




昨日は・・・ 日曜日でオールデイサクチケタイムなんですがね・・・ まあやる気が出なく・・・ 遅く(4時ごろかな)INすると友のページさんがIN (リンク先は友のブログ・・・ではなく私の過去の日記 その友達の事情紹介)

ちょうどいいので一緒に狩りましたね 今回はフィネでまずドレイクの食卓へ

SSは取ってないですけどね ストレイフで大体確殺、レインで1~2発でしたね 「ダブルショット使えば完全確殺じゃん?」という突っ込みはご遠慮ください

とはいえ段が多いので・・・2名じゃつらいものがあり移動

場所はレイス ドロップもいいし広いですが横に広いので弓には好都合 とはいえ集める前に倒れてしまうので・・・ レインの出番はそれほどなかったり・・・ こちらもレイフでほぼ確殺、レイン1~2発

とはいえこっちの方が効率はいいようで^^ ドロップの闇クリ3つあげましたね
ただ親がかえって来たらしく落ちてました


それから次はフィアへ

SDT(後半)近いので黴菌空いてないかな~ と・・・探してみますが・・・


流石休日・・・ 空いてない・・・

仕方なくM黴菌

狩ってるとけろさん来て2人で数分狩ったらけろさんがビシャスへ花鳥さんといきましたね

ま、私も影でこっそりソロビシャス

・・・


結局落ちて終了・・・ はぁ・・・ 

その後はなんとなくGPW

そして・・・ 気がつく・・・



GPWって結構面白いww


かなりテクニックいりますね なんせ足場が狭くすぐ落とされる・・・
さらにドロップは・・・ 
とはいえ他人にはいらないかもしれない物でもほしいのが2つ・・・

ウィングブーツ(赤)とアネス(緑)です

靴はSTR+2,DEX+3の80Lv装備、アネスはSTR+3,DEX+6の90Lv装備、どちらも要求STRはなしでDEXのみ

賊とPT組んだら移動装備不要ですからねぇ・・・ いっそ火力強化でも・・・ ということです 今はイカルスマント(速)に100%力の書チキン張りのSTR+5で補正かかってるのでこれをDEXマントに変え、上記2つのSTR補正で補い、アネスはチキン張りでDEX+16ですし靴は・・・ 70%のジャンプ書でも張りますか?w
兜はちょっと前に露天で2Mくらいのウェアキャップ闇のDEX+5にHP+60くらいの補正がついたものを買ってるのでこれで・・・

とまあドロップが狙えるほど数を狩ることができないのでつらいものがあります 多分この計画は夢と消えるでしょうね

とにかく上の足場にいる敵がつらい 簡単に落とされますからねぇ・・・
そしてここで実感しました・・・ シャドーウェブの凄さを・・・
はっきりいって私のような火力のないハミにとってはシャドーウェブないとか致命傷 まともに狩れませんよ・・・ 即落とされるでしょうね・・・ 3体とか沸いてたらまず無理です ウェブで固めて1体ずつが基本ですねぇ

まあ最下段はウェブとか意味なしですね 攻撃されても落ちる事がないので楽勝です 問題はいかに落とされないか でしょう これはテクニックを磨くしかないですねw

まあ・・・KBできる火力があればこんな話不要なんですけどね(笑) ウェブもあればだいたい落とされる事はない・・・
ただKBは5500ダメです フィアは一生無理ですね 私の現在の強化順位

攻撃軍手>LUKガウン>DEXバスタオル>DEX弓アイゼン>DEXイヤリング>クレイモア=空スキー板=月牙刀>命中兜>篭手

ですからね 篭手とか・・・10番目(笑) そして篭手の後に続くものは桃マントくらいしかないですしね

まあクリティカルでてぎりぎりKBならできるかもしれません 現在でも5000がぎりぎり黴菌ででますからレベ上がってLUKあげて攻撃軍手のもう少々強いのが手に入ると・・・ 5500くらいはでるでしょう ただKB率そこまで低いと意味ないですね 40~60%くらいの確率でKBできないとまず意味がない・・・

まあなのでKB不要の操作テク目指してちょくちょく狩りますかね ここなら埋まってることとか皆無でしょうし(笑)


朝は駐車場へ

やっぱりソロ万歳ですw

09_11_01.png


09_11_02.png 83♪

ついにシィルと並びましたね 明日には追い抜くでしょう
スキルはもちろんレイフへ まあレイフ20まであげてからパペット10と鷹に1、そしてレイフMAXといった予定


学校

1時間目は数学 本日はクラス分け最初の授業
しかし・・・いきなりやらかした人が1名・・・ もう・・・神レベル・・・

1年のときも3~4回目でやらかしたみたいですが今回はなんと初日から・・・

何したかというと・・・


教科書もたず参考書もって来た!


完全に授業受ける気なしですね・・・ 自学自習で行く気満々

まぁ・・・ 授業つまらないのはわかりますよ? 数学の授業とかいらないのもわかりますよ? とはいえ・・・ 流石に教科書くらいはもってきて勉強してるふりして隠れてやるものでしょ・・・ 堂々とやるのはちょっと・・・ね・・・

授業開始3分で連行されました、その人・・・

そして先生との1対1の話し合い

もちろんその間私たちは暇なわけです 雑談に花咲かせている人がほとんどの中、私は一人教科書爆進です 数学の後の10分休みもちょっと入りましたが今日から始まるはずの空間ベクトル終了です もうベクトルとか簡単・・・

2時間目は保健

テストかえって来ましたね・・・ 結果46点
まあいいでしょ・・・このくらいで・・・

3時間目は・・・というか3時間目も数学
今回はまじめに進みましたね 退屈でしたけど・・・

4時間目は化学
はぃ、燦々ですね
テスト、40点・・・
暗記嫌いです・・・
1桁だった人もいるようで・・・

5時間目は体育
今週金曜日にある遠足の練習との事で学校の周辺の散歩です 早歩きで30分くらいのコースです まあ途中走って20分くらいでしたけどね

6時間目古典
テスト64点(くらい)
ただ平均も60超えてるようで・・・ ま、いいですけど
土曜日の反動きてますね・・・ この先どうなるやら・・・

その後数学講習

内容はベクトル はい楽勝 途中馬鹿な凡ミスしたのを除きますがね


そして帰り道に・・・

かなり昔に書いた環境地図のこと 締め切り20日ですからねぇ そろそろやっとかないと・・・ まだ調査もしてない段階ですからね・・・

前に考えてた星はやめて・・・ 駐車禁止のマークの分布と違法駐車の数で行きます

ま、なぜそうしようかと思ったかはあの出来事があったからでしょうね・・・

そして調査 場所は帰り道にある地下鉄の駅周辺 予定では地下鉄駅を中心にしようかと・・・ そして例のコンビニが近いのでそこから書こうかと(笑)

しかし・・・予想以上にコンビニと駅の距離が遠かった・・・ 自転車で1分もかからないんですがね・・・
なので予定変更 コンビニから地下鉄駅までにしました それでも・・・広い・・・ 予定では今日で終わらせる予定でしたがタイトル見てわかるように2日に分けます 1日じゃとてもじゃないけど無理・・・

そして・・・駐車禁止のマークは予想以上にある・・・ まず駅周辺ということもあり・・・ はっきりいってマーク不要 なぜなら全道路が駐車禁止だから(笑) さらに徒歩1分くらいの間隔(それ以下のところも)である状態・・・ はっきりいって凄い・・・ そして止まってる車の数もなかなかでして^^
今日は駅前の大通りの左側(家に向かって)を調査 明日は右側です あっちはどうなってるんでしょうかね・・・

ぁ~ 疲れた・・・ もう9時20分・・・ メイポ1秒もINしてないですねぇ・・・ まあ朝あげますか・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 3.07% (3.07%)
 フィネ レンジャー Lv 83 EXP 約25% (変動不明)


あの日から・・・ 5年がたちましたね・・・
テロ 戦争 なくなるのはいつになるんでしょうかね・・・

くだらない

それはほとんどの人がわかってるはず

でもやめられない

権力がある人が望めば反対の数が多くても戦争になってしまうから

力の「ありすぎ」は危険なんです


・・・


もしかしたら・・・

戦争とかがなくならずに人間が滅んでしまうかもしれませんね・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
