




昨日はご飯の後INして金融へ

つらいですねぇ・・・ 接触多いし効率悪いし・・・

その後久々にギルクエいってきましたw

最初はいきなり一人落ちて終了 (6人なので1人落ちるだけで終了)

次は・・・

まず3段階目 あの供え物ですがね・・・

私がリーダーだったわけですが、最初のほうヒント聞かずにすぐ「次へ」を押してしまい・・・(しかも3回) 1回鬼沸きさせてしまいましたね・・・

4段階目で一人落ちて終了でした

感想・・・

ほんとサラ以外のテレポMAXの人がほしい・・・
テレポMAXがいないためギルクエは毎回サラでしかできないのですよ
しかしこのギルド、私のキャラを除くと最強は71Lvマスシフで次が58Lvくらいのスピアマン はっきりいって戦力これだけ^^ 範囲攻撃が強い人がいない上に遠距離職がいないという・・・ いるにはいても4段階の攻略にはレベ足りないでしょうね なので4段階はマスシフの方に投げてもらっています (まあ投げる前に終了するんですがね・・・いつも・・・) ぁぁ・・・フィネで行きたい・・・ レインあるしレイフあるし・・・(まだ弱いけど) 

@2重INは親がいるとできないのですよ


朝は例によって駐車場

09_13_01.png


もうね・・・ここまで駐車場に篭ってるとフィア時代も経験した睡魔がくるんですよね もう・・現在は1時間が限界ですね そこからは睡魔との闘い よく死なないなと自分でも感心するほど(笑)
フィアの時は睡魔きたら親分のとこ行ったりしてなんとかしてましたが弓じゃ無理です まずパペットがないので駐車場以外にいけるところがない・・・ なんかいい眠気覚ましないですかね・・・
(注:音楽すら通用しません 今日試しましたが見事襲われました)

基本的に4時から狩りなので5時から睡魔に襲われ・・・ 5~6時がピークです この時間をいかに乗りきるかが1日1レベの勝負
今まではある程度休憩しても間に合いました しかし・・・ 必要経験値が増えてきている今、その余裕がなくなりつつあります・・・ 多分明日は上がらないでしょう・・・ その分明日は講習ないので午後あげますか・・・

ついでに今日は93%で1回墓しましたね・・・ なんとか・・・

09_13_02.png 85♪

上がりました やっとレイフがダブルより強くなりましたねぇ・・・


学校は・・・

地理で環境地図製作が始まりましたね まあ地図の全体像簡単に書いたくらいでしょうか・・・

そしてタイトル募集~ コメントよろヽ(*^▽^*)ノ*:・'゚☆

ほんと・・・タイトルどうしましょかね・・・

 フィネ レンジャー Lv 85 EXP 0.16% (87.29%)


今日パッチですね・・・ アバしか増えない意味ないパッチ・・・

それとキャラ紹介フィネを更新
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
