




昨日はちょっと時間とれたので・・・
最近考えていた新キャラ一気に作りました

理由は簡単 今後ウィスプでゾンビにいくかと思います そのゾンビ歯でチャリクエしたいので・・・ そして折角キャラが多いので全職3次を目指そうかなと この2つです

なので作るキャラはナイトと弩です @氷魔はもう手元にないため作り直し なので3体

時間が8時半なので3体は無理 なので魔と戦士を同時進行で
同時の理由は魔じゃクエストやりにくいので戦士でアイテム集めた後魔でもクエストをクリアするためです

1体目・・・



09_27_01.png




♂キャラですが何かっ!!


理由は3つ
1つは興味本位 友達にも両性もってる人いますしね ♂の感覚ってどんなのかな・・・と
2つめは職 ナイトといえば騎士 なんとなくかっこいい♂というイメージが・・・ 実際コンボとかかっこいい・・・
3つめは・・・秘密です 遠い将来を楽しみに待っててください


クエスト集め終わったときはもう8レベ後半 SDTがちょうど終わってこんどは氷魔


09_27_02.png


こっちは♀キャラ ウィスプのIDです そしてぎりぎりサクチケタイムなので楽でしたw

09_27_03.png


まずこっちから転職 10時ちょっとすぎです

その後・・・

09_27_04.png


こっちも転職

一応名前の由来を・・・

氷魔:氷菓迅雷(ひょうかじんらい)
 雷のつく4字熟語を探してまず疾風迅雷 これは既に使われているので氷の意味も含ませようとして氷菓にしました 氷菓はなんとなくですね

騎士:HeroicKnight
 英語です 直訳して英雄的な騎士 名前のようなナイトになれるようにがんばりたいところです ついでにこのキャラの呼び名も募集


朝は提灯へ

09_27_05.png


09_27_06.png 09_27_07.png


45Lvです @2レベでテレポ完成 下手にパッチが延長されなければ今日中にも達成できるかと思います

この後に弩キャラ作成

09_27_08.png


こちらも♂ これ以上ID増やしたくないですからねぇ ♀IDはもう満杯なので自動的に♂キャラです こちらは最初のクエスト群終わらせて終わってます

名前の由来
櫛風怒涛(しっぷうどとう)
 4字熟語疾風怒濤の疾風の字をちょっと変えました 疾風怒濤はすでに使われてたので・・・ なぜこれかというのは氷菓迅雷の名前を考えてるときに疾風迅雷のすぐ下にあったからという単純な理由です


学校は・・・

小論文模試がありました 選んだテーマは環境問題にかんして これは塔案帰ってきたら書く・・・かもしてません

そして6時間目に避難訓練がありました みんなまったく真剣ではなかったですが・・・ まあ無事に終わり(ほんとに起こっていたら無事なわけはない)解散

久々に早く帰れましたね そしてパッチがちゃっかり17:00までになってましたが・・・ おかげでみな同じスタートラインってわけですよw

 ウィスプ クレリック Lv 45 EXP 12.82% (155.69%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 8 EXP 28.33% (728.33%)
 HeroicKnight ファイター Lv 10 EXP 1.86% (901.86%)
 櫛風怒涛 初心者 Lv 2 EXP 26.47% (126.47%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 翻弄弓使い(投げ賊?さん
パッチですが、防御パッチも同時に追加された模様ですね。(o´艸`)

それから投げやってますけど、ちょっと弱くなった様な気も・・・。
フィアちゃはどうです~?ダメが低くなった様な気・・・しません? (?o?)

リプレとか言う、新大陸も出ましたけど、どうなんでしょうね?
まだ行ってないのでわかりませんわ。ε-(ーдー)ハァ

新武器も出ちゃったし・・・。

ぁ、そうそう。
ゾンビはもう駄目ですよ。
MAPの構造が変わっちゃって狩れませんわ。
もうダメポ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

サブ育成頑張ってね~。
応援してまぁ~。(*^_^*)



p,s
フィアちゃ、高2だったんだね・・・。
自分は大阪生まれ大阪育ちの一個下だぁ。
(つまり高1だね~)


 フィアさん
まだ投げは起動してないからわかりませんね
リプレも死森もいってないですし・・・レイスじゃ被ダメわかりにくいですし・・・(笑)
ま、落ち着いたら見てきますよw いまはみんなリプレリプレと人多いですからねぇ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
