




最後に起きてから40時間たちましたね・・・
まあ授業中寝たのを除いての話ですがww

昨日は・・・今日か^^ 環境地図、結局4時間くらいかかりながら3時ごろ完成
半端に寝ると余計つらいので(最初は 後になると寝ていたほうが楽かもしれないけど)寝ませんでした 起きれなくなりますしね・・・

んでメイポへ

ただ狩りは眠くなるので多分無理 INして船移動してから露天回り
その後ルディの敵を狩りに~

09_20_01.png


ブレイブパイレーツ

やっぱり魔法攻撃はちょっとつらいですねぇ・・・ そして足足場から落とされたり・・・ 梯子上ってるときに魔法攻撃で落とされたり・・・

とはいえ攻撃力は低めだしKB、HPも低めで狩りやすいと言えば狩りやすい パペットうまく使えれば十分かれますね パペットの使い方は慣れるしかないでしょうけど・・・ とはいえBPならやっぱり火矢がほしいところ アローレインでもたまにKBとれたりしますけどね レインだと近づかないといけないので接触してしまう・・・


09_20_02.png


バイキングにもいってきました

こちらはかわせるのはいいですが被ダメが多きい・・・

09_20_03.png 09_20_04.png


こちらはパペットはあまり使いませんねぇ・・・ 使うとしたら最上段と最下段くらいじゃないですかねぇ 中段は投げと同じ感じで安置狩りできますし・・・

じゃあなぜ死んだかって?

そりゃ被ダメ大きくてね・・・ 塩ラーメンじゃ回復しきれないんですよ

せめて豚骨ラーメンメインにしたらもうちょっと死ににくくはなると思いますが・・・ 塩ラーメンの在庫どうしましょうかねぇ・・・


総じて思ったことはやっぱり前方範囲攻撃がほしいということですね 黴菌の左ポジションから範囲攻撃するにはレインは不向きすぎです レイフでやるしかないですからねぇ・・・ BPは言うまでもなく・・・ 火弱点だし・・・

その後ウィスプでも少々狩り・・・

SS取りそこね×2で21Lvです

それとINT極振りはやめました 理由はサラの装備と共有できないから 一番痛いのがミスティックですかねぇ・・・ 外見上あれが一番ですし・・・ ただこれでSTR6 DEX5 が響きますね・・・ 20Lvの時点でもバブルリングにミスがでてましたし・・・ ついでに20LvからLUK振り始めたので現在はまだ14、ウッドワンド変えれるのはあと2レベ後ですね・・・ サラが20くらいのときに土さんからもらった途中強化枯木スタッフで30Lvまでですねw そこから毒キノコ→ホンスタです

ただ水スラ、眠気来たので21Lvで終わり落ちました


学校は・・・・


眠い、眠い、眠すぎる


当たり前ですかねぇ・・・ この時点でも30時間くらい寝てないですし・・・

数学がつらかったですねぇ・・・ 英語Ⅱはなんとか気合でがんばりましたよ 計算もしてましたけど・・・ 物理はもちろん睡眠 英語Wは基本的に眠くならないですからねぇ・・・ 今日でもまだ耐えれましたよw ただ単語テストは撃沈しましたがねw

そして魔の講習・・・ 今日も7時までです

最初の英語、計算でのりきりました
数学はもちろん睡眠 講習の数学と授業の数学は先生が違うため授業では寝れませんが講習ではねれるのです (ちなみに講習の数学の先生は担任の先生)

それにしても・・・ 朝は台風上陸(とはいってももう余力残ってないでしょうけど)ともあって風強いし帰りは7時とかいって寒いし・・・
まあ明日からは講習なしです 明日は黄金の木曜日 楽ですねぇ

今日はもう寝ますね 流石に眠いです

 フィネ レンジャー Lv 92 EXP 0.00% (0.36%)
 ウィスプ マジシャン Lv 21 EXP 0.82% (124.99%)


朝・・・てか深夜ですかね 休憩にブログ確認したところけろさんから音楽とめる事もできるようにしてほしいとのことで制御パネルつけときました 最初からこうしてもよかったんですがわざわざフリーエリアつくってやるのがめんどうでテンプレに入れちゃったんですよね・・・
それとフィアの2次後半~3次前期にお世話になった翻弄弓使いさん ちゃっかりけやきに移動してましたね・・・
投げ賊でメーバ賊やってるようです ブログリンクに追加しときました
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
