




昨日も露天放置

途中残っていたガシャ6回・・・

09_05_01.png


幸運全身鎧と防御書兜は30%、両手斧も両方30%、そのほかの書は70%です

ま、幸運全身出ただけでもいいとしましょうか

そして勉強はというと・・・ 気づいたら寝てまして起きた後30分くらいリスニングの勉強・・・ で完・・・


朝駐車場へ

機能結構早めに寝たためか3時45分にIN

09_05_02.png


今日は1度も死んでませんw 常にHPに注意してればなんとかなりますね

SS取りそこねたけどうpして73レベ レインが5Lvに


学校

1時間目が英語リスニング
今回は後半のとこが・・・ 大問5つ中最後のとこができませんでしたし・・・

2時間目が英語Ⅱ筆記
今回は問題数が多く・・・ 大問3は飛ばしましたね 勉強してなかったので・・・
ただいつもより文法のとこはできたと思いますよw

3時間目は地理
これも問題数多し てか問題ページ数32って・・・ ま、写真ばっかりでこんなに多いだけなんですけどね・・・ それでも問題数は多いですよ なので得意の気候のとこからやって地形は後回し なので大問1,2が壊滅です

ま・・・なんとかなるでしょ・・・ きっと・・・

明日は物理、保健、英語Wです
保健やばいかな・・・ 暗記だけですからねぇ・・・
物理も少々やっとかないと・・・
英語Wは今回は・・・てか今回から簡単にするらしい・・・ どうやら私たちを見捨てた模様で・・・

もともと文法は得意なので・・・簡単になってればなんとかなるでしょう ただ油断はできませんね・・・ 文法はできても語彙力が全然ないんです・・・・

ま、一通り見直して終わると思いますね、ライティングは・・・

 フィネ レンジャー Lv 73 EXP 31.75% (99.85%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
