




朝はやっぱり駐車場

そして午前中墓参りにいく友達を吸わせながら・・・

09_16_01.png 88♪

1回死んだんですがね・・・ このうpでパペットに2振ってみました

感想・・・ 5秒じゃ・・・ つらい・・・ ですね

そして桃さんにも手伝ってもらい友も70Lvに

その後ぐる解除して狩ったわけですがね・・・

墓・・・

そして・・・ こんどバグって・・・薬が使えず墓


・・・

そしてまたラグ死です・・・

その後さっきのバグがなぜ起きたのかが判明

09_16_02.png


死んだと後くるとなんかめるが落ちてる・・・ そして拾おうとするとバグります (ちなみに結局拾えない)

もう死にすぎで・・・やる気もうせてましたね・・・ イライラしながら・・・

09_16_03.png 89♪

レイフが20に これで90%×4で360%です
この後はパペットをある程度上げてからMAXにします

その後は船に乗り、ルディへ

そして露天放置しようとしたら桃さんが天狗やるそうなのでフィアへ

しかしあいてない模様で・・・

待てる間GPW狩ってました

結局あいてなく中止
その後フィアもラグ死

もう・・・GPWでラグとか着たら死ぬって・・・

いまはノートから更新中 現在露天放置中です
幸運全身鎧と知力全身鎧が売れてますね(両方30%)
D子たちからシクルーション×2、知力マント30%×6、短剣70%×5がでてさらに売れ残りのガシャ書と青龍と破魔の弓が売れ残り 売れないかな・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 0.00% (4.24%)
 フィネ レンジャー Lv 89 EXP 0.10% (200.07%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
