表示中の記事








また東北ですか・・・。 こんばんは。

タイトルみてネタがわかったあなたは立派な東方厨。
いや東北に地震着すぎでしょ・・・・。


テストラッシュが今日から来るわけですけど、現在3:30、いまだに起きてる。
これはいい末期・・・。
化学小テスト、これはまだ小だからいいけど、その後微積分のテストが・・。




phpを使ったトピックリーダー(公式ページのお知らせを自動で読み込むやつ)の作り方を紹介します。

cgiで作れといわれても、今の状態だとできないので簡便・・・。
とはいえphpよりはcgiのほうがおけるサーバーおおいでしょうけど・・・。






どうも雨女が通ります。 こんばんは。

気分で更新、もう日付変わりそうですけど・・・。

火曜日だったかな、それと木曜日、そして今日、帰りに土砂降りの雨が(木曜日は家でて1分後からだけど)直撃して、当然傘もなくびしょぬれになったわけですが・・・。

水曜日にはリンカーンの暗唱テスト追試くらうわプリント忘れ物するわ、今日は木曜日の雨で靴ぬれてたので何時だか買っていまだにはいたことなかった靴はいていったら靴ずれして皮むけるわと散々で・・・。

とりあえず、絆創膏は常時どこかに携帯しておくといいことがあると思う。
昼休みに生協で買ったけど、つける前なんてまともに歩くことすらままならなかった・・・。




やりたいことをやる、最近そんな感じ。  こんばんは。

さて恐怖のテストラッシュが近づいてまいりました。
講義ぜんぜん聞いてないから怖いんです・・・。

英語は演習のほうがテストあって、これは出るものは簡単で(文章は配られているというか、講義でやったもの)すが、量が・・・。
プリントそのまま持ち込み可(訳とか書いてあろうが問題なし、むしろ辞書も持ち込み可だし)という、勉強やったもの勝ちなシステムなのでやるしかないのです・・。

もう一個の外国語、わたしは中国語とってるわけですが、これも単語とかもうぜんぜん覚えてなくて末期。

理系の線形代数・微積分・統計は少しやれば大丈夫だとは思うけど、講義聴いてないからまったくやらなかったら死亡フラグ、物理と化学は少しまじめにやらないとまずい・・・。

テストがあるのは確かこれだけ。 来週からラッシュ来るんでそろそろIN減らすつもり。




どこかの誰かさんみたいに期末と間違えたわけではないです。 こんばんは。

何が末期かというと・・・。
水曜日情報あったんですが、やった内容はいまさらながらのHTML。
実際課題も簡単だったので、授業自体が速く終わったんです。

その後教室には暇人が残ってたようで(わたしはやり残しの課題をやっていたけど)、みな自由にやってたんですが・・・。



まさかこれが学校で聞こえてくるとは・・・。
さすがに引いた。。







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
