




昨日の事・・・


最初はフィネでゾンビ 睡魔に襲われて休憩しながら・・・

そしたら1人友達がはいってきました
あまりINしない45Lvページの人、花菜が一時休止する前ルディクエで知り合い、そのときからレベルが全然変わっていない人

理由は後で狩ってるときに知りました 親がいるとメイポできないらしく・・・ できるのは毎週土曜日の少ない午前中の数時間のみ・・・みたいです 今日は偶然いないらしくINしたみたいです

しかし・・・土曜日の午前中・・・私はほとんど学校です・・・ 奇数週は授業も、偶数週でも講習がほとんどはいっていますから・・・ 同時にINすることがほとんどなかったわけです 

たまに同時にはいったとき、よく質問されるんですよ、花菜がクルセということもあり、狩り場とかスキル振りとか・・・

ちょっと前には鉄豚や緑キノコをメイポ武器狙いで一緒に狩りましたしね 私はチャット以外で友達とほとんど接しないということもあり、けっこう印象に残っていたりしました

レベ上げ大変みたいなので(時間がねぇ・・・)手伝いに行きました 明で

エオス塔8階で狩ってるようなので・・・

移動 しかし・・・

エオス石の書の残り・・・ 2枚・・・


仕方なく第3の石から8階まで徒歩で行きました

そして・・・移動中・・・   の出来事


08_28_01.jpg



言うまでもなく、この後は友録抹消
全キャラで人気-7しようかとも思いましたが・・・流石に馬鹿らしいのでやめました・・・ まあ友のとこに行くときですしね

しかし激怒したのも事実・・・

火ブルからドロったプリス(多分130~140kくらい?)と薔薇イヤリング175k、そしてメル約100k・・・ ただであげてこれですからね・・・
第一40代の投げが400k稼ぐのにどれだけかかると思っているのか・・・ 「安い」とか論外ですね・・・ 50kだけでも泣いて礼してくれる人だっているのに・・・
フィアだって400k稼ぐにはSDT時は別としたら格下の敵にいくか、けっこう長時間狩るしかないです・・・ Jタコと召還石でメルがどんどん減りますし・・・ アルケミストとフラッシュジャンプマックスじゃないんで消費も激しい・・・
他キャラだったらドロップに頼らないと時間がかかる、第一400kあれば40代の薬代だとかなりの補充ができる・・・ただでさえ投げは黒字職

てかまあそんな事言う以前に人間としてどうかしてるでしょう 自己中というか・・・ サラがギルド脱退したのも正解でしたね・・・

最初の感情 怒 でした


そして8階到着

まあその隣のロムバ出てくるとこで狩りました
でもまあ・・・ 遅いわけです、移動が大変ですからねぇ・・・

と言うことでソロの時の事も考えスクラットの美味さを教えとくことに・・・

しかし、さっきも言ったとおり・・・ エオス石の書がないんです・・・

友は6枚持ってると言うので貸してもらうことに
しかし・・・間違えて先に行ってしまい・・・
6枚ですから戻ってたら足りなくなる 仕方なくフリマへ
防衛基地にフリマができていたのが不幸中の幸い・・・

しかし・・・売ってない・・・

なんとか6で見つけました、ワープカプセルを・・・ (私は上から見ていってます)

そして上へ・・・

しかし重い・・・ ゾンビ狩ってたので音楽変えてますし・・・ フリマ行ったのでさらに重く・・・

そんな中スクラット開始

速攻落ちる

08_28_02.png


とまあ狩ってました 友もびっくりしてましたよ、スクラットの美味さと私の火力に・・・

まあ・・・メインが50行ってない人から見ると強いかもしれませんね・・・ もともとスピアマンは最強火力が高く、最低威力が低いと幅が広い職ですから・・・ 最強火力3000越えたのを見てびっくりしてましたね・・・ ページは安定的ですし・・・ その人は2000出てなかったので
ただ武器は悪くはないですね、ハイランダの+70
Jタコ使ってなかったから低かったようです、不運にも明はあまりもっていなく、20個くらいしか上げれませんでしたがあげると2000でたようです

そして、露天でもMTSでも売れない列島+82をあげました いつか誰かに上げようかなと思ってたので・・・ 彼はピッタリじゃないかなぁ・・・と
50Lvからですからそれまでがんばってほしいですね・・・

喜の出来事

ただ・・・途中親が帰ってきたらしく落ちていました がんばってほしいですが無茶はしないでほしいですねぇ・・・


その後フィネに戻ってゾンビ

08_28_03.png


SDT中に・・

08_28_04.png 64♪

その後ギルドの友達(61Lvシーフ)も来ました

そして友達がレベ上がって終了




ゾンビ

08_28_05.png 65♪

@5レベですね 来週中には3次行きたいですね・・・ 来週からテストですけど・・・

その後露天回って落ち


学校

3時間目(英語Ⅱ)以外はリラックスムードの授業
5時間目体育でしたが自由に近かったので雑談してました
全体的に 楽 でしたね

講習も終わり、帰りに悲劇が待っていました・・・


結論から・・・




自転車盗まれました・・・




_| ̄|○


雨の中ちょっと放心した私・・・

今日、たまたま鍵かけ忘れてたんですよね・・・ そんな日に・・・

みなさんも鍵はちゃんとかけましょう・・・

はぁ・・・ いっそう自分が嫌いになった 哀 な出来事・・・


明日から・・・ バス地下鉄になるんでしょうかねぇ・・・

 フィネ ハンター Lv 65 EXP 22.22% (196.82%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 46 EXP 86.12 (67.14%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
