




木曜日は駐車場へ吸わせに・・・

金曜日朝、木曜日で30%貯蓄できたため・・・

09_15_01.png 87♪

あがった・・・ そして落ち


そして遠足

全長は32kmくらい 詳しくは忘れましたがね
そして4つ関門(チェックポイント)よっとがあります
最初は10km地点 第二関門は18km付近、第三関門は26kmくらいかな、そして第四関門は30kmくらいのとこ
結構アバウトに言ってるのであってるかは不明

最初は1年からスタート
2年はそのあとです

おかげで先が詰まってとろとろペース・・・
ある程度いくと6kmくらいでだんだん離れてきたので少々早歩き (一応私、徒歩スピードは速めです)

とはいえそこからは坂道です 上り坂
今回はちょっとはやめの人についていきました
第一関門すぎてある程度のところで足がやばかったです 痛い

そして第二関門の奥、22km付近のとこでジュース250ml配られます 去年はここでご飯食べてました 今年もですけどね
ただ今年はほぼ休んでないです 去年とか結構休んでたんですがね・・・ 今年は昼飯のときの1回のみ、ほかノンストップ

ここを過ぎると結構楽になります 下り坂・・・以外につらいですがのぼりよりは・・・

結果 学年97位(去年とあまり変わらない) 時間 6時間8分くらい

去年はタイム見てなかったので比較はできないですね・・・
もう足が痛かった・・・ 即バスにのり帰還・・・

地下鉄駅で降りたらもう歩くのでやっとですよ・・・
地下鉄から自転車なのにね・・・

まあなんとか事故なく家につきましたよ


その後メイポ

クエストをやってました

まずサビトラマのクエ 前半SDTでゴーレムの欠片、そしてレージバーフィー・・・
わさびさんにも少々手伝ってもらいましたね・・・
(ゴーレムはフィネ、バーフィーはフィアでやりました)

後半SDTはフィネでジェイのクエスト関連

ソウルベアのぬいぐるみと自由になった霊魂を集めた後、マスターデスマリオネットから束縛の魂を戴きに・・・

墓2回だしましたね・・・・
まだ終わってないですがSDTじゃないとやる気しません・・・

ついでにビシャスのタキオン粒子、神秘の粉も平行してやってました 両方とも残り50個くらいです

そしてサビトラマのクエストの報酬は・・・

知力の書(全身鎧)30%×1
攻撃の書(手袋)30%×1

前回みたいにパワエリとかじゃなくてよかったです(笑)

 フィア ハーミット Lv113 EXP 4.24% (1.17%)
 フィネ レンジャー Lv 87 EXP 0.03% (99.62%)


桃さんから言われたんですが・・・

09_15_02.png


緑の丸のとこ スピマン に見えると・・・

でも一応「スピアマン」になってます タに見えるのは仕様ですよ
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
