表示中の記事








北京五輪始まりましたね。 こんにちは。

「加油!」、中国語では「がんばれ!」という意味です。
選手のみなさんがんばってくださいな^^/

それにしても北島選手早かったですねぇ。笑
そして体操中国やばい^^/




溜めるってあんまよくないね。 こんにちは。

さっぱり更新してなかったですねぇ・・・。
おかげでネタはたくさんです。 少しずつ更新しろよって話ですよね。

テスト終わってからきのこを暴走しつつ、傍らで東方やHPなどいろいろやってて時間が・・・^p^




前期終了。 こんにちは。

レポート片方が、提出期限勘違いしててやばかったです。
というか、やばいのかな、どうなんだろう(
出せない人は「今日中にだすくらいすぐに」提出すればいいと言ってて、次の日の午前中にだしたんですけど、どうなんでしょう・・・。

今日テスト3つ理系の山教科がありました。
統計と物理と化学。 
いろいろな意味で終わりました^p 特に統計。


物理はそれほど心配していない。 というのも、低くてもなんとかなりそうだから。 レポート的な意味で(
統計は教科書の持ち込みも可能だし、少しでいいんですけど、化学は山・・・。


とか思っていながら、その統計が撃沈でしたしねぇ。 化学もちょっとやばいですけど。
でも化学はみんなあれだからryだけど、統計は絶体絶命ですね、まじめに不可もありえる・・・。







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
