表示中の記事








久しぶりに昔に戻れた気分でした。 こんにちは。

また学校から書いてますが・・・。


最近早く寝ようと思いつつも気付いたら1時半とか2時とかになってて困ります。。
おかげで授業中やばいやばい。





案外難しいです。 こんにちは。

地球温暖化、今結構叫ばれてますね。
二酸化炭素、CO2、しーおーry
でも一番の原因は二酸化炭素じゃなくて水蒸気らしいです。


この前学校で避難訓練ありました。
生徒達の訓練というよりは、自営団?まあ学校に設置されている消防が来るまでの消化や避難誘導などをする人たちがメインの訓練って感じでしたね。

何気にいろいろと気づくことがあるんですねぇ。

・火災発生の部屋のドアは極力閉める(これは結構常識だと思うけど)
・階段を降りるときは手すりを使うようにする(後ろの人が転んでも将棋倒しにならないために)
・負傷者をタンカなどで運ぶ場合、足を前にして頭は後ろにして運ぶ(頭が前だと負傷者が不安になるらしい)

などなど。





お久しぶりです、こんにちは。

IMEの設定やらjtkの設定やら作業用BGMの録り直しやらで忙しいです。
どんな設定してたっけな・・・。

特に音楽が結構飛んでて戻すのに必死です。
ある程度戻して、新しいのもちょっといれたりして。


それにしてもでもこの廃スペにはカンドウ(’




寝すぎで眠いです。  こんにちは。

はやく起きてもやることがなくなるのであえて遅くまで無理に寝てます。
今日起きたのは10:30だったかな・・・。

休日が暇すぎて困ります。
あいこんさんの気持ちがよくわかったような。笑








copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
