表示中の記事








デュアルブレイドについて。

※かなり独断と偏見が混じってます。
 すべてを鵜呑みにするのも危険です。
 1デュアルプレイヤーとしての見解だと思ってみてください。






なんとなく取っといたものがちょっとは役立ちそう。 こんにちは。


おまけ程度の更新です。









お腹痛い最近。 こんにちは。

お盆で久しぶりにお父さんとお母さんの実家にお墓参り。
お母さん側のほうは襟裳、途中免許取得後初運転やらされました-w-;
お父さん側のほうは下川、こっちはお腹痛くてダウンしてたので運転どころではない-w-;

こわいよ田舎道。
信号ないし周りの車すごいスピードでかっとばしてるし。
一般道で70~80くらい出してるわけですこわい。

信号ないのも疲れるね。
休憩できなくて。







にゃん!  おはようございます。

いつ振りかにエルフ(まあカフェなんだけど)も買っちゃって、本格的にメルが右から左に流れてます。
ますたりーたかくてこまっちゃうね!

テスト全部終わり。
少し不安なものもなくはないけれど、まあ大丈夫だろう・・・。










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
