fc2ブログ
昨日はあの後露天放置して勉強・・・

30分でGBAに移行してましたね(爆)


2時くらいに復帰して補充と船移動

それからゾンビ

09_04_01.png


もう70になってますが・・・ 転職せず狩り

理由は簡単
前に宣言した通りSS用にEXアタックに1振る予定です
ここで転職するならもう振ってしまわないといけない そしてレイン習得する72Lvまではたまに1LvのEXが出る状況で狩らないといけない・・・
なら最初から転職せずEXに振らないでSP残したまま72Lvにしてから転職して(転職寸前にEXに振り)即レイン習得して駐車場いけばいい ということ

09_04_02.png


1枚取り忘れてますが2レベあがって72です もう・・・ ゾンビでは2分1%になってしまい1レベに約3時間半かかる・・・(サクありで)
なんとか後半SDT終了時にアップ

その後に転職試験

09_04_03.png


結構強い・・・ てか虚弱がうざ・・・
モータルブローとストレイフ、そして虚弱攻撃を使ってきました モータルもレイフもエフェクトとダメージが違うだけで攻撃は同じ 盗賊のアヴェンジャーみたいな感じで・・・ かわすのは簡単ですが、弓なので攻撃中断する必要ありますね ジャンプ打ちするにしてもタイミング計る必要がありますね そして頻度はモータルの方が多く700~800程度のダメージ そしてレイフは1000超えのダメージです レイフのエフェクトなのに弓が1本しか出てない気がするのは仕様でしょう、きっと・・・

09_04_04.png


転職 この後レインに振ってエルナス左のマップで遊んでました


朝INするといきなり友録申し込み まあ・・・平たく言うと前日にMTSの買いますのとこで募集かけてたんですよ、アールンの

ま、取引してから駐車場

09_04_05.png


レインのスキルレベルはたったの2・・・ それでもゾンビより美味い・・・ 5分で3.5%くらいだったかな・・・

ただし・・・

09_04_06.png 09_04_07.png 09_04_08.png


ただでさえ弓デスペナルティ多いのにぃ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ま、賊でいうと6回死んだ計算・・・ いくら元墓王(現在もか)の当時のフィアでも1時間半で6回は落としません・・・ ま、3回くらいはたまに落とてましたけど

1度も死ななければ60%いってたんですがねぇ・・・

死因は
1回目:回復ミスによる接触 ミスというより押したけど発動しなかった (押しが弱かった)
2回目:残りHPよりぎりぎり大きい短剣攻撃 (HP1400くらいだった)
3回目:無理に敵集団の中心で戦ったので回復間に合わず

なんせ・・・接触と短剣一閃で運悪いと即死しますからねぇ・・・ 最大HP1980くらいで接触は600くらいですから残り1380・・・ 短剣で十分逝けます @幹部の攻撃 ダメージ低くて見落としがちなんですよね・・・ あれで以外に削られます・・・ 気づいたら体力1400台・・・ てのもよくあります 基本的にジャンプレインで集めて安置でレイン連打ですから短剣はほぼ食らいません なので余計隙を突かれやすい・・・

常に集中してるしかないです おかげで眠い朝でも大丈夫そうです♪ その後は知りませんけどね~


学校はテスト前と言うこともあり自習の教科が多かった

数学は範囲がやっと今日で終わり 英語Ⅱと物理、地理は自習 古典はプリント 残りは体育でバレーでした

やばいですね・・・ ほとんど・・・てか化学30分と上の自習3教科以外何もやってません・・・ 

テストは明日から金曜日までの4日間

1日目は 英語リスニング、英語Ⅱ筆記、地理
2日目は・・・ 忘れた
3日目以降はしらn・・・
4日目に古典と数学だったはず (確か)

・・・1日目のしか覚えていないとこを見るとこのやる気がよく分かるでしょうね・・・
時間割はプリントでは配られず黒板横に掲示されるだけです ほとんどの人は携帯で撮っていくんですがねぇ・・・ 私は唯一の非携帯所持者なので無理 メモする気もないですね

だって・・・



どうせ前日にしか勉強しない・・・



前日に「次の日何かな~」と見ればおk(笑)

今日は英語と地理の勉強ですね・・・ ま、露天放置していきますか

 フィネ レンジャー Lv 72 EXP 31.90% (約212%)
スポンサーサイト








 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence