




昨日のこと

09_28_01.jpg


変わりましたね
でてるモンスターかわいいw


レイスにいってきました

09_28_02.png


途中から桃さんも手伝ってくれ・・・

09_28_03.png 46♪

もうHSありで殲滅早すぎで5分12%(サクあり)という効率・・・

その後ソロで・・・

09_28_04.png 47♪

ソロだと5分7%でした これでテレポ完成

ちょっとあきたので腐猿

09_28_05.png


こちらは5分5%・・・
とはいえレイスよりは楽ですね・・・ 精神的に

09_28_06.png 48♪

10時くらいまでかかりましたが3レベあがりました 早いですね・・・聖魔・・・


朝は提灯へ

09_28_07.png


09_28_08.png 49♪

いまあげてるのはマジックドレイン @4レベで完成です その後はガード5→ブレスですね


学校

タイトルどおり今日は前期の終業式 部活などの表彰が長かったですが・・・

その後評議委員会 今日で最後ですw 長かったようで短かった半年 最初は乗り気じゃなかったけど今にして思えばけっこう楽しかったかもしれません

さて、メイポいってきますか・・・

 ウィスプ クレリック Lv 49 EXP 11.31% (398.49%)



09_28_09.png


ちゃっかり癒しに移ってるサクチケ・・・




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
