表示中の記事








もう後6日しかないじゃないか。 こんばんは。

いやーりあるがいそがしくてきのこやるひまないねー、りあじゅうまいっちゃうよー


・・・まあ3秒でわかる嘘はこの辺にしておいて、もちろん今年も家に引きこもっております。
せっかくの休日なのに何が悲しくて外に出ないと・・・ぶつぶつ。
終日二倍もだださぼりして、裏作業ばかりしてました。 精霊のペンダントもらうのすら忘れている始末・・・。



▼一部コメント返信

なえこさん>
今の現状をちょっとまとめてみました。 →こちらから
・・・次のエントリーだからわざわざリンクする必要もないんだけど(’

今は特に、金による火力差がほんとに激しい時代だから・・・
簡単なのは、コツコツ稼いで140装備で固めてしまうこと、かなぁ。
職によっては補正が苦しいかもしれないけど。

でも、はっきり言って、狩りやソロボスならフリマで揃えられる範囲で十分遊べるはず-w-;






浦島さんのためのめいぷるこうざ?






れとろれとろ~  こんばんは。

ちょっとテンションおかしいですが寝る前なので簡単に・・・。


卒論、いまだに本実験にすら入っていない。 大丈夫なのやら。










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
