、レベルじゃなくて人気度←

マガティアのクエストやってたんですけど・・・、
最後に人気度+30ってことでがんばって、肝心なクライマックスがレベル制限75っていう・・・。

現在人気度50。 あと38。
見知らぬ人からの募集はあまり好きじゃないし、頼れる友達も結構少ないし・・・。
わたしほど上げれる友達って、凛さんのキャラが加わったおじさんと、キャラ何体いるのかわからないけど結構いそうなあのーかさん、そしてフィネの時におせわになったデューさん夫妻くらいしか・・・。(夫は友達ではないが)

がんばれば足りるんでしょうけど、少し迷惑ですしね。

しかし、隆盛がないとパイレーツにも余裕でミスがでるっていう。

しかたないから、75まではホムンクルーでがんばることにします。
そのまま錬金術のクエで+30して、後8はどうにかして、75からパイレーツ→BPって感じで。







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
