表示中の記事








あえてウィークじゃなくて。 こんにちは。

明日から後期始ります。
今回は1日休み取れそうになかったので平日毎日です。
毎日必修1個ははいっちゃってたからなぁ・・・。

ただ、すべて2限スタートで5限はなし。 そういう意味では少し楽。
水と金はちょっと早く帰れる。

しかし1日休みどっかにほしかったなぁ・・・。






お久しぶりです、こんにちは。

最初に一つ業務連絡、ホンテ攻略更新しました。
落ち対策とオークについてちょこっと加筆。


人間ってむずかしいですよねぇ。
一人一人性格も考えも違うから、どうしても食い違いはでてくる。

昨日のどっかのチャンネルの「緊急!世界サミット”たけしJAPAN”」とかいう番組見た人いるでしょうか。
なんか偶然(ご飯中だけ)見てたんですけど、もうすごかった。
印象深かったのは中国のコピーセンスとオーストラリアの鯨愛。

中国、SQNYとかPMPとかviiとか、あれは笑った(
そして理屈になってない言いわけがすごかった。

ただ、一部は納得するところもある。 
中国が悪いのではなく、中国の一部の人が悪いわけだし、国内でも一応叩かれてるものですし。
日本の報道にも少しは問題あるでしょうねぇ。

オーストラリア、もう素晴らしい鯨愛。
「知能が人に近いくらい高いから捕鯨はかわいそうだ」と超力説してました。

しかし何を食べ、何を保護するかは自由じゃないでしょうか。 絶滅危惧除いて。
頭がいいからかわいそうなら、知能がない動物はなにしてもいいんでしょうかね。

自然界は本来サバイバル。 人間はその法則を破ってあたかも頂点にいるように錯覚している。
実際人間なんて武器持たなきゃ弱いのにね。


前置き長かったですが、一応ここはきのこのブログなので本題へ(






自民悪夢の夜でしたねぇ。 こんにちは。

民主の歴史的圧勝から一夜・・・ではなく二夜あけました。

まあ民主も結構いい加減なこと言ってて、しっかりできるのかは怪しいとしても、間違いなく言える事は、「何かが変わる」ということ。
もちろん物理的に政治が変わるのはあるけれど、それ以上にこの選挙結果が議員の精神的な何かも変えてくれるといいな。

きっとまず一番変わらなきゃいけないのは、政治より気持ち。
気持ちが変われば、もしかすると民主の言ってる予算がわき出てくる・・・・かもしれない。笑









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
