表示中の記事








少々修羅場なような、そうでもないような。 こんにちは。

先週ソフトボール大会がありました。
全身筋肉痛だったのがようやく治ってちょっと元気。

しかし生活習慣がちょっとやばい。
水曜までは直せそうにないので4日くらいでなんとか戻さないと・・・。






最近いろいろ研究してたのでこの際紹介。






色々疲れた。 こんにちは!

ちょっと休憩がてらに更新。
そんなに内容は濃くはない・・・。







初めて停電で落ちた。 こんにちはー!

昨日は雷がすごかった。
ホンテ4連戦の3戦目終わってちょっとファミリア待ちつつメールしつつの休憩中に初めての雷落ち。
その後再び入ろうとするもまた停電したためそのまま寝た(’










copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
