




くどくど書くとまた暗くなるので簡単に書きます このあとも予定詰まりすぎなものでして・・・

昨日はレジュメ意外に時間かかり、8時半になんとかINできました

ウィスプの髪など変えてからバブルリング

09_19_01.png


髪型は結局ポニーテールBです
んで途中土さんから鍋蓋と黒鉢巻(両方HP補正)借りまして・・・
バブルリングで死んだことを気遣ってくれたようですが流石にあれは事故ですよ

んでその土さんの駐車場PT(なぜ土さんが駐車場にいるのかは土さんのブログいけばわかると思いますよ)で立体いないようだったのでいってきました

とはいえちょっとしか狩ってないですっけどね・・・

この日はこれで落ち


朝は駐車場で・・・

09_19_02.png 92♪

その後・・・

09_19_03.png


こんなのできて落ち

なんかアイゼンDEX6に呪われてるような気が・・・ フィアのアイゼンも自力で+6ですしね・・・
今回はジャンプ目的の製作なので・・・(ルディの特に黴菌などの敵にはジャンプ109%じゃつらい)
とはいえ70%か60%@1枚、できれば2枚成功してほしかったですねぇ・・・ ジャンプは+11、他装備とあわせて120%です 2枚成功してればMAXなんですけどねぇ・・・ 1枚でもMAX近く・・・

ただ今装備すると移動速度が135になってしまいますのでちょっと装備しにくいですね まあ丸薬使えばいい話ですが・・・


学校は・・・

授業はいつもどおり

講習が長いんですよ、今日は・・・


気づいた人は更新時間がおかしいとわかるはずですが、今は9時20分 これでもいつもどおりなんです・・・ 帰ってからやってる事は・・・

講習、7時までありました・・・ 帰り道で40分、みんなのブログとか見たりご飯食べたりで9時すぎです・・・

さらにこの後地理の環境地図作んないといけない・・・ 最低でも1時間はかかります てか1時間じゃ終わるわけない・・・ 明日にかかりそうです

そしてもう1つ致命的なミスをおかしています・・・・

今日まで提出だった英語のやり直しプリント、だすのすっかりわすれてました・・・ もう地理のことで頭いっぱいでしたね・・・ やっぱぎりぎりはダメですね・・・

ちなみにあれ、だしてないと学期間休業中補習です・・・(私の学校は2学期制) まあ評定が1になると思ってくれれば・・・

多分忘れたとか言って明日出しても意味ないでしょうね・・・ あの先生、話し合い通じませんから・・・
・・・補習がんばりますね・・・
こっちに意識行くと環境地図がまともにできない・・・ あぁ、もう自分嫌いっ!

 フィネ レンジャー Lv 92 EXP 0.36% (47.04%)
 ウィスプ マジシャン Lv 19 EXP 75.83% (73.50%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
自分で音楽きいているときにここからなると邪魔ですね、流す流さないの設定ができるあれをいれてくれると嬉しいかも。


 フィアさん
一応制御パネルつけときました
本日寝れるか危ない・・・てか寝ないかも・・・
3時とか中途半端になったら寝ません・・・ 逆に眠くなるから・・・


 桜ビートルさん
ご指摘ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

完全に答え忘れてましたね;;

アテネで正解です☆ミ 他の人に答えが見えちゃうからコメントは消しました・・・ってコメントは最後の答えのあとだから答えがあっても問題ないじゃん!・・・って今気付きましたorz

すいません;;


最後に初コメントтнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
