




今日は最初黴菌へ~

09_21_01.png


2回死にましたね 最初は薬けちって(塩と豚骨両方使ってますので・・・ けちって塩で回復してたら死にましたね)
2回目は(これまではD子ドロップのチューチュー使ってたけどここで切れて豚骨にチェンジ)豚骨のHP回復量は1500、黴菌の砲台の被ダメ1700程度、この200の差で死にましたね なんのために塩ももっていっているのかわかったものじゃないですね(笑)

結局BPにしました

09_21_02.png


当分こっちでいきますよ BPは魔法攻撃でかわすのは難しいですが被ダメが低いため死自体は少ないですからねぇ・・・

その後ウィスプで水スラ まあちょっとしか狩ってないですけどね・・・


学校

楽でしたねぇ 現代文、体育、物理、英語Ⅱ、数学 講習なし
特に講習なしというのがいいw
ちなみに5時間ではなく4時間目にLHRはいってますので6時間です

今日は久々にカニクエでもいってこようかな・・・w

 フィネ レンジャー Lv 92 EXP 約20% (変動不明)
 ウィスプ マジシャン Lv 21 EXP 62.45% (61.63%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 翻弄弓使いさん
なんか結構よく死んでるような・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


「お守り」使ってなかったら経験地↓↓気分も↓↓だねぇ

自分は最近ケヤキで投げ賊作ってまぁ~

62デスb


お互い頑張ろう♪


 フィアさん
最近は死にまくりで経験値とか全然増えてないですねぇ
まあのんびりいきますよw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
