




昨日も駐車場へw

09_09_01.png


しかし・・・ まあサクチケタイムじゃないとやる気が出ないわけで・・・

あきたしSDT30分前だし・・・

で、久々にフィアやるかなと思い・・・
まああまり入んないと友録消されちゃいますしね

んで入って黴菌でもいこうかなと思ってましたが・・・
桃の木さんから天狗手伝ってほしいと・・・

09_09_02.png


桃さんが姫を寄せてる間に私と120代のハミさんの2人で攻撃
4回くらいかな・・・ 逝きましたが・・・

撃破w

↓ドロップ

09_09_03.png


※書は素早さ(マント)、ミスティックは防+10,魔防+10,INT+1

PTのハミさんはいらないというので桃さんと分けることに とは言え・・・

桃さんもハミさんも倒してからすぐ墓ドロップ(姫で)
なので全部預かってました

んで・・・書などくれると言うのでミスティックと下駄をあげることにしました

まあ・・・ その後姫かって当の桃さんが落ちてしまい(気づくのが少々遅かった・・・)渡せずじまい いつか渡します 忘れたころになるかもしれませんがね

ご飯の後はけろさんがビシャス特攻するみたいなので一緒にw

結果から・・・ 落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後けろさんも死んだ模様・・・

その後SDT時なんとなくGK(ゲートキーパー)

3回かな・・・ 逝きましたね 3003ダメージとか耐えれませんよ・・・ まあサラからヘアバンもってくれば問題ないんですがね

そしてM黴菌行って・・・逝って・・・

結局0%で終わりましたね


朝も駐車場へ

途中からワサビさんも一緒に

そしてレベアップ SSとれなかったけど・・・
78レベ レイン20Lvです


学校

今日は第二土曜日ですが・・・ 来週の遠足(30km近く離れた湖まで)が金曜日なので次の第三土曜日を休みにする変わりに今日は授業

早速テストが帰ってきましたね しかも最初は一番悪い予想がしていた物理

・・・


ぇ・・・ 57??

ぃ・・・以外に(・∀・)イイ!!


ん・・・

採点ミスだ^^

59!? わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

後ろ何も書いてないですが前で結構稼げました♪ 半分いってる予想もなかったのでびっくりw

2時間目は地理

開始時に先生は・・・ できが悪いみたいな事いっててかなり不安・・・
平均は45点だったかな・・・・

んで・・・点数・・・ 63♪

なぜかこんな点数でも4位でしたw
これまたびっくりw

まだまだサプライズは続く

3時間目は英語Ⅱ
微妙だった筆記・・・平均30点代の筆記が・・・

57♪

何気にうれしかったw 
リスニングは56点 こっちは平均40点代だったかな・・・ 

4時間目は数学
80いってるか不安でしたが・・・ なんとか84点でいきましたw
しかし・・・符号ミスで-4点とかねw

今日はこんなとこでしょう
ではメイポへ~ 休日でサクチケタイムでいいですねw

 フィア ハーミット Lv113 EXP 0.00% (1.88%)
 フィネ レンジャー Lv 78 EXP 38.20% (136.12%)


キャラ紹介のフィアのところ更新 とはいえレベルが3上がっただけですけどね
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
