




テストが終わったばかりですが・・・

まあまずはメイポネタw


スクラットに行ってきましたw

6_07_01.jpg


昨日1分1%って書きましたが・・・

地形的に狩りにくい

上の段に行く途中に下に落ちるとか・・・
KBして最下段に落ちるとか・・・

しかも、薬の消費が尋常ではない(笑

2時間くらいでビッグホットドッグ300個消費しましたね・・・
マナエリ丸薬も230個くらい・・・

まあなんだかんだで・・・

6_07_02.jpg 6_07_03.jpg


45レベです スキルはまだ貯めです (今16)
次のうpでEXに振ります

@狩ってる途中に・・・てか狩り終わるぎりぎりで・・・ですね

6_07_04.jpg


プリクルスタッフをドロップ♪

しかし・・・

6_07_05.jpg


粗悪w 標準は魔力+50です・・・

まあドロしただけ良しとしましょう

以上終わり


さて本日は・・・

1時間目:英語リスニング
 前半は普通のまだ聴いたことのない問題を解きました
 速い・・・ リスニングはもともと苦手です 今までは運でとってきましたが・・・
 しかもこれは勉強のしようがあまりない・・・
 あったとしてもやらないとは思いますがね
 できは微妙です
 後半は授業でやっている「速読英熟語」というテキストからの穴埋め問題
 これは各自でプレイヤーから自由に聴けるので・・・楽と言えば楽でしたね
 ただしスペルミスが爆発してそうで怖いです

2時間目:英語Ⅱの筆記試験
 これまた微妙・・・ですがいつもの英語のテストよりは簡単だった、というのが感想ですね

3時間目:物理
 どうでしょう・・・結果は帰ってこないとわかりません
 なんせ・・・問題数が少ないので数問でかなり変わりますからね
 凡ミスありそうなので・・・
 ついでに人物名とか出ましたが、はいわかりませんw 
 なので知ってる人を適当に書きました
 

電磁波の存在は、19世紀の後半に[(ア)]によって予言され、[(イ)]の行った実験により確認された。さらに[(イ)]は電磁波が光と同じように、直進、[(ウ)]、[(エ)]の性質を持つことも実験により確かめた。電磁波は、その7年後に[(オ)]が無線通信に応用した。



と言う問題です 回答は下の行に書いてますので文字反転でどうぞw
[(ア)] マクスウェル [(イ)] ヘルツ [(ウ)] 反射 [(エ)] 屈折 [(オ)] マルコーニ
多分[(ウ)]と[(エ)]は反転してもいいと思います・・・
てか良くないとここ全滅します

ウとエは逆になってますが多分あってます
しかし・・・人名は適当に知ってる人物を・・

[(ア)] ファラデー(電気分解の法則) [(イ)] フランクリン(避雷針) [(オ)] レンツ(レンツの法則)

関係ない人ばかりです(笑

レンツの法則はテスト範囲でしたし、どこかの問でレンツの法則と書くところがあった気がします
フランクリンはマザー2のフランクリンバッヂから
ファラデーはなんとなくです

計算があってればいいです、はっきりいってw

自信ないですけどね

なんせ友達がみんな答え違ってましたから^^

まあ帰ってこないとわかりませんw
過去のこと考えるより明日のことを考えましょう

明日は
1時間目:古典
2時間目:地理/日本史
3時間目:数学

数学はもちろん勉強しません
てか教科書類学校に置いてきてますし

山は地理ですね
古典は捨てです

古典は文章の範囲が短いので敬語中心だとか・・・
敬語は苦手です・・・よって捨て

まあ明日はこれだけでいいですがね・・・

明後日は順番忘れましたが
現代文 英語W 化学 
とオンパレードです

まあ現代文は捨て、英語は大体できそう、山は化学
の図式ですかね

とりあえず今は地理に集中しましょうかね

ではいってきますw ノシw

 花菜 ページ Lv 45 EXP 0.52% (190.98%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
