表示中の記事








あれはもはや反則。  こんにちは。

何かとリアルが忙しかったりしてましたけど、一段落ついたのかな・・・。
情報の課題がもう^^/

北海道も暑くなってきて、わたしにとっては一番つらい季節になってきましたねぇ。
夏嫌いなんですよ。。。




パッチがきましたね。 こんばんは。

今回の更新は主に・・・、というより、むしろパッチ考察だけです。
多分明日あたりに普通の更新いれる・・・予定。






簡単に。  こんにちは。

テンプレ&タイトル変更です。
結構シンプルにしたつもりです。 シンプルすぎてCSS短いです。笑


一番かわったのはbgmでしょうねー。 徹夜に近い感じになりましたし。笑




無駄に長いですよ。  こんにちは。

大まかなテンプレは終わって、あとは細かい修正とかして終わりですね。
ブログタイトルどうしようかな。

最近新たなオフゲにはまりだしているわけですが、きのこもそれなりにがんばってます。
しかし朝の狩りが続かない・・・。


また東北地方に地震きましたねぇ・・・。
気の毒なわけですが、ほんとに気になるのが・・・マスコミの(以下省略

アキバのあれとか見てもそうなんですけど、どうも過剰報道としか思えないわけです。
どこみても同じような内容ばっかりですし、同じ内容を繰り返し繰り返し言ったところで、不安を煽ってしまうだけだと思うんですけどねぇ。
後、これはアキバの件についてですけど、そういういわゆる"重大事件"を過剰報道すると、余計に面白がる輩が出て同じ惨劇が起こりやすくなるだけにしか思えない。

まあ、テレビ局も所詮商売ですから、必死にならざるを得ないのもわからなくもないのですがねぇ。苦笑




更新もひさしぶり? 誰がうまいことry  こんばんは。

先週はとても忙しかったですけど、今週は今週で忙しいのです。
土曜日TOEFL(-ITP)ありまして(←英語Ⅱで強制)さらに月曜日にレポート課題の提出があって、さらに今週水曜の情報の授業課題終わりきらなかったのでやらないといけないし・・・。

そんな忙しいときにさらにryな状況なんですが・・・。


・・・


にこにこのアカウントなんてとるんじゃなかった・・・。




20080607171508
眠いです。 こんにちは。

今は浦河という北海道の南のほうにある町に来ています。
親戚の結婚式に拉致られまして。(笑)

式の後から披露宴まで二時間暇ってことで更新してみます。




今回のパッチはどうでしょうかねぇ。  こんにちは。

いろいろとかわりました。
ギルド連合が追加されたり、ミニマップの表示が無駄にパワーアップしたり、グループHPが無駄に表示されたり、後は書の大幅追加やスキル修正などなど。

ギルド連合はまだ組んだことないので知りませんけど、書は追加しすぎじゃないでしょうかねぇ・・・。
スキル修正は結構いいと思いますけどね。

DKのbskの維持HPが増加して、猫でも右ワルメンでbsk使えるようになりましたし、賊のDSのディレイが減って暗殺が早くうてるようになったりクァンタムが歩いてためれるようになったりと。

しかし全体的に見て失敗な面が多いような・・・。







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
