




今日もはじめは黴菌へ・・・

6_06_01.jpg


今日も例によって・・・

6_06_02.jpg


どうやら・・・朝は凡ミスが多いみたいで・・・(言い訳です
かなり単純なミスでしたねw

まあ死んだんで敵変えて・・・

6_06_03.jpg


変えてもやっぱり

6_06_04.jpg


97%までいってたので・・・ちょっとがっかりw

でもまあちゃんと

6_06_05.jpg 104♪

いつぶりでしょうかね・・・
最後に上がったのがGW最終日だったと思いますw
なので5月7日以来ですw だいたい1ヶ月前ですねw
ついでにスキルはメルアップ+3(16)

その後ちょっと飽きて同じIDの花菜でちょっと狩りw(サクチケの関係で同じIDで狩りたかったのでウィスプでは狩らず・・・

6_06_06.jpg


動物の森ですw 戦士は弓より攻撃速度速くていいですね・・・
Pストで確殺だしSBで2発・・・

そしてサクチケタイムは過ぎましたが・・・

6_06_07.jpg 43♪

こっちのほうがいつぶりか・・・記憶にないです
スキルはEXのため貯めです 今10貯まってる・・・のかな?

その後船移動しようとエリニアへ・・・


ここで事件w

6_06_08.jpg


ぇ・・・

メルを見て見ると・・・































6_06_09.jpg


ぶw

オパール100個売って戻りましたが・・・



6_06_10.jpg


船は逝きましたとさ^^


まあ飯なのでどの道関係ないですがね

45分の船に乗り、出航後バル対策のため船内へ
箱あったのであける・・・




























メイプル古書(中)がでましたw

そういえばまだやってなかったw

ということで到着後クロノスで下を・・・

6_06_11.jpg


ドロップw 意外にかかった・・・

上はすでにあったのでクエスト終わらせて・・・

10分ちょっとすぎからスクラットへ


うわさは本当でしたよ・・・

6_06_12.jpg


すごい効率でした・・・

だいたい1分1%・・・
サクチケなしで

サクあれば1時間で間違いなく1レベは上がる・・・

弓や賊では無理でしょうね・・・狩りにくいと思います・・・
魔は聖魔と火魔は効率低いでしょう
範囲攻撃がないですから・・・

雷魔ならそこそこいけるかもしれませんねw

10分くらい狩って落ちw


学校は・・・

まず地理が自習でした
授業中の自習時間って・・・なんでこんなに眠くなるんでしょうね・・・

数学も半分自習でしたが、こちらはぼーっとしてましたね
まあいつも数学は一切勉強しないですから・・・(テスト前でも

そして化学w
雑談が面白かったですねw

鍾乳洞の話です

修学旅行で沖縄へ行くんですが・・・
鍾乳洞のでき方や鍾乳洞の歴史(?)などなど・・・

しかし・・・私は理系とは言え・・・化学、暗記だけですね・・・
暗記嫌いです・・・

最近全然暗記できないんですよね・・・
物理は電気なのでほとんど暗記することないですw なので教科書類学校に置いてきています

ちなみに物理のテストは明日と言う話は内緒です

いっちゃいましたが・・・
いよいよテスト明日からです・・・

明日は

1時間目:英語リスニング
2時間目:英語Ⅱ(筆記
3時間目:物理/生物/地学

私は物理です

今日はもちろん英語中心・・・てか物理置いてきてるのでやりようないです(笑

リスニングは昨日やりましたから筆記のほうを中心にやってきますねw

てか・・・こんなにのんびりブログ書いてて明日大丈夫なんでしょうかね・・・?

 フィア ハーミット Lv104 EXP 1.30% (16.65%)
 花菜 ページ Lv 43 EXP 9.54% (41.19%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
