




昨日は・・・ 露天放置の予定でしたが落ちてた場所がアジト前で・・・ いきなり声かけられて狩る事に・・・

かけてきたのは68Lvのシーフ まあ声かけられたときはステータスみてませんでしたね なんだかんだいっても頼まれたらイヤとは言えない性格なんですよね・・・

表面良い子で中身は悪い子

まあサクチケタイムでもないし・・・
雑談も楽しかったからいいでしょう

そして狩り終了してほjy・・・





09_14_01.png



( ゚□゚;)

い・・・いつの間に・・・
しかも攻撃+2の良品・・・


朝も駐車場

09_14_02.png


上がらないだろうと昨日言ってましたが・・・ 予定外の狩りでたまっていたEXPもあり・・・


うp・・・


09_14_03.jpg



(*゜∀゜):;*.':;*パピコッ

これ・・・アップ時に撮ったんですが・・・ なんですか、これ?

まあ86です 明日はほんとに上がらない・・・かな でも今日も貯蓄できれば上がるかも・・・


学校は・・・

木曜日万歳ですね 楽です

そして講習なし 

そして・・・明日です 遠足
楽しみなのか楽しみでないのか複雑ですね・・・ なんてったって長い・・・
次の日筋肉痛で足痛めながらメイポしてる姿が目に浮かびます

まあ・・・がんばってきますか・・・
坂道ばっかりなんだよね・・・
それに家出る時間6時40分って・・・ おかげで狩り時間はサクチケ切れる6時までです・・・ 上がるか微妙ですね・・・

 フィネ レンジャー Lv 86 EXP 0.41% (100.25%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
