




昨日は4時45分くらいまで露天放置 書が売れてて10Mくらいの売り上げ
しかし装備が全然・・・

その後フィネでマスターデスマリオネット

09_17_01.png


ちょっと狩ってると花鳥さんから姉御の誘い

基本的にあれから姉御は好きじゃないんですけどねぇ・・・ まあ来てほしいということなのでいってきました

はぃ、PC持ちません 最近だんだんPCが悪くなっているような気がしてなりません
メイポ始めたころは最初の音楽が大きくなるとこ(わかるかな・・・分じゃ表現しにくい・・・ BGM伴奏30秒地点)くらいでINできたんですが・・・だんだん50秒付近になってきて今では1分10秒くらいでINできればいい方で1分25~45秒くらいかかって・・・

09_17_06.jpg


こうなることが多いのです そのためにいつも2度「***様がINしました」という表示がされるわけです
あくまでこれは最初のINのときの話、アイテム整理などの時はすぐ入れるんですがね・・・ それでも少し狩るだけでかなり遅くなりますし結構(1~2時間以上)狩ってると最初と変わらない感じになりますね・・・

要は姉御でラグって落ちたわけです
それ以前に最初応接間行ったときも落ちましたしね・・・
その後また復活しますが画面がたがた・・・ 移動中に落ちました
また復帰しますと例の如く・・・ 終わっていましたね

はぁ・・・

画面は一番画質粗くは設定していません 最大に粗くすると醜くて・・・ でも最低にしないといけない時になってるのかもしれませんね・・・

そして、やっぱり姉御にはいいところがどうしてもみえてこない
もちろんいい事はありますよ 

経験値や倒したときの達成感や連帯感・・・

でも、PC重かったり横が来たりPTの精神年齢が低かったりすればこういった「いいとこ」はあっけなく消え去ります

そして・・・ここほど「人間」がはっきり写される場所はほぼないということ

今回のPTの聖魔さんの友達が横の集団に入っていたようなのです 友達のPTを横ですよ?
しかも他のPTの人もいるわけです さらにボス戦 友達間で狩り場に行ってちょっと狩るような横とはわけが違う 友が狩ってるゾンビを横殴りして「( *・ω・)ノヤァ」なんて言うのとは全然違う・・・・
以前の凛さんのことのような仲間割れや裏切りとか・・・ 多いんですよね・・・ 新しい人間関係ができるとこもあるけど壊れる人間関係もある・・・ 怖いんですよね・・・

もちろん私の友達は裏切らないと信じてますよ? でも他人のことでもこういった崩れは見たい物ではありません・・・

多分当面は友の誘いでも断るかもしれません・・・ 現に前回の更新から今まで2回誘われましたけど断ってますしね・・・

不愉快な思いをして経験値減って(たいていは死ぬ)メルも減ってテレポ石も1個消える・・・ 毎回こうとは限りませんけど普通に狩ってチャットしてたほうが楽しいし有益ですから・・・


その後はなんとなくサラをやろうかなと思い(だいたい鬱になるとひっそりのんびり狩りたくなる)船でオルビスへ

船に急いで滑りこみで乗ったので、その後ほぼもってなかった薬を補充しにフィネへ (サラが使ってる薬は塩ラーメンとおでん(皿) 両方ジパングです)

まあそしたら例のページさんINしてたので一緒に・・・

09_17_02.png


今日はスクラットへ 明も久々にあがって47です

その後その友落ちて私もご飯

食後はこんどフィアでマスターデスマリオネット

09_17_03.png


束縛の魂が結構な数必要だったので・・・ (フィネの90Lvジェイのクエストで50個、フィアとフィネで85Lvおいで病院のクエストで100個ずつ計250個・・・ 85Lvですので将来の事も考え(シィル2Lvでいけますからねぇ)多めに取っとこうということで)

370個くらい集まりましたね フィネでも70個くらいあるので大丈夫でしょう そしてマスターデスマリオ、意外に美味いですね・・・

その後ギルクエやりそうな雰囲気だったんですがこれない人が多く断念 クエストやって(フィネはまだ89Lvのためジェイのクエは2段階で終了)
素早さ全身鎧30%きましたw うれしかったですね フィアの時はたしかあまりいい書ではなかったはずですし・・・


朝 昨日寝たのが少々遅かったので4時半から狩り開始

途中からいつもの人吸わせてましたね・・・ もう必要経験値は6M近く 吸わせてるとかなり大変になってきました ソロでも3時間はかかります・・・ それ以上かかるかな・・・ というくらい

09_17_04.png 90♪

これはすんなり行きました 最初ソロで稼いでたので吸いに来てもなんとか・・・ね

しかしそこからがもう大変

1回墓しましたしね・・・

1時間で20%くらいの効率
いつもの人がレベ上がって友達を(38Lv雷魔)こんどは吸わせにいってやっとソロ

80%くらいいったときに85LvDKさんからPT申し込み
まあ受け入れて・・・ すぐご飯でしたけどね

食後ちょうどに93Lvプリさん加入で狩り

狭いですね、3人になると・・・
雑談とかで結構楽しかったですけどね

1時ちょっとすぎにプリさん脱退 2人で狩り・・・

09_17_05.png 91♪

パペットが20秒持続するようになりました 耐久も1600だったかな?

次のレベでパペット10,レイフ21にして95LvでレイフMAXですね その後は火矢振ると思います レインより弱くいらなそうに見える火矢ですが私は使えると信じてますよ たぶん使えると思います 「ここで火矢が強かったら」と思った場面が結構あります 攻撃範囲がレインと違うので・・・ 多分ですがBPは火弱点だから当然使えるとして黴菌の左ポジションからの範囲攻撃やGPW(行くかは不明ですが)、姫にも十分使えると思います

レベ上がったとこでいったん落ちてきました

今日のこれからの予定

まず親分 パペット20秒もつので多分かれるでしょう
次ルディいってまずタキオン粒子など渡して、あいてればBPと黴菌、そしてM黴菌でかけら集めですかね 最上段どう狩れば生きていられるでしょうかね・・・ これはSDTにやりたいところ
その後下町経由でエルナスへ
徒歩でイエペペやウェアウルフ、ライカンをちょっと狩りながら閉鉱いって久々に紙集めやろうかな・・・ なんて思ってます

明日は午前中講習、午後に地理の環境地図関係やらないとまずいのであまりINできないと思いますし・・・ 高レベ狩り場めぐり楽しんできたいですね

 フィア ハーミット Lv113 EXP 約5% (変動不明)
 フィネ レンジャー Lv 91 EXP 0.20% (200.10%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 47 EXP 37.43% (51.31%)


ギルドにテレポがMAXの魔が入りました これでギルクエはフィネでもいけるかもしれません
ただ・・・ 長の不評(IN少ないなど)とギル名の・・・あれで再編しないかという話がちょっとでてきてて不安もありますね

そして気になるのが最近みない皿さんとけろさん
けろさんはブログ更新されましたし大丈夫みたいですが皿さんは・・・どうなんでしょうかね・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
http://www3.plala.or.jp/kazuasa/allkill.html
一応紹介。裏で起動しているタスクを終了させるものです。もしかしたらこれで軽くなるかもしれませんょー。効果なかったらすみません;;@は時々デフログどかしたほうがいいですかねw
姉御、横がいるほうが楽しいと思うようになってしまった土です;;


 kerorinさん
外へ遊びにいくことが多いんですよ、夜遊びとかも・・・。
まあ暗い記事が多くなってきているように感じるよ、もっと明るくいこうよ。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
