




さて、昨日の午後のことをw

マジェスティック狩ろうと思ってたんですがね・・・
なんせ黴菌あいてないだろうとはじめからあきらめてたわけでして^^

しかし・・・

土さんがクエストで黴菌狩るの手伝ってほしいと・・・

場所もとってないみたいなので多分無理だと思いつつ探して見ると・・・



・・・





あったw

てか意外にあいてますねw 2時くらいだったんですがね・・・

クエストは黴菌20体とクエスト専用のETCみたいでw

20体はすぐに終わりましたねw ETCの方も1順ででましたw
まあ土さんはその後別のクエやったみたいですw

私はありがたくそのまま黴菌w

6_05_01.jpg


まあ狩ってると友達(60Lvくらいだったかな)がクエスト(邪悪な力を封印する儀式)を手伝ってほしいと

まあ牛狩り手伝ってと^^

まあ暇なんで(黴菌狩ってはいるけど・・・)いきましたw

6_05_02.jpg


6_05_03.jpg


友達は聖魔で(PTに2人いるけど)・・・ほかの人も友も結構逝っていました
つくづく思う・・・

ドアっていいな~~w

帰ってくるの結構時間かかりますからね・・・
私はFJありますけどね

以外にかかりましたw
なんせPTの人で2人やってないので2人分ですw
ドロ率も悪いし・・・

このクエ私も終わってないと言う話は内緒です

まあ、牛の霊魂石は全部集めてましたが・・・カーゴの方が全然w

まあ牛はなんとか終わり
次カーゴw

6_05_04.jpg


これは終わってなくて私にも見えましたが・・・
まあ全部友にあげましたw (ついでにもう一人の方はカーゴは終わってる)

しかし・・・途中で友が死んだわけですw

その間に自分の分を・・・w

ついでにカーゴの沸きが悪いので一通り狩ったらch移動してまた狩るというようにやってました
ちょうどSDT重なり帰ってくるまでに23個集まりましたw

そして友達の分も終わり・・・(SDTちょうど終わったし・・・

その後夜行かレイスいかない? とのことなのでレイスならサブで(ウィスプ)いくといったらレイスにしようとなりましたw

まあ行く前に自分の分も終わらし・・・

6_05_19.jpg


そしてレイスへw

6_05_05.jpg


まあすぐ後に飯・・・

放置の場所間違えて帰ってきたら死んでいたと言う話は内緒

帰ってきたら・・・みんないなかったですねw(笑

飯などですが・・・

ちょうど土さんが応接まで姉御待ちで沸いたら来てって言うので・・・


沸く前から行きました・・・w

6_05_06.jpg


かなり待ちましたね・・・

てか・・・ここ以外に美味い?w

まあ思っていた以上・・・って意味ですがねw

そして・・・9時ごろ・・・





































落ちたーーーーーーorz

しかもその後固まってエラって・・・

30分くらいしてやっと復帰・・・























始まってたし^^


6_05_07.jpg


速めに倒れましたね・・・

ってことは・・・


もしかして落ちてすぐに沸いた?w



んで経験値は16%くらい上がりましたw
土さんは28%だそうです

まあ姉御は楽しめれば(・∀・)イイ!!

と言うことで・・・10時近いので落ちw


さて日付は変わり・・・

せっかくジパングにいるのでアジトで狩りw

6_05_08.jpg


アジトじゃないですね^^

まあここで6分w (Jタコ1回分w

(補足:アルケミスト7にしてJタコ6分でシャドパ3分×2にあわせてます)

そして本当のアジトw

6_05_09.jpg


6_05_10.jpg


ここでも6分ずつw

そして応接間・・・

少し狩って姉御沸かないとわかり隣へw


6_05_11.jpg


武器庫~

でも、やっぱり・・・

6_05_12.jpg 6_05_13.jpg 6_05_14.jpg


3回逝った^^

ちょうど6時になり・・・

ルディ戻っておこうかなと思ったんですが、せっかくなので・・・

6_05_15.jpg


ゾンビママンw

2体狩りましたw

そして2回目は・・・

6_05_16.jpg


両手鈍器60%でしたが・・・なんとなくうれしいw

そしてついでに新マップw

6_05_17.jpg


ドロなしw

そして時間なので船へw

飯中に移動して最後すこしだけ黴菌へw

6_05_18.jpg


んで落ちw


学校は久しぶりの6時間

でも速く感じましたねw

物理とかは自習で半分寝てました

ではこれから勉強ですw 明後日ですしね・・・

ではノシw

 フィア ハーミット Lv103 EXP 84.65% (64.19%)
 ウィスプ クレリック Lv 51 EXP 5.53% (5.29%)
ちなみに土さんの早起き計画は2日目で終わったみたいです(違

まあ失敗する日もありますよ^^ 私もたまに寝坊しますしねw
明日からがんば♪
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
(´・ω・`)ショボーン
バレタwってか起きたんだけどね・・・まぁあれだ・・・
2度寝ですはぃ・・・
えっとー昨日の姉御はフィアs落ちてすぐだったかな?まぁ俺は28%一気にたまって(*ノ∀`*)タハー な気分だったw
まぁ明日はがんばるb





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
