表示中の記事








学校から更新(’ こんにちは。

二学期始まりました。 二学期は・・・、
月 1~4限
火 1・2限と4・5限 3限はなし
水 1~4限
木 なし
金 2限のみ
って感じになりそうです。

■追記 【重要なほどではないお知らせ】
デスクトップPCこわれたっぽいです(’
今後どうなるかわかりませんが、この際PC毎変えようと父さんを説得してみることにします(’

それまではきのこはいけなさそうです。
その間は地ノーマルがんばります(’




暇な時間で少しでも。  こんにちは。

クリック募金、あの1クリックで1円の寄付とかのあれ。

dff.jp
△画像にリンク張ってます

たかが1クリック、となめてるかたに・・・


△一千万超えてます

一番多かったところですけど、少ないところでもほとんどは100万は超えてますし、このSSとったの平日の午前中のくせにすでに5715人がクリックしたってことですよ。
1クリックでもあなどれないってことです。

一日一回までですが、一日一回までとは言わずとも、暇になったら押してみてはどうでしょう。




眠いです。 おはようございます。

そろそろ学校始まるので(確か29日から)、就寝起床の時間をだんだん合わせていっています。


首相かわりましたね。
麻生さんがんばってくださいな。




ごめんなさいごめんなさいごめry こんにちは。

いやー更新する時間がなくて、結局もうこうしちゃおうと(’
最後にふさわしく今日はねた豊富です。

記事は600超えてますね、いつからやってたんでしたっけ。
・・・2006年5月28日からですかね、2年と4ヶ月くらいたったんでしょうか。
長く前から見てたかた、最近から見たかたへ、ありがとう!




きのこネタです。

ぶっちゃけメインは前半ry なので簡単に((







夏休み終わった人が多いようですねぇ・・。 こんにちは。

わたしはまだまだあるなんて内緒ですけど、おかげでロミジュリがタイトルどおりになるんです。。。
五周年のメイプル武器ドロップも追い討ちかけて、これはきつい・・・。


リンク変更3件。
~追加~

神龍 ~メイプル日記~
黯のメイプル

~URL変更~

S-U-I-T-A-B-L-E







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
