




昨日はまず露天放置してからすいみn・・・

で、4時ごろ起きてSDT時に狩ろうかなと思い・・・
いまだメイポ武器落とすとのうわさなのでバブルリングへ

・・・


SDTに入る前にワサビさんのとこ(駐車場)へいってしましましたね

PTだと美味いですね・・・ サクチケじゃないのに2時間くらいで50%たまりましたよ ま、3回死んで50%どまりですが

そして露天放置→ご飯→勉強

勉強は保健だけ・・・当然の如く30分間のみ


朝の駐車場

09_06_01.png


1回死にました 


ぁ、それは学校の話か^^


フィネは死んでませんよ

09_06_02.png 74♪

レイン8レベ だんだん強くなってきてます♪


テストは・・・・

1時間目 物理
 墓ドロップしましたね
 のんびりやりすぎた・・・ 前半半分だけしかやっていない・・・

2時間目 保健
 これまたやばい・・・ 暗記教科嫌いっ!

3時間目 英語W
 これはまだよかった・・・ 一応生還

明日は化学と現代文 化学もほぼ暗記教科・・・
今日は化学一通りみて現代文は明日ノート提出なので整理して・・・ それだけかも 現代文とかいつも勉強してないし・・・

明日終われば山は過ぎます 残りは数学と古典 古典とか適当にやればある程度取れますしね 数学もベクトルとか簡単・・・

ま、懸念事項は数学で時間切れにならないか、ですかね まあ今日はその心配はしてもしょうがないでしょうね・・・

とにかくまず現代文ノート整理です
 
 フィネ レンジャー Lv 74 EXP 50.47% (118.72%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 花鳥雷風さん
メインINしないなと思っていたらサブってたのかw
友消されたかとおもったy(ry
そちらメインする予定でFLあいてたら登録お願いできますかね?
カキコする時間が時間だけど風邪ひいて学校休んでるから・・・引きこもりじゃないからね(`∀`)


 フィアさん
おkで~す
ただ・・・いつ別のキャラに変わるかわかりませんよ?
ま、そのときは変更すればいい話ですけど・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
