




昨日はPはいったので・・・ガシャしましたw

結果

09_01_01.png


魔力書片手剣と短剣書は30%、命中兜と耳飾は70%で、破魔の弓は

09_01_02.png


標準が76らしいので・・・ かなりの良品ということになりますね

早速露天放置 しながら上でGBA

ま、露天開店して3秒で命中兜が売れました(笑) まあ安めの4.9Mでしたからねぇ・・・

8Mくらいの売り上げで・・・ まだまだ売れ残りが残っております(笑) これも計算どおり


朝はゾンビへ

09_01_03.png


アバター変えました

狩ってる途中に拡声器で友達募集とあったんで送っておきました この時間の人ほしかったので・・・

ただ・・・

今日はたまたまその時間にいたみたいで・・・ 

・・・


まあ

09_01_04.png 68♪

@2レベ 土曜日で3次いきますよw アマゾンの祝福が完成、残りはプログレスに1、PKB(パワーノックバック)4、EX1の予定

EXに振る理由・・・
簡単です



SS撮影用



以上

もちろん狩りには邪魔になります ストレイフとレインが実用段階になるまで邪魔 しかしその方がいいでしょう・・・ 単調だと眠くなりますからねぇ・・・

その後提灯へ

09_01_05.png


隣の・・・

09_01_06.png


こちらも

その後フィアへ
こちらは今日でアバが切れるのでこちらも変更 (フォネは今日切れるわけではなかったけど、アバは明とサラの使いまわしだったので・・・)

そして・・・手裏剣の熊みるため親分へw

09_01_07.png


なかなかいいですね、音が

そしてガシャ続きを少々・・・

09_01_08.png


槍書は70%です・・・orz


学校は・・・
眠かったです、久々に
特に数学が・・・

物理と古典はいつもどおり寝たとして、ほかは・・・寝れません

まあこんなとこですかね・・・ じゃ、INしてきます

 フィア ハーミット Lv113 EXP 1.88% (0.45%)
 フィネ ハンター Lv 68 EXP 19.21% (53.84%)


私のPCはネット開くとまずヤフーのHPでてくるんですが・・・
トピックの欄に気になった記事が・・・

宿題終わらず悩む?中1が自殺

馬鹿じゃない? って思った方・・・  (私です・・・)

確かに課題なんて終わらなかったら学校行って写せばいいもの・・・ ひどい人になると未提出のまま通す人もいますしね・・・
この人はそれができないまじめ君だったのでしょう・・・

で、言いたいのはそういうことではなく・・・

まず何事も計画的にやらないと後で大変な事になる ということ
私は計画が大の苦手でして・・・ とくに勉強のは・・・
好きな事の計画はできるんですがねぇ たとえばメイポのことなどね(笑)
弓で土曜日に3次して日曜日はガシャの露天放置しながらテスト勉強という(ガシャはこのためにした)完璧な計画ができております ただ・・・勉強のところがGBAにすり変わる確率は否定できませんが・・・

そして2つめ 何事もやりすぎは良くない、ということ・・・ 宿題もだしすぎたら意味がないですからねぇ・・・ それこそ写して終わり、何も本人の役に立つ事はない・・・ みなさん勉強するのもいいですが、短時間に集中的にやる勉強法は避けたほうがいいですよ (私のテスト勉強のやり方です・・・)

最後、悩みすぎは体に毒 相談したり友達に手伝ってもらったり・・・ そういうことができる友達は作っておくべきですね
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
なんか・・・、くまさんが・・・
可哀想です。
まあ明日で120Lvにする予定なので、叫ばないようにb


 フィアさん
じゃ、落ちてるときにこっそり叫んでおきますか





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
