




昨日まずは前半SDTにゾンビ

その後SDT終了15分前くらいにシィルでゴーレムのETC集め まあ、期限付きピンケルが30日に切れる上、クエスト自体が30日に消えるので・・・

その後フィネに戻りゾンビ
そしたら拡声器で・・・ 「合図」があったのでシィルへ




08_30_01.jpg




日本消滅さん 最後のIN


ま、お別れ会みたいなものでしたね

oginさん、ますっぺさん、日向葵さんも来ました 全員知りませんでしたけどね

oginさんのブログはリンク追加してます

お別れに消滅さんから短剣60%と力の水40個、そしてDEX+9の強化賊手袋くれました 短剣書は露天売りに消えるかもしれませんがほかはとっておきますよ


朝は寝坊・・・

5:30INで、ゾンビ狩ってましたがやる気なくなり・・・ 回ってみました

まずJrイェティ

08_30_02.png


ヘクタ

08_30_03.png


イエペペ

08_30_04.png


このままずっとライカンとかまで行きたかったんですが・・・

08_30_05.png


こうなり中止
原因は薬使おうとしたらSS撮影になったから

その後露天回って落ち


学校は、特に変わった事はなし
てか書くのがめんどくさい
まあ・・・ パッチによりSDTが変わっていてもう始まっているのです・・・

ということでノシw

 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 17.57% (0.74%)
 フィネ ハンター Lv 66 EXP 35.76% (34.56%)


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加しました。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

5.ドロップ率2倍時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:00~18:00
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:30~18:30
  20:00~21:00

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


パッチ内容

書が増えた事が一番大きいですね

鎧上幸運 鎧下素早さ 人気になりそうですが私は興味なし 興味あるのはLUKガウンの回避のみです

魔力の書の片手剣と手袋ですがこれも興味なし 火魔はHP強化ですから・・・ 武器もホンスタですし、まったく不要

命中兜 これは少々興味あるかも・・・ 明とか花菜命中低いですからねぇ・・・ ま、強化済みを将来安くなってから買うつもり

そして・・・防御の書耳飾・・・ 追加効果でHP強化がくればうれしい限り そうでなければ・・・不要ですね・・・




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
・・・。ブログ発見されちゃいましたか。まぁいいですが。今日はサブサードやってましたぁ。17~25まで気合の1時間アゲした後落ちました。明日は一日中メインしますのでそのつもりで。よければよくインするほうから友送ってください。まぁ空きすぎてるならでいいです。インすくなくなりますし。


 ますっぺさん
1日中メインするとか書いてますが。正直モデムたたいてぶっ壊して直したら余計に調子悪くなったのでとりあえず今日はサブしてます。(voレンov)です。にょろしく^^:





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
