表示中の記事








今日からテストラッシュ。 おはようございます。

今日1個、水曜日2個、木曜3個、来週月曜日1個。
特に木曜日が死ぬ。 最難関とも名高い気象学にちょっと式が多い化学系の科目が2個。


東方次回もまたおまけ作なようで。
まさかの12.3(非想天則)、12.5(スポイラー)、12.8と来るとは・・・。

しかしまあ面白そうだしまるきゅー主役らしいし文句はない-w-/

13作目は花映塚タイプ期待-w-/






暑いですね。 こんばんは。


テスト近い中、超きのこ充。
はたしてどうなることやら。







今日はいつまで延長するでしょう。 こんにちは。

まあ18時まではかかるだろうなぁ。笑
そして再メンテっと^o^/


しかしいつも思うんだけど、そんなに長い時間何やってるんだろう。
プログラムの入れ替えくらいならそんな時間かかるわけないし・・・。
まさか、メンテ開始から組み始めるてるとか・・?

最初からテストサーバーみたいな感じで別でも同じの組んでおいて、そっちでテストもすべて終わらせて、メンテ当日にそっくり完全にプログラム上書きしちゃえばこんな時間かからんと思うんだけどなぁ・・・。










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
