表示中の記事








そろそろゴールデンな週です。 こんばんは。

ゴールデンだろうと特にどこか行くわけでもなくネト充になりそうな。
いや、ネト充というよりはオフラインの割合のが高いかもしれない。


子守唄の次取りかかってますが、平日は何分まとまって取れる時間が少なく、休日は逆に多すぎてだらけてしまってはかどっていない状況-w-;







学期始りましたね、こんにちは。

金曜日どうなるかわからないけど、基本毎日2~4限になりそうな予感。
授業数は明らかに去年より多いです。 結構しんどい。

しかし高校よりは十分少ないはずですよねー。
だらけすぎだなぁ







今週から学校です。 こんにちは。

自転車買いに行ってきました。
最近運動してないもので鷹が10分程度の店から自宅までの道のりですごいつかれてました。
これは木曜日から不安でいっぱいです。







新年度です。 こんばんは。


つかれた・・・。
VC++のデバッグだと検知されないエラーが多いようで。
いまだに理由分かりませんよ。










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
