表示中の記事








暑い。 こんにちは。

北海道は節電とかほぼ関係ないのでいつもと変わらないのかもしれないけれど、暑い。
主に登下校が暑い。

朝早くに行って、夜に帰ってこいってことだろうか。
いや、集中力持たないし\(^o^)/


ジャクム前提一段階、つまり紙集めのページをちょっと更新。
まあ動画追加しただけですが・・・。






おはようござ・・・、もうこんにちはに近いや。

TOEIC終わって一週間。
先週は軽く修羅場でしたが、やっと英語地獄から解放されてイケイケもーどです。
先週ってか先々週か、日曜日だし。

お次は院試勉強と卒論なんですが、院試勉強がなんか楽しい。
わたしが進んで勉強するなんて、今年はなんか起こるよ絶対!

・・・もう起こってましたね。









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
