表示中の記事








今日は猫の日。 こんばんは。


いや、特に語呂的な意味でもなんでもなく、猫ちゃんの誕生日なわけで。
内容は薄いけどおまけ的な更新です-w-;


暑い暑い、廊下と教室の温度差が異常ですほんと。
人口密度高すぎる・・・。






暑いですねぇ最近。  こんばんは。


というか、お久しぶり。。。

特に忙しかったわけではないんですが、ですが・・。

いつの間にか200から1か月です。
投げのアバも切れちゃったので、200になったからには少々ネタ路線に(’
気になったら直接見に来て下さい^o^/


参院選が近い。 情報集めねば・・・。









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
