表示中の記事








Season3

暑いですねぇ。 こんにちは。

先日大学の購買で小さな扇風機買ってきました。 
電源をUSBでPCからもらってくるタイプのやつ。

なかなかに便利で涼しいです。 夏の助っ人になってくれそうです。






しんどいです・・・。 こんばんは。

金曜日からちょっと頭痛と鼻水が出てきて、土曜日ちょっとひどくなって、日曜日にはせきまで出始めました。
とんふる・・・ではないと思います、たぶん。 熱はでてないし。

そんな中元気に・・・とはいえなくてもきのこゲームや東方やってたわけですが。






これはもはやいいネタですよね、ちょっと期限切れそうだけど。
こんにちは。


「世も末」とお手柄高校生 ひったくり警官取り押さえ

 お年寄りの女性から財布をひったくったとして、現行犯逮捕された愛媛県警の巡査部長、野村尚史容疑者(29)を取り押さえた岡山市内の私立高校に通う高校生が5日、高校で報道陣の取材に応じ「世も末だと思った」と話した。

 取り押さえたのは3年生と1年生の男子生徒。自転車で帰宅途中、女性の悲鳴を聞いて野村容疑者を追い掛け、自転車で挟み込むように取り押さえた。生徒は「捕まえる側の警察官が捕まるなんて信じられない」とあきれた様子だった。



もうネタの宝庫^x^;






 Star
金欠気味・・・。 こんにちは。

いつの間にか6月ですね。

ハックシールド導入で困った人たちがたくさんです。
ランチャーも困った人がわたしも含めているでしょうし・・・。
いい加減改悪パッチ止めてほしいものです・・・。









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
