表示中の記事








めんさんがいつだかの記事で希望してたので暇つぶしに^^/

しかしなんかパソかわってからJavaScriptが正しく機能しない・・・、なんででしょう。
設定はあってる・・・はずなんですけどねぇ。

わかる人にはわかるとおもうんですけど、"return false;"が機能しないんです・・・。






某人から見ればそんな不運ではないかもしれないけど・・・、こんにちは。

昨日、いつもどおり自転車で駅までいったんです。
いつもどおり帰ってきたんです。 そしたら鍵落としちゃってて・・・・。

スペアも同じようにだいぶ前になくしていたのであけられず・・・。
仕方なく歩いて帰って、お父さんと車で取りに行って、鍵ぶっ壊して・・・。

いつも鍵落とす場所はたいてい自転車周辺で、少し探せば見つかるものなんですが・・・。
(落とすだけなら日常茶飯事)

鍵探し回って30分くらい、家に徒歩で30分くらいで合計1時間近く外にいて寒かったです・・。





 
♪雪やこんこ 霰やこんこ
  降つても降っても まだ降りやまぬ
  犬は喜び 庭駈けまはり
  猫は炬燵で丸くなる


初雪降りました、こんにちは。

あえて2番の歌詞使いました。 理由は簡単ですので考えてください(’


ネタがない、ということでちょっと漢字クイズ。

1)海豚     
2)可笑しい  
3)態々     
4)蜻蛉   
5)鴎    
 







copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
