




昨日ももちろんNO勉で駐車場へw 第一数学の教科書とか学校の置いてきてるし・・・

09_08_01.png


1時間くらいで・・・

09_08_02.png 76♪

だんだんレインが強くなる~♪ これで119%

で、落ち


朝も駐車場へ

ちょっと時給測ってみましたw

最初:1,007,589[35.46%]
15分後:1,400,149[49.27%] (392,560[13.81%])
30分後:1,785,737[62.85%] (385,588[13.58%])
45分後:2,125,493[74.80%] (339,756[11.95%])
1時間後:2,480,069[87.28%] (354,576[12.48%])

・・・後半に行くにつれて効率落ちてる・・・

まあ・・・1時間で1,472,480[51.82%]の効率ですね
最初の15分の効率でいけば1,570,240[55.24%]・・・100kくらい違う・・・ D子84人分くらい違いますね・・・ つまり15分で21体の違い・・・ 5分で7体・・・ こうみるとそんな違いはないですね・・・ まあ平均しても2時間で1レベの模様 それにレベあがると変わってきますしね

ま、4時ちょっと前から狩ってるので・・・

09_08_03.png 77♪

レイン128% もうすぐボムとダブルショット単発のダメージ抜きますね
予定では79Lvまではレインに全振りして23Lv、80Lvでレイン2にして火矢に1振るつもり レインは25Lv以降ダメージ増加が2になるので・・・ タゲ取り+暇潰し用に火矢振ってみようと(笑) その後は82LvでレインMAXそしてストレイフですかね

上がって0%なので遊びに・・・

09_08_04.png


4回ほど死にましたが親分撃破♪ (1体)

09_08_05.png


安置万歳♪ しかし倒すのに時間かかりすぎ・・・

こんなとこで落ち


テスト

1時間目 古典
 最初数学かなと思ってたんですが・・・ 古典でした(汗)
 まあ、どっちでも変わりなく・・・ 朝は評議委員の仕事でポスター作ってましたよ^^ んでテストのほうは・・・ 最後の古文単語以外はだいたいできましたw 古文単語は全滅で10点飛んできましたね

2時間目 数学
 だいたいできたんですが・・・最後の大問は恐れていた時間切れでできませんでした・・・ 普通にやり方はわかってたんですがね・・・
 @途中に「ベクトルを使って方程式を導け」という問題あったんですが・・・ 一応答えはだしましたが・・・ベクトル使ってないかもしれないので点数ないかも・・・ 最後の大問で12点飛んでますからこれも間違えると80点ぎりぎり・・・そして得意の計算ミスがでれば70点台ですね

まあなにはともあれテストは終了♪ まあ・・・テスト期間中のほうがいつもより遊んでいた時間が長いという話は大人たちには絶対に内緒です(笑)

 フィネ ハンター Lv 77 EXP 2.08% (121.47%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
