




けろさんの指摘どおり昨日は暗かったので明るい話題を

高レベ狩り場めぐり まずは親分から~

09_18_01.png


90Lv、投げ賊なら70代で狩れてあまり高レベというイメージはありませんがね、弓ではパペットがないとつらいので・・・ 戦士だと当たらなかったりで高レベ狩り場にしときますよ

パペットあるのとないのとでかなり変わります すごい楽ですw ちなみにこれは今日の朝のSSなんですけどね 昨日はパペット上段に召喚してました パペットはHPがあり、現在の私のは1400です ただパペットが食らうダメージは低め ただし差がすごいですね 親分の接触で650~2200くらいの差がありました なので1発で消えるときもあれば2回耐えるときもあります 下段に召喚したら運悪いと即消えます ただ毎回上段にいくのがめんどうなので下段に召喚 まあ消えてもすぐだせますし消えた時は親分のターゲットも解除されるのであまりこまりませんからねぇ パペットあればそうそう死なないでしょう ただ効率は投げに負けますね・・・


そして

09_18_02.png


ジェイさん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


次はルディにわたって・・・

マジェスティクバイキング

09_18_03.png


98Lvの敵ともありレベル補正が激しくかなりつらかったです 特に最上段が鬼沸きしてるときや下3段が大変 さらに言えば最下段より下から2段目と3段目がもう大変 薬鬼消費でしたね さらに2回しにましたしね

09_18_04.png


でもちゃんと3つ集まりました♪


次はメダル貰いにタナトス~

09_18_05.png


09_18_06.png


1体目からいきなりゲット♪

108Lvのタナトスでも距離とれば狩れますねw
ただ右向かすと即死しますけどねw


そしてお隣ファントムウォッチw

09_18_07.png


95Lvとタナトス、マジェスティックよりは弱いですが攻撃がかわしにくいです さらに薬切れで死にました


そして海を渡りエルナスへ~

まずはイエペペです☆

09_18_08.png


3次もしてない時にきたら死にましたけど今じゃ楽勝になりました♪ 意外に弱いですね・・・イエペペ・・・ こんどPTでやってみたいものです♪


ウェアウルフ~

09_18_09.png


こちらも弱いことでw

ただ・・・


その後ウェンペペで死にました 操作ミスです
今度の機会があればそのときこそライカン様倒しますよ~


閉鉱しようかと思ったけど閉鉱帰還書がフィネのIDになかったし閉鉱と言えば・・・ 聖魔、と言うこともありちょっと前からいつか作ろうと思ってたんです 聖魔だったら紙集めタダでできますからねぇ


ということで作成~
名はもちろん 精霊ウィスプ
昔の聖魔の名前ですw フィネのサクチケ時間外にやろうと思ってますよ♪

09_18_10.png


初期能力はかなり妥協

STR 6
DEX 5
INT 10
LUK 4

ホンスタでの極INT魔でいきます STR6というのが気になりますけどね・・・

転職後はメイプルトラベルで即オルビスへw

やっとMTSでために貯めてあったゾンビの歯を使用w

8Lv→19Lvw

120回くらいやった計算ですw 60セットですねw


朝は駐車場へ

しかし飽きて親分へ
もう駐車場かなりきつくなってます 急ですね~
今は6M以上必要ですしね・・・ ちょっと前までは3Mくらいだったのにぃ~

朝はこれで落ちw


講習~

英語は例によって計算 かいときますかね・・・

数学は英語のやり直しプリント 実は提出期限明日(笑) まあ今日で終わりましたよw

そして・・・ 最大のミスに気が付く・・・




今日雨振ってるっ!



よって地理の環境地図持ち帰る事は不可能 死にますね
今日はレジュメつくるくらいしかできませんね・・・ 明日講習が7時まであるので徹夜必至 あさっては朝INできないかもしれませんね・・・

帰り道にPいれてきましたよ ウィスプの髪など用にね ウィスプもサラみたいにアバは極力避けるつもりですw

候補・・・

サラと同じじゃあれですしね・・・


候補

09_18_11.png


09_18_12.png


使用試着サイト:Adagio

髪型どっちにしますかねぇ・・・ もしかしたらアバター エルフ耳とレインコート買うかもしれませんけどね 
髪型は・・・
折角オルビスにいることですしここはポニーテールB(後者)にしますかww(何

じゃ、まずはレジュメ作っちゃいますか・・・ その前にやること少々w

 フィネ レンジャー Lv 91 EXP 53.32% (53.12%)
 ウィスプ マジシャン Lv 19 EXP 2.33% (1802.33%)


6時になってしまいましたが・・・

弓使い育成記事(1次だけorz)を紹介
また武器強化のページ更新です 魔力強化の片手剣のことについて加えました

そして音楽強制再生です(ぁ

「あの日歩いた木の葉道」という曲 ふらふら音楽室というサイトから貰ってきました

まあこれから来る時は音量注意です ちなみに強制再生やめてほしい方はコメントください 3通以上きたら廃止します (同一人物は1通とカウントしますからね?w)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、入るのメンドイ(ぁ
まぁ明日あたり入ります。まぁアニメばっかり取ってるので(DL)回線うまって時間的にインできないだけなんですが^^:そろそろプリやらんとフィネsに追いつかれそうですね^^:
せいまのことは基本的に聞いてくれれば楽勝でこたえますよっと。音楽いいですね。とりあえずDLしときました^^:


 翻弄弓使いさん
久々~(*^_^*)

フィアちゃ覚えてるかなぁ?
もみじでは弓使いでしたけど
ケヤキで投げ賊育成してるんですよ

リンク張らせてもらいますねぇ。
それの報告と応援♪

弓師ガンバ♪

んじゃ。






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
