




今日は早めにIN・・・

と思ったんですがいきなりのパッチ修正w

内容は↓

1.ネットカフェ専用マップのモンスターがアイテム「マウス」をドロップしない不具合を修正しました。

2.一部武器に名称がない不具合を修正しました。
レベル15両手斧「セルティス」
レベル58杖「サラマンダーワンド」
レベル68杖「ブルーウイング」
レベル78杖「デザートワンド」
となります。

武器の名なしのバグ直りましたねw

しかし・・・なんですか、78の杖って?w


さて、パッチ終わってINw


6_08_01.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うぅ・・・いきなり・・・
余談ですが、これ移動速度+10ついてたんですよ・・・
戦士にはかなり使えたんですが・・・orz
まあ今は骨兜あるので丸薬使えば速度マックスに近いのでいいですが・・・


さて、当然今日も・・・

6_08_02.jpg


特に目立ったドロップもなく・・・
てか目立ったドロップはプリクルしかないですね・・・
知恵クリが少々ドロしましたが

6_08_03.jpg 46♪

さて、これで早速貯めていたSP19を一気にEXに振りましたw

6_08_04.jpg


結果から言いますが










































効率下がりました(ぁ



なんせ・・・賊のサベジなどと違って1発あたれば2発目があたる・・・というわけでもなく・・・
まあ当たり前ですがね

しかし私の狩り方だと地上から攻撃なんて稀ですしね
1回攻撃し終わったら元いた場所とは違いますので^^
EX発動しても不発か違う敵に命中・・・

まあ地上から撃つ時もありますし、違う敵に当てることによってPストで2体撃墜なんてこともありますが・・・



全滅し終わってから発動するのはやめてほしい(笑

意味ないですし余計時間かかって効率低下ですw

でも狩る敵によってはかなりの助けになりますが・・・
正直スクラットには不要です、これはw

でもね、ないよりはいいですw

何がって?w


それは・・・




あったほが楽しい

やっぱり毎回おんなじ感じで狩ってたんじゃ飽きますしねw
確率によって出る時もあれば出ない時もある・・・
いいですねw その時によって次の行動が変わる・・・

正直この時期賊も弓も確殺のクマかってましたが・・
パターンが同じで眠くなりましたねw

聖魔は・・・腐猿は上下移動でまだ少しはましでしたが・・・
レイスとかヒール連打ですぐ飽きですw

でも・・・これには勝てないでしょうねw

毎度同じの戦い・・・


なんといってもポケモン

最近やってないですが・・・やる気もおきませんが・・・

育てる時ポケモンリーグ行きますがね、
毎回1体で敵全部確殺・・・何回行っても同じパターン・・・
たまに寝ながら戦ってましたよ・・・

メイポで言う高レベルの狩場がない(笑


話しそれすぎましたね

その後も狩って・・・

6時ごろにちょうどサクチケが切れ、ビッグホットドッグも切れましたw
以外に大食いな子ですね・・・
2時間半で400個完食です
さらにジャンボたこ焼きも30個、あれ1つにつき2個はいってるので60個完食ですね

・・・ってまた話しそれたΣ(ノ∀`*)

補充して・・・Jタコの残り5個でしたがそのまま続行

6_08_05.jpg 47♪

EX22になりましたw
ちょうど50レベでEXマックスですw
50なったら強化列島買って最後のルディクエですねw

そしてすぐに墓落として帰還

フィアからJタコをおすそ分けしてもらい・・・
そしてヘリオス塔戻って落ちw

ついでにこれは帰ってから・・・てかさっきの事なんですが・・・

強化列島買うにも資金がないのでガシャしてきました

結果・・・

6_08_06.jpg


上から
30%
70%
70%
70%
30%
30%
30%
70%
30%

70%

です

微妙・・・

ビッグハンマーは店売りとして・・・

書の値段
魔力杖30%: 500k
移動靴70%: 300k
体力兜70%: 350k
体力盾70%: 300k
防御下30%: 100k
知力耳30%:1600k
片鈍器30%: 200k
攻撃投70%: 800k
魔力棒30%: 850k
知力耳70%: 600k  (+
――――――――――
無理矢理w:5600k

5.6Mくらいですか・・・
ちょっと赤字ですね

これに今のカトルロスでも売れば10Mくらいは行く・・・かな?w

てかいますかね・・・カトルロスなんか買う人・・・?

一応能力は

STR+10 攻撃+71 物理防御+2

30%×2に60%×4と100%×1です

ルディクエ用に最適・・・

なぜかこれうまく強化成功したんですよね・・・
フェアリーワンドの時とおなじような感じですw

てか列島って・・・どのくらい?w
そもそもそれがわからないと・・・
ってことで明日から露店回ってみますかね・・・
今日も夜回ってみてその後売りますが・・・


さて、そろそろ今日のテストのことを・・・

1時間目:古典

はい捨て~~~~^^




・・・・





って・・・・

































以外にできたww

なんていうか・・・簡単でしたねw
自分なりにはできてると思いますよw 平均より低いでしょうけど・・・

2時間目:地理

問題用紙のページが・・・

26だったかな・・・

まあ予告どおりですがね・・・
とにかく写真がすごいんですが・・・

一部の問いの答えが問題用紙にしっかりと書いてあると言う話は内緒です

安定陸塊とか・・・・漢字指定なんですが、後のほう見るとしっかりと書いてあるww

まあそれよりはある問いで新期造山帯と古期造山帯と答えるところあるんですが・・・
次の問いにしっかりと書いてったりします

昨日勉強してたこともありそこそこできましたよw

3時間目:数学

一番の想定外でしたね
2問できなかった・・・・

ちょっと調子乗りすぎましたね・・・
次回から少々勉強・・・よりは毎日復習するほうが早いでしょうね

こんなところですかね

明日は

1時間目:現代文
2時間目:英語W
3時間目:化学

化学が山です・・・覚えること山積みですし・・・
英語の範囲は仮定法と否定、そして名詞構文・・・

名詞構文は得意分野なので楽ですが・・・
否定はそこそこです、仮定法があやしいですね・・・

まあ教科書みなおせばいいと思います

国語はノート提出あるので整理して・・・それ以上はやりません

では~w

 花菜 ページ Lv 47 EXP 0.62% (200.10%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
列島は意外に安いぉー


1m以下だったはずbbb

まぁ強化書のほうがお金かかると思うw


 フィアさん
今回自分で作る気ないですw

ついでに更新の後すぐ露天回ったら17Mと11Mの強化済み列島あって(11Mのほうはすでに売り切れ)両方とも攻撃+88くらいだった・・・

とりあえず今露天中・・・今のところ3.75Mの売り上げ・・・(ブログの続きみたいになっちゃったw


 fieeceさん
強化済みだと高いねw

テスト3日目がんばってくださぃw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
