表示中の記事








最後の最後までいつもおどりでした。 こんにちは。


誤爆までいつも通りなのは置いておいて、ついに200ですよー。

記念でもないけど2年前の黒歴史プロフ画像を入れ替え-w-;
ちゃっかりキャラ紹介の記事も一新^^/







簡単に。 こんばんは。


またレポートがたまってきた。
今月末までの2つと今週にもう1個でるはず・・・。


最近風が強くて学校行くのが大変でしたが、今日はあったかかくて風も穏やか。
久しぶりに気持ちいい天気でしたねぇ。







今更ながらの攻略記事。
HP5600くらいはほしい。 白バルの遠距離攻撃耐えれれば問題ないです。

煙幕はなくても大丈夫。 わたしも7レベルくらいしかないです煙幕。笑







学校まであと12分。  おはようございます。

GW終わりました。
どう考えてもがーんなウィークでしたが、がんばっていきましょー










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
