表示中の記事








 iPod
iついてれば何でもいいってもんじゃないぞ。 こんにちは。

お母さんが今(CM内でだけ)流行りの英語聞き流すだけ的な教材を申し込んだそう。
この時点で胡散臭いんだけど、新聞の広告経由で、その時iPod(簡易版?ちっこいやつ)がおまけでついてくる的なキャンペーンに釣られただったようです。

母「ねえこのiPadってなんなのー?」
私「iPodね。携帯できるくらい小さい音楽聞けるプレイヤーだよ。」
母「へぇー、じゃあ(教材の)英語の音声データ入れたらこのiPadで聞けるの?」
私「iPodだって!うんそうだよ。」
母「へぇーこんな小さいのにすごいんだね、i...i...iPadは!」

だめだこりゃ。






お久しぶりですこんばんわ。

かさぶたのことをここらでは「かさびた」とか「かさぴた」とかいうんですが・・・。
お母さんがまさかの「かたぴた」発言。

ただでさえ知恵袋みたら、

Q:カサビタ、カサピタみなさんはどっちを使ってますか?

A1:冷えピタとかの一種ですか?..................................
A2:カサビタもカサピタも何のことだかわからない。
   はじめてきいたわ・・・・・
A3:かさぶた・・・・・の事ですか??????????????

こんなありさまなのに、「かたぴた」じゃマジモンの「冷えピタ」の一種・・・。









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
