




金曜日のこと

狩る気が起こらなかったので・・・
噂に聞くゾンビを一目見ようとオルビスへ

ついでに・・・オルクエ覗いてきました

PTのうち3人はクレリック 一人はブレスすら振ってない雑魚 (誰かはわかるよね?)

ボス倒せるのか? という声もありながら開始

・・・

リダが落ちて終了

結局パパは見れませんでした
とはいえ貴重な情報を入手 (それほどではなくても私にとっては貴重)

どうやらパパフィクシの被ダメは1400程度 あくまで平均1400なので最大で1500近くが予想される

・・・微妙・・・

MAXHPは1400ちょっと 明らかに危ない
接触はガードで軽減できるし魔法攻撃は魔が魔法防御高いためなんとかなるかもしれない・・・ しかし即死したらまずすぎる・・・
ここまで被ダメが高いなら・・・ てか50Lvくらいの賊や弓なら下手したら即死しかねないダメージです・・・ 聖魔がいないと話にならないでしょうね・・・ すくなくても接近職には・・・ 死んでたら大迷惑です これじゃ下手にMG切って実験はできない・・・ せめてMAXHPが安全圏にはいるまでは・・・ 最低でも1500は超えないと危ないですし・・・ できれば1550くらいはほしいわけです

なのでここはとりあえず終わって目的のゾンビへ・・・



・・・



09_30_01.png





ちょ・・・



さらに沸きが大幅に減ってる始末

全然沸きません ヒールで単体攻撃の連発・・・ まきこんでもせいぜい3体・・・



まずすぎるっ!



・・・


これで聖魔が高レベル狩り場にいくまでに狩る主な狩り場はレイスと提灯だけになりました

ってか・・・

提灯を実装しておいてゾンビをここまでまずくするネクソンの意図がわかりません・・・ なんで提灯とか実装してるんだという話・・・

完全にやる気がなくなり落ち・・・


とみせかけてこっそり続けてました

09_30_02.png


初心者だった櫛風を弓に転職 デンデンスローも使ってますw

いちおう愚痴ってばっかだったのでフォローを・・・

09_30_03.png


クエストアラーム これは助かります これだけはほめてもいいでしょう

09_30_04.png


転職 流石に初心者はねぇ・・・




ここから提灯との死闘・・・

09_30_05.png


09_30_06.png 09_30_07.png ×4

朝起きてINしてのが4:30ごろ 朝ごはんは8:00ごろで3時間半、ご飯の後親の手伝いなどで9:00ごろ復帰して12:30ごろ昼飯で3時間半、1:00ごろ復帰して6:30ごろまで狩って・・・ 総計12時間半
2×4=8レベの上昇

流石に・・・疲れました・・・ 体力的にも精神的にも・・・

これでLv62 朝はブレス0だったものがMAXになりました てか62までがんばったのもすべてはこれのため・・・ 62という半端でとめたのもMAXになるという理由だけ・・・

流石にMAXじゃないとねぇ・・・ 計算狂うでしょう、オルクエのPTメンバーにとっては

そして念には念を 強化がほとんどないマント(+10)をちょっと強化してみることに

媒体は魔法のマント(赤) 露天で最初に見つけた安いマントです
1枚目(30%):成功♪
2枚目(70%):失敗・・・
3枚目(70%):成功♪
4枚目(60%):成功♪
5枚目(60%):成功♪

09_30_08.png


HP+50 う~ん・・・ 60ほしかったけどま、いっか・・・

ついでに売ってた枯葉イヤリング買ってHP+25 救命浮き輪装備でホンスタと比べてHP+52

09_30_09.png


これならいけるw

早速オルビスへ出陣w


09_30_10.png


60代の聖魔ということもあり入った瞬間に誘いが・・・w

スピアはいませんでしたが私はノープロブレム
途中のゴーストフィクシの魔法攻撃で900くらい食らうのにあせりましたが(このときはまだ移動装備でHP1000程度)PTが強くあっさりとパパフィク撃破

そのPTが解散になって別PT

こっちはつらかった・・・
ま、つらいのは私ではなく戦闘職でしょうか・・・(笑)

09_30_11.png


パパフィク時の状況です
ま・・・要は戦闘職2名、聖魔1名でボス戦です
スキル解除使ってくるのでガードも消されます さらにヘイストも消える・・・ HP装備にすると移動速度は108%、ジャンプにいたっては100%ですからねぇ・・・ さらに封印もしてくるのでヒール使えなくなったり・・・ なので補助でも結構楽しいw ま・・・ラグったら終わりますが・・・

この日はこんな感じでした

 ウィスプ クレリック Lv 62 EXP 22.20% (821.02%)
 櫛風怒涛 アーチャー Lv 10 EXP 3.78% (722.69%)


オルクエ最初のPTの時、メンバーの1人がPT全員に配った品

09_30_12.png


フィアの120Lvのお祝い場所は決まりましたね(笑)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 日本卍消滅さん
めちゃくちゃしってるとおもいますが
一応アドヘンのお知らせ~
これからもょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
というか・・・
よくみたら もう変更してくださってる^;
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


 暗黒魔空牙さん
ぃょーぅ・・・書いていたのか・・・w
まぁ見つけたんで楽しんでみるものの・・・まだこれが初めてだ・・・・
ウィスプも早いねぇ~wまぁ、サクチケだろうが!w
曲ブログにつけるのどうやるんだよぅ・・・wまぁがんばってプリんしちゃぇ^^


 フィアさん
暗黒もブログ書いてるんですか?
ま、曲のつけかたは・・・ どこのブログで書くかによりますね fc2ならわかりますけどほかは知りませんね


 暗黒魔空牙さん
あんたと一緒さw
フフフ・・・


 スライドさん
名前変更~
てか、曲変えすぎwww
で、結局教えてほしぃんだけど・・・曲のつけ方・・;
それとウィスプのほうであんまりINしてないじゃん?
67になったら70までせめて上げるの手伝ってね;


 スライドさん
今日は何故かINできない・・・ゲームサーバーとの接続が切れました・・・
ナンデダよ;


 フィアさん
http://fiashil.blog68.fc2.com/blog-entry-144.html

スラ、もう少し記事見てよ・・・w


 スライドさん
書いてから見てたぉwってか11月入ってからINできないんだけど。。。
ゲームサーバーとの接続がきれました・・・(←マジうぜ
ネクソンナニヤッテンダよ・・・


 フィアさん
ってか何でスラってこの記事にしかコメントしないの・・・?w


 スライドさん
ぃゃ、いちいち動いてたら大変でしょww
一箇所に集中・・・・でもいいでしょww
てか、たまには手伝って^^;軍営かレイス・・・?


 スライドさん
最近INしてないねぇー・・・
ぁ、67なったんでD子オネガイシタイデス~
でぁ~


 フィアさん
それはいいけど・・・ なんで古い記事ばっかりにコメントするの?
ぁ・・・ ひょっとしてこの記事お気に入りに追加してるとか?w


 スライドさん
やた^^早く3次したいの^^;
  
   ぁ、当たりでプw


 スライドさん
やた^^早く3次したいの^^;
  
   ぁ、当たりでプw


 スライドさん
あれ?2回も送信してたっけ・・・
今日もお願いしたかった^;


 フィアさん
はは・・・気づくと6時なってた・・・
ごめん 狩場取れるかな・・・?


 スライドさん
今日で3次だー^^オネガイダーヨw


 スライドさん
っと急で悪いんだけど、明日墓参りいくんで朝6時から昼ぐらいまで駐車場おねがいしたいんだけど・・・いいかな?レイン覚えたいの~;
無理なら無理でいいんだけど・・・


 フィアさん
ふふ・・・ 私の土曜日の午前中はほとんど毎日が学校ですよorz
・・・ごめんね


 スライドさん
じゃぁ昼からぁ~・・・無理かな;


 スライドさん
ヒャッホーww墓参り断って釈放された~^^
これでメイポできるかと思ったけど服買;


 スライドさん
日曜日はオネガイシマス・・・レイン早くしたいんで・・
本間オネガーイ


 フィアさん
そうだね・・・
とりあえず6時ごろにINするね


 スライドさん
夕方じゃやだ~wサクチケ今日で終わりだから;


 スライドさん
サンキュー^^レイン楽しい^^で、73になりました。
サクチケ切れたんで、また蜜狙いのたびへでますね~^^
まぁサクチケ手に入れたらまたオネガイシマスヨ・・・


 スライドさん
ちょwてか、音楽ファイルのURLって何処にあるんだよ;
あっぷろーどしても失敗になるしw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
