




昨日はウィスプでIN

落ちていた場所が鴉だったので・・・ 回ってみると空いていて狩り開始w

09_23_01.png


1時間半くらい狩って・・・

09_23_02.png 09_23_03.png


27Lvです まだ完全に確殺できないのがつらいところですね

ご飯食べた後はカニクエ

09_23_04.png


09_23_05.png 28♪

魔はやっぱり強いですね♪ 楽ですよw

この日はこれで落ち


朝は駐車場へ

09_23_06.png


久々に・・・

09_23_07.png 93♪

レイフが24に

その時ワサビさんが黴菌でがんばっていたのですが最下段の処理に苦しんでる様子だったので手伝いに・・・

09_23_08.png


1回墓しましたけど1時間くらいかな・・・それよりはちょっと少ないけどまあそのくらい狩り・・・

その後ご飯

食べた後はカニクエ

09_23_09.png ×2=30♪

30Lvになり転職~

黒い玉集め終わってエリニアでハインズのとこにくときに謎の落ちがあってデスクトップまで戻されましたが・・・

09_23_10.png


クレリックに転職♪

ついでに・・・

09_23_11.png


その後またカニクエ

09_23_12.png 31♪

毒キノコにした瞬間からかなり強さが変わった感じですw 3発だったわにがだいたい2発になりましたからねぇw

これで落ち


午後からは講習・・・

英語はいつもどおりですね、ただちょっといつもより眠かったですが・・・

数学はいつもの先生が休みで変わりに他の先生が来ました
こっちはちょっと楽しかったですね 生徒が先生に違う終わり時間言ったり・・・


そして今日の5時にペットが人形になります そして明日朝4時にフィネのサクチケが切れます

そこで今後の予定・・・

正直弓若干飽きてきてます IN時間が減ってるのでわかるかと思いますがね(笑)
やっぱりやりすぎはよくないですよね これだけ職多いんだし交互にいこうかな、と・・・
とりあえずフィアとウィスプをメインにこの1ヶ月行こうかなと思います フィア朝、ウィスプ夜ですね ただフィアは月空けから始動です なぜならお守りもほしいからですね ウィスプでもサク買うかな・・・(ぁ

ってことで見てる人はフィネの友録をウィスプかフィアに変えといてくださいね

 フィア ハーミット Lv113 EXP 6.30% (変動不明)
 フィネ レンジャー Lv 93 EXP 約0% (変動不明)
 ウィスプ クレリック Lv 31 EXP 8.39% (567.31%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
