




今日はありえないほど凶運でしたね・・・



今日はバカみたいに早く起き・・・

といっても3時くらいですが・・・


スクラットにて狩りかい・・・・































PC止まりました




なんと・・・特に処理してる様子もなくフリーズ
何押しても反応しないので・・・結局電源切って再起動・・・


いきなり狩る気が減りましたね・・・

その後も落ちたり(マップからの転落)で・・・

まあとりあえず画像をw

6_09_01.jpg


昨日言っていたPストの2体ヒットです・・・
2回目の方でダメージが致死量に達していないじゃんというつっこみはご遠慮下さいね
成功するのも結構難しいからSSもとりにくいのです

6_09_02.jpg


とりあえずうpして48レベに
EXが25になりましたが・・・ここだとEXあげるごとに効率下がるような・・・
なんせ全滅したところにEX発動という可能性が増えますので^^

あげなきゃいいじゃんというつっこみもご遠慮ください


まあなんだかんだで飽きたので・・・

6_09_03.jpg


こちらも戦士にいい狩場のナイトブロック達

6_09_04.jpg


楽しかったですねw
ここならEXが使いやすいw

EX発動でナイトブロック確殺、しなければ2発
発動すると気持ちいいですねw テンポがいいと言うかw

で、気になるので効率はかってみました


まず隠された塔で・・・

10分で7~8%くらいでした

スクラットは10分12%くらいだと思います

ついでにエオス塔8階(隠された塔とつながってる階)では
10分10%くらい・・・

スクラットの方がいいみたいですね
ちなみに薬も箱(ブロック)狩りのほうが使ってると・・・

でも箱のほうが楽しいと言うか・・・

テンポいいですw

6_09_05.jpg


その後6時になったので露店回り・・・

昨日の記事にコメントで書きましたが今回列島は自力で強化する気はない・・・てかなかったし今は無いですw


・・・意味わかりました?w


自力が嫌な理由は2つありました

1)うまく行かない気がするから(オリムポスがいい例でしょうw
2)50レベにならないと強化できない

と思っていたので今できないから強化済み・・・と思ってたんですが

よくよく考えてみると日本列島って全職装備でしたねw

んでちょうど600kくらいで未UG売ってて隣に70%が300kくらいで大量・・・

ということでやってみましたが・・・

1枚目:失敗

ぶw

いきなり・・・(闇ではなかったんですがね

最初ミスったやつを強化する気は無いので近くに売ってた10%×6・・・

1枚だけ成功w

攻撃+73 STR+6 DEX+3

微妙ですがトカルロスよりはいいので50なったらとりあえずはこれで・・・

そして別の店で未UG買って・・・

1枚目:成功♪
2枚目:成功♪
3枚目:。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3枚目から闇きましたw

ついでに最後にもう1度・・・

1枚目:成功♪
2枚目:。・゚・(ノ∀`)・゚・。

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

論外ですねw
6枚中 成功:3 失敗:1 闇:2

成功率50% 闇率33%

30%書の闇率に近いですね・・・(笑

これで破産気味です(ぁ

まあ前回の売れ残りがまだ・・・てか大量に(ぁ)あるので問題ないですがね


散々なまま学校へ・・・


本日は

1時間目:現代文
2時間目:英語W
3時間目:化学

本日もなかなかサプライズが多かったですね~

まず現代文

捨てなので・・・

空白で30点消えてます(爆

てか・・・配点高すぎなんですけど^^
漢字に30点とか・・・漢字苦手な事知ってて~(違

(注:漢字全滅で30点闇・・・ではないですので^^

ただ文学史と言う範囲ありますが・・・

すっかり存在忘れてたので全滅して-10点です

ここまでは想定の範囲内ですw


2時間目の英語W

むずかしすぎ・・・イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシです・・・

これは英語神レベルの人で半分行くか・・・くらいじゃないですかね・・・

これ、はっきり言って文法のテストじゃないですw
語彙の問題ですね・・・これは・・・

文法は結構自信のある私ですが語彙は論外ですので・・・(ぁ

これは正直言ってどこまで取れたかわかりません・・・
帰ってくるまで待ってくださいね・・・帰ってきてほしくも無いですが・・・


次の化学・・・

これは苦戦を予想してましたが・・・


意外に簡単でしたねw

一部空欄だったりしますがまあまあでしょうw


さて、これでテストも終わって帰れる~~~~












































なんて大間違いでした・・・


なんかクラスで1人美化委員なるものを選ぶそうで・・・



わかりますよね? 誰がなったかは・・・


理由は・・・評議委員だから・・・



関係ないし・・・・


他クラスは保健委員の人が強制でとかジャンケンで負けたとか・・・
まだわかりますが評議は関係なさすぎじゃないですかね・・・?

担任曰く「お前ならやってくれるだろ」だそうです・・・


まあいいですがね・・・
やることといっても2学年(10クラスありますが・・・)の教室を週1回点検するだけ・・・ただし放課後です
いつまでかはわかりません
もしかしたら1回で終わるかもしれないしもしかしたら3年なっても続いてるかもしれません・・・

ついでに私は月曜日です・・・


なんか・・・疲れましたw

しかし例の・・・

って、fc2の読者はしりませんね・・・
前のヤフー時代から読んでる人は知ってるかもしれませんが・・・

英語の授業の前に単語テストやるんですが・・・
(実際単語テストというよりは5文暗記テスト・・・(穴埋め式です

5文中3文以下は不合格で5文を10回(5回+日本語を裏表)書かないといけないんですね
ついでに1枚やるのに・・・分量と集中(?)力にもよりますが・・・
大体30~60分です がんばれば30分、のんびりやれば1時間・・・

んで月曜までに貯まってる物を出さないといけないんですが・・・

9枚貯まっててうち1枚はとうの昔に終わらせていて2枚昨日やり・・・
6枚貯まってます

って・・・・

やり直しの紙一枚取ってくるの忘れた・・・

まあ明日も模試で学校いくのでその時にとって来よう・・・


とりあえず今日3枚、明日3枚で日曜日は遊び通します・・・まあメイポですねw


というわけでとりあえず昼寝+やり直しw

ではw

 花菜 ページ Lv 48 EXP 34.63% (134.01%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
